車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 20:10 
@いーえふ66 さん、美浜でお会いして、チョットお話しましたよ。私の事も知っていてくれました。車の仕様も同じような感じらしいです。
 02/19 20:17 
@まるけす さん!やはりお会いされてましたか!自分の所のブログは殆どまるけすさんとほぼ同時に書いてくださっていたので、知っているかもな~と思ってました。仕様も同じでしたか!多分、エアロが違うぐらいだと思いましたね。
02/18 19:39 
コレも聖地?
 02/18 21:20 
@まるけす さん!静岡限定のさわやかな聖地(笑)ですね。さわやかなのか聖地なのか?って感じですが!
02/17 21:16 
@いーえふ66 さん、もしかして栗の方ですか?
 02/17 21:22 
@まるけす さん!正解です。自分は普通に仕事(しかも30分残業)の為その後に集まる予定です。鉄道談話に花を咲かせる予定デス!
02/17 15:48 
@いーえふ66 さん、自分も日曜日は、美浜サーキットオフの為に早起きです。お互い趣味の為に頑張りましょう!q(^^)p
 02/17 21:03 
@まるけす さん!ちなみに月曜日は、とあるみん友さんとプチオフ?の予定です。サーキット帰りに寄ってくれるとのことで、もしかしたらご一緒されてるかもです?
02/16 18:06 
@ZIZI&LILY さん、自分もインテRに乗っていたので、VTECエンジンの気持ち良さは良く分かります! この先、高回転型のNAエンジンは製造されないかも知れないので、出来る限り乗り続けて下さい。 自分も、また機会があれば乗ってみたいです。
 02/16 19:47 
@まるけす さん FD2までは庶民でも買える値段でした。S6にもターボではなくVTECなら高回転でパワーがモリモリ出てきたらなぁ~と思います。自分の理想です。
02/15 18:28 
限定に弱いので、つい…
02/12 19:21 
@PEKE@JW5 さん、その情報は初耳です。形状が違って物理的に接続できないのか、純正オプション等の電源取りに使用されていて接続できないって事なんでしょうか?
02/11 19:44 
@いーえふ66 さん、お疲れ様でした。という事は、次のプロフィール画像はユリカモメですか?(笑)
 02/11 19:51 
@まるけす さん!実は今現在のかもめの写真も…ユリカモメかもしれないと思い始めているんですよね!時期的に。(地元の方曰く、もうシベリア方面に帰っていてもおかしくないのだそうです。)
02/11 19:14 
@いーえふ66 さん、素晴らし~(*^_^*)
 02/11 19:40 
@まるけす さん!今回は鉄道車両…ではなく、車窓からの風景+ユリカモメ、な感じの撮影となりました!予定どうり天浜線を全線制覇してきました!取りあえずブログはこの後、上げますがユリカモメのすてき写真が多すぎてかなり迷うかも?(*´﹃`*)
02/11 16:54 
@PEKE@JW5 さん、生誕祭に参加されるなら、皆さんの車を見る事が出来るので、色々と参考になると思いますよ。
 02/11 21:14 
@まるけす さん、そうですよね〜。ある程度のカタチはできているのですが、まだまだ知らないパーツも沢山あるのでじっくり皆さんの車を拝見しようと思います(^^)
02/11 16:49 
@PEKE@JW5 さんこんにちは。ヤフオクに出品されている、電源取出し用オプションカプラー使えば簡単ですよ♪
 02/11 21:16 
@まるけす さん、電源取り出しカプラーは付けられる個体と付けられない個体があると聞いてますが、実際のところどうなんでしょうね...。
02/11 12:45 
@いーえふ66 さん、右から左に受け流す訳ですね(笑) って古いな~σ(^◇^;)
02/10 20:14 
@いーえふ66 さん、明日は天気が良さそうなので、イイ写真が撮れそうですね♪寝坊しなければ(笑) 天浜線は、車と列車を一緒に撮れる場所も探せばあるので、そういう写真も期待してます!とプレッシャーをかけてみました(笑) ちなみに自分は、またまた仕事です、トホホ・・・
 02/10 20:48 
@まるけす さん!残念ながら今回は全行程鉄道移動の予定です。実は着々と静岡県の鉄道全線制覇を狙っているんです!あと伊豆急、伊豆箱根鉄道、井川線、JR御殿場線、天浜線で全線制覇です。車とのコラボはそれが終わってからにしようと思っています。という訳でプレッシャーは受け流しますね(笑)
02/09 20:23 
@ピカドール さん、他の人がブログ等を見た時に、上に表示されている何々のページ(全然違う場合もあります)という部分です。(私の場合は まるけすのページになってます) プロフィール編集で、一番上のタイトルの項目を編集すれば変更できる筈です。
02/09 19:39 
@ピカドール さん、自分は眼鏡じゃなく丸型のサングラスを持ってますが、友人から似合い過ぎって言われます。(笑) それなら眼鏡も買おうかと思案中です。(笑) 話は変わりますが、個人ページのタイトルが、古いハンドルネームのままですが、変更し忘れですか?
 02/09 21:21 
@まるけす さん
謎が解けました。スマホの画面には表示されない項目のようです。パソコンから編集しました。ありがとうございました。
殆どスマホしか使わないので気づきませんでした。
02/09 17:44 
@ピカドール さん、お大事に。
02/09 16:47 
@ピカドール さん、流石お役所。紋切り型の回答ですね。
 02/09 17:18 
@まるけす さん やっと終わりました。天下りのお役所仕事にお付き合いするのは疲れます。インフルも発症しかけてますわ。喉が痛くて咳出てきました。
02/07 18:37 
@オーバーラップ さん、幸せそうでイイですね~
02/07 18:33 
@ZIZI&LILY さん、猫たんぽ状態ですね(笑)、羨ましいです。 猫が潜ってると、起きるのが申し訳なくなっちゃいますよね。(笑)
 02/07 20:59 
@まるけす さん 朝、誰かが起きると猫は餌を貰えると思って出て行ってしまいます。裏切られる時もあります(笑)
02/06 20:32 
録画したスーパーボウルを視聴中。 
試合前の米国歌斉唱は、やっぱり盛り上がる! 
ちなみに、結果は知っちゃってますけどね。
プロフィール
「@いーえふ66 さん、美浜でお会いして、チョットお話しましたよ。私の事も知っていてくれました。車の仕様も同じような感じらしいです。」
何シテル?   02/19 20:10
まるけすです。よろしくお願いします。 S660購入をきっかけに、みんカラに登録しました。 都合が合えば、オフ会にも参加したいと思っています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
軽でも白ナンバー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 20:49:37
Flatwell カーボン製セーフティバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 14:58:25
お友達
根がズボラなので、カラミが少なかったり遅かったりするかもしれませんが、それでも構わないよという方、よろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
「378」「378」 * ケイピカケイピカ *
白ハム白ハム * ピカドールピカドール *
KayakerKayaker * hana660hana660 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.