• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

風が冷たくなってきました。

この前、9needさんとMI―MIさんと話していたんですが、フロントの下側のメッキ部分をカーボン調シートで貼ってみました。
今日の午前中は、雨が降ったり止んだり、そのたびに車庫に入れたり・・・雨が上がってる時に終わりました。
その後、リア側も貼ったんですが・・・あまり近くで見れない感じになってしまいました(T_T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/19 15:13:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2016年9月19日 15:22
こんにちわ(*´∀`)♪

引き締まってますねぇ~(*´ー`*)
カーボン調もカッコいいですねぇ★
コメントへの返答
2016年9月19日 15:30
コメントありがとうございます。
いつかやりたいと思っていたので、9needさんとMI―MIさんと話してたおかげです。
まさか、今日もお仕事ですか・・・?
2016年9月19日 15:40
今日はお休みです‼(笑)
お休みだけど、出掛ける気になれずインドアでまったりしてます(ノ´∀`*)

何か小道具的な物探しにカー用品店にでも行こうかな....(笑)
カーボン調の物ってカー用品店に売ってますか?
コメントへの返答
2016年9月19日 15:49
よかった、お休みなんですね(^-^)
カーボン調の物、けっこうありますよ。
家の近くにオートバックスあるんですが、やっぱりスーパーって名前の付く方が、品揃えは圧倒的です(≧∇≦)
2016年9月19日 16:16
スーパーの方においでのさいはご一報を😄
コメントへの返答
2016年9月19日 16:35
お疲れ様です。
そうでしたね!
無事、寒くなった北海道には帰って来られたんですか?
2016年9月19日 17:03
スーパーかぁ~(*´ー`*)
お家の近くはスーパーが付かない~(笑)
ちょっくら探索してきます‼
コメントへの返答
2016年9月19日 17:13
私も家の近くは、スーパー付かないんですよ(T_T)
探索してたら、欲しい物見つかるかもしれないですよ(^O^)
店に入った時のタイヤの香りが・・・たまらないです(≧∇≦)
2016年9月19日 17:29
こんばんは!
とても良いです!
ほんと、中途半端な雨だったね
洗車しようと思うと雨降ってるし・・って感じでした!
次回、マジマジと見ますよ!!
コメントへの返答
2016年9月19日 17:37
こんばんは。
この前のナイトの時に話してて、実行しようと思ったんですよ。
見る時は、真正面からで・・・角度変えるとメッキ見えちゃいます(T_T)
2016年9月19日 18:19
フロント引き締まりましたね!
カッコイイです(*^ー^)
コメントへの返答
2016年9月19日 19:15
ありがとうございます。
他にも、やってみたい事があったんですが・・・とりあえずダメでした(T_T)
2016年9月19日 20:14
いいっスね〜〜
何よりcrowdが一番いいっスね〜〜(笑)
コメントへの返答
2016年9月19日 20:20
こんばんは。
やっとこステッカーとナンバーカバー付ける事ができました。
CROWDいいっすよねぇ。
2016年9月19日 21:47
うぉぉ!コレですコレです。
美ゅービュー!

フロントマスクが更にイケメンになりましたね!
コメントへの返答
2016年9月19日 21:53
9needさんとMI―MIさんと、お話ししてたおかげですよm(__)m
いやぁ、やっとこ爪切れますわ(≧∇≦)
2016年9月19日 21:52
無事出来ましたか〜!いいなぁ〜(≧∇≦)

やっぱり見た目が変わりますね!

じゃ、練習通りに私のもお願いしま〜す!( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年9月19日 22:02
この前、いろいろお話ししたおかげで行動に移せましたm(__)m
角度変えて見ると、出来が悪いのがバレちゃいます(T_T)
2016年9月20日 12:17
お〜、実車が見られる北海道組が羨ましい位カッコイイですな^ ^
自分も弄る所……あるかなぁ;^_^A
コメントへの返答
2016年9月20日 12:43
こんにちは。バンパースポイラーには、メッキ部分ないですもんね。少しでも、タイプAに近づけるように・・・って、無理ですね。全国オフ会盛り上がったみたいですね。

プロフィール

「今度こそは、当たりますように(≧∇≦) http://cvw.jp/b/2659968/40404001/
何シテル?   09/14 14:12
エクストレイバーです。よろしくお願いします。前の車は、ノーマルで乗っていましたが、やっぱり我慢できませんでした。みなさんの参考にしていきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Maverick.竜 T32さんの日産 エクストレイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/04 18:18:51
◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 14:09:51
当たりますように・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:49:59

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
日産 エクストレイルハイブリッドに乗っています。 足回り   ラルグス車高調 ホイー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation