車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ショートバンパについて
ご存知の通りランドベンチャーに乗っています(誰も存じ上げてないだろ)がランドベンチャーに限らず特別仕様車をショートバンパーにするのに抵抗が・・・

ショートバンパーを否定する気はありません。
むしろしたい派ですから

ただ特別仕様車をショートバンパーにするのは勿体ないような気がして
今すぐにはいきませんがのちのちしていきたいと思ってる
けどなんかもったいない!

葛藤が激しすぎますw
みなさんなら特別仕様車のジムニーに乗ったときショートバンパー化しますか?しませんか?

このおバカに救いの声をお待ちしておりますm(。_。)m

ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 20:53:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:54:15
前後、バンパーを切ったアホが通りますよ〜
もったいないという気持ちもありましたが、万が一失敗したら社外バンパーを買う言い訳にもなる?と思って行ってしまいました!
人から見たら失敗かもしれませんが、とりあえず満足してます。
コメントへの返答
2016/10/12 22:42:58
前乗ってた1型は切ろうかな~としてたときに廃車になっちゃったので、今回は激しく悩んでます
2016/10/12 21:59:35
俺も、やっちゃいましたよ🎵(笑)する派に、1票派です😌💓スミマセン、個人の意見ですから❗(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 22:43:57
やっぱしちゃいますよね
嫁の許可降りたら買いますー
2016/10/12 22:36:01
わかります‼︎メッチャわかります‼︎バンパー変えると視覚的に車高が上がった感じになってカッコいいですもんね〜僕も社外のバンパーめちゃくちゃ気になってて、変えたい衝動を抑えるのが大変です。社外のバンパーがFRPってのが気になるし、ナンバー移動して背面タイヤも移動してどっかに負担増えてるのでは?とか思ったり…
僕の場合は、結局このまま飽きるまで純正でいく事にしました〜
コメントへの返答
2016/10/12 22:45:55
純正もわるくないですよね!
なんかどっしりした感じがあるので自分は好きです
ただジムニー乗ってるとショートバンパーにしたい衝動がつきまとってきますw
2016/10/15 17:28:59
こんにちは、初コメです。

私はショートバンパーより、ノーマル風バンパーを目指しています。あえて言うならばミドルバンパーかな???。リヤは中古で買いましたが、フロントは高くて買えないのが現状です。予定はあるのですが・・・

ジムニー部品は沢山有るので他の人と同じにならないのがいいですね!
コメントへの返答
2016/10/16 21:11:20
初コメントありがとうございます!
純正バンパー風ってどんなのがありますか?
見たことないのでよかったら教えて下さいm(。_。)m
2016/10/16 22:25:09
こんばんは。

スズキアリーナ富津で出している
バンパーが自分は好きです。

ただ高いので・・・(;^_^A
仕上げは良いですね!

あとは好みの問題でしょうか・・・

ノーマル車高ですが、後ろから見ると
上がっているように見えます。
コメントへの返答
2016/10/17 20:16:05
面白そうなバンパーですね
チェックしてみます(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
カズ@スキボです。よろしくお願いします。 夏は釣り、冬はゲレンデに愛車の力を借り遊びに出ています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
みんカラ友達が少ないのです。
ジムニーオーナーさんの皆様、イイねのついでに友達になってください。
16 人のお友達がいます
琢麻呂琢麻呂 * JBGlow23WJBGlow23W
雅ヤン雅ヤン としぴことしぴこ
たげっさんたげっさん ボブくんボブくん
愛車一覧
スズキ ジムニー カズ@スキボ (スズキ ジムニー)
JB23W1型からJB23W7型ランドベンチャーに乗り換えました バンパーはノーマルです ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.