車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ナンバーカバー
ナンバーカバー 先日、hiroさんに制作して頂いたステッカーで、ナンバーカバー作ってみました。

CLUB IMPUL CROWDの代表の方に、制作して頂いたカバーを参考にしてみました。



リアのステッカーは、グリルや、内装にオレンジを使っているので、オレンジで制作して頂きました。



ドアの所のカバーも、カーボン調シート貼ってみたんですが・・・シワだらけになってしまいました。(T_T)



ここは、時間見つけてじっくりと貼り直します。(^▽^笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:33:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:15:44
着々と(^^;)ですね〜

カッコイイです(^^)/
コメントへの返答
2016/10/10 18:18:58
細かい所が、雑でして・・・(T_T)

もう、ネタがつきてきそうです。
2016/10/10 18:24:05
予告通り、やってましたね!
素敵です!
ドアのところ、自分もそんな感じだよ!
今度、オレンジ色のシートに張り替えてもいいね!
コメントへの返答
2016/10/10 18:54:32
やってました。(^▽^笑)

オレンジ探したんですが、ネットでしか手に入らない物ばかりで・・・・でも、我慢できずにすぐにやりたくて、ブラックでいってしまいました。

貼り直しは、オレンジで行きたいですね。
2016/10/10 19:18:49
黒カバーカッコイイ!!

真似真似しますw
コメントへの返答
2016/10/10 20:21:18
ありがとうございます。

日曜月曜ずっとやってました。

カーボン調シートのシワシワは、真似しないで下さいね。(≧∇≦)
2016/10/11 08:00:35
有言実行!(^ ^)

ブラックにオレンジもイイですね〜!
コメントへの返答
2016/10/11 19:21:35
こんばんは。

実行したんですが、なまら雑に貼ってしまいまして・・・時間見つけて、オレンジでリベンジしたいです。
2016/10/11 08:15:20
わ、私も作りたいのに...完全に出遅れてる💧


メンバー全員で作ったら、必ずオフ会解散後にそのまま付けて帰る人が出てきそうですね(笑)

パトカーに止められてるところをメンバーの誰かに激写されたらヤバいっすね(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/11 19:28:48
こんばんは。

確かに、そのうちそのまま付けて帰ってしまう人が出て来そうですね。

パトカーに見つかる前に、メンバー同士で見つけましょう。(^▽^笑)

焦らず、制作頑張って下さい。
焦ると、私みたいにシワだらけになってしまいますよ。(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お迎え×2 http://cvw.jp/b/2659968/38841742/
何シテル?   11/12 19:37
エクストレイバーです。よろしくお願いします。前の車は、ノーマルで乗っていましたが、やっぱり我慢できませんでした。みなさんの参考にしていきたいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヤ ス ーさんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 23:29:15
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
日産 エクストレイルハイブリッドに乗っています。 インパル製品    エアロダイナミクス ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.