• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

きのう車の6カ月点検に行ってきました!

きのう車の6カ月点検に行ってきました! 心配していた入庫の件は何の問題もなく一安心 (゚∀゚*)

車検時は車高とハミタイ、電装系の一部を元に戻さないと車検は通らない様です・・

次の車検まで約1年、点検終わったから車高調の全下げにでも行こうかと...w

(車高調整+アライメント=18000)


点検は14時過ぎに終わり、子供達のリクエストで山梨のフルーツ温泉へ向かう事に。


途中、下り方面の談合坂SAより~

この時間上り方面はメッチャ混んでたねー!
八王子から22キロの渋滞だって (゚Д゚)

甲府で人気のレトロなパン屋 「ずんちゃんパン」

店に到着したのが17時半過ぎで、まさかの閉店...orz
閉店時間は確か18時のハズなんだけどなぁ (^o^;)



ハイドラはディーラーから温泉地まで起動して、ハイタッチ80回!


そして温泉の駐車場に着いたので早速撮影会開始w


ここの温泉の最大のウリはやはりこの夜景でしょうね。

綺麗な夜景を見ながらの温泉浴は最高でした♪

来月はミカン狩りも兼ねて茨城の温泉にでも出掛けて来ようかと思っています。

早速ブログに「イイね」を付けて下さった方、有難うございました m(_ _)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/17 22:22:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/17 22:26:31
点検お疲れ様です(o^^o)
やはり引っかかる所ありましたかー( ˊᵕˋ ;)
僕も先日車検3ヶ月前点検をしてきましたが、サイドのカナードと、アルミが引っかかるかもしれないと言われました( ´⚰︎` )(笑)
車検前に脱着祭りですー(´,,•ω•,,`)💦(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 00:09:04
Spadaさん、こんばんはー (゚◇゚)ゞ
レス有難うございます^^

そうですね、はみ出しタイヤに関しては結構うるさい様です。

ガナードもまずいのかな?

サイドフラップも車体よりはみ出してなければ大丈夫だって見た記憶があるんですが・・

またパーツの取り外しも大変ですね・゚・(ノД`;)・゚・





2016/10/18 15:22:37
こんにちは

ハイタッチ80回!?ですか。。。
一体どうやってそんなにハイタッチできるのですか٩( ᐛ )و?

教えてください笑
コメントへの返答
2016/10/18 21:34:30
キティRAYさん、こんばんは ('◇')ゞ

この間ハイタッチがあれだけ出来たのは、
殆んどがオプミ絡みの人とハイタッチした事が原因かと思われます。

特別な日でしたからねw

来年は是非オプミに参加したいですね^^





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何かの配線がたるんでる様に見えますが…(・o・)」
何シテル?   07/20 12:30
車のカスタムは、いくつになってもは止められない・・ 車歴 ◆ EP71 かっとびスターレット ◆ GX71 マークII ◆ MA70...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

メラミンスポンジ施工‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 06:58:26
Rブレーキドラム清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 06:48:39
スノータイヤに交換と さび転換剤の効果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 06:46:45

お友達

友達申請はお気軽にどうぞ♪

合わせてファン登録もして頂けると幸いです m(_ _)m
69 人のお友達がいます
ちばちょちばちょ * 元祖かれん元祖かれん *
hikaru1322hikaru1322 * RK特攻RK特攻 *
ネオジオネオジオ * kogaji@BLASTkogaji@BLAST *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ illusion (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
家族仕様につき 歴代一 の シャコタカ さん ヽ(´Д`;)ノ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.