車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/15 13:34 
写真載せ忘れた…笑
04/15 13:32 
先日タイロッドエンドブーツ破損を発見したため知り合いの工場に入庫中!
ついでにタイヤ交換もお願いしちゃいました♪
 04/16 14:39 
@カイミナ さん、タイヤ交換ですか〜
私はGW明けまで我慢。点検と同時にやります(^^)
04/06 16:30 
@★こうチャン★ さん
おめでとうございます!
我が家の長男も本日無事に入学式を迎えましたー!
お互いこれから楽しみですね!
 04/06 18:21 
@カイミナ さん、ありがとうございます❗️
カイミナさんの長男さんも入学おめでとうございます✨🎵
これから楽しみがたくさんありますね🎵
04/03 14:53 
@HandyManny さん
改良版いいですねー!!
初期型の私のも元気活躍中です♪
04/02 22:41 
@ruru-M さん
是非息子さんの作ったの見せて下さい!
うちの息子も楽しみにしてます(^o^)/
04/02 20:33 
@★こうチャン★ さん

留萌方面なら安く手にはいります??
期待しちゃいますよ!笑
 04/02 20:44 
@カイミナ さん、安いのか高いのか…札幌価格がわからないですし(^^;)
僕は買わないので(笑)
04/02 17:51 
@オタモイ君 さん
庶民の味方シマエビ様ですね!笑
やっぱり素朴が一番親しみがありますね!
 04/02 17:57 
@カイミナ さん、でも北海シマエビも高くなったよねー(T^T)

伊勢海老やロブスターはワシには合わんなぁ(-。-;)って貧乏人のヒガミΨ( ̄∇ ̄)Ψ
04/02 17:42 
昨日に続き、ruruさんの息子さん作伊勢海老を長男に見せたら我が家にも伊勢海老がやってきた!!笑
これが本物だったらなぁー(^_^;)
 04/02 17:45 
@カイミナ さん、伊勢海老よりシマエビのほうが旨いじゃん?( ̄~ ̄;)
 04/02 22:02 
@カイミナ さん、おおっ!やっぱりつくりましたね。うちの息子は、みんカラですごいと言われたと話したら、また違うの作るからアップして欲しいと言い出しました。f(^_^;
04/01 23:59 
@HandyManny さん
さすがに車に辛口の嫁も今回ばかりは感謝してくれました!笑
04/01 23:58 
@.゚・*.maiko.*・゚. さん
子供は本当に凄いですよね(^_^;)
度々驚かされてます!
長所を伸ばすのって大事だと思うんでこのまま頑張ってもらいたいです!
04/01 23:57 
@HandyManny さん
物を作るって事が好きなようで(^_^;)
将来職人になって、車をプレゼントしてくれるぐらい稼いでもらいたいです!笑
04/01 19:53 
@ruru-M さん
伊勢海老!!凄いですね(^_^;)
やはり父親はついていけいけませんよね(>_<)
 04/01 21:07 
@カイミナさん、無理ですよねー。<br /> やろうと思えばできますが、とりくむ気が起きません。(=_=)

同じ分の時間があるなら、デリカの工作にまわしたい…。f(^_^)
04/01 19:52 
@Dosan:5【どさんこ】 さん
運動音痴なのに想像力は凄いみたいです!笑
恐るべしです(^_^;)
 04/01 20:57 
@カイミナ さん、うちも運動音痴。自転車が再び乗れなくなっています…。(ーー;)

練習させねば。
04/01 17:34 
長男がラキューで作った幻獣キリンだそうです!ちなみに私は何も作れません…恐るべし6歳児(^_^;)
 04/01 18:27 
@カイミナ さん、怪獣はわかりませんが、造形力は素晴らしいですね〜ε-(´∀`; )

6歳でこーですか…

将来が楽しみですぞ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 04/01 18:51 
@カイミナ さん、子供はすごいですよね。うちの息子もです。父はついていけません。( ̄▽ ̄)ゞ
 04/01 20:50 
@カイミナ さん 息子さんスゲー 将来が楽しみですねー
 04/01 21:00 
@カイミナさん☆<br />

こどもの想像力って凄いですよね(≧∇≦*)

ほんと将来がたのしみ(♡ˊ艸ˋ)♬*
03/28 06:49 
朝から嫁さんのミラカスタムのバッテリー交換(^_^;)先日からエンジンのかかりが悪いらしいので、ネットにて格安に購入しておきました!
交換終了仕事行きます!
 04/01 22:05 
@カイミナ さん 早朝からグッジョブですねー 段取り良くって見習います 奥様喜びますよねー
03/27 14:59 
@ruru-M さん

その稚魚の5年後、私に釣られますよ!笑
 03/27 15:24 
@カイミナ さん、釣ったら所有権を主張します!(笑)
03/27 07:33 
@オタモイ君 さん
私も釣り大好きです!
4月からはサクラとホッケでそちらの方へ荒らしに行きますのでよろしくお願いします(^o^)/
 03/27 16:20 
@カイミナ さん、お待ちしておりますね。
ワシ釣れんかったら1匹貸してね🎵
画像用にΨ( ̄∇ ̄)Ψ
03/26 17:06 
@RYO’ さん
西町ですかね??笑っ
先日私もデフオイル交換とオイル漏れ点検でお世話になりましたー!
 03/26 17:36 
@カイミナ さん
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
西店ですw
担当の営業マンが、発寒店から
異動したので遠くなったんですよ~w
03/13 15:30 
@.゚・*.maiko.*・゚. さん
美味しそう(>_<)
今年帯広いく予定あるんで、行ったら食べてみますー♪

お土産はないんですか??笑
 03/13 16:19 
@カイミナさん☆<br />

カレー美味しかったよぉ(〃艸〃)
お店で食べたらきっともっと美味しいと思う♪♪ぜひ食べてみてくださいな(*≧v≦)

えっとぉ…
お土産はぁ…
カレーってきっとこんな香りなんだろうなぁ♥♪*゚って妄想したらスマホから香りがしてくるはず!

ほら!!笑
ね?笑
プロフィール
「写真載せ忘れた…笑」
何シテル?   04/15 13:34
この度念願のデリカを購入しましたー! 趣味はアウトドアに釣りなんでデリカの力を全快に引き出せるように頑張ります! お金はなるべくかけずにスタイリッシュなデリカに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
チョット待って ¥3万円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 00:14:14
リアゲート内張の取外し方(メッキリアガーニッシュ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 11:47:30
素人の素人による素人の為のバルカン作成解説① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 11:42:24
お友達
まだまだ無知な私ですが、情報交換しながら楽しくやっていきたいですー!
よろしくお願いします\(^^)/
48 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 kaz兄kaz兄 *
ドルチェ&amp;カッパーナドルチェ&カッパーナ * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
samurai374samurai374 * やっさん(改)やっさん(改) *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 カイミナ号 (三菱 デリカD:5)
この度念願のデリカD5が納車になりました! 中古ですが憧れの車だったんでこれから楽しんで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.