車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 19:16 
今日はオートバックスでタイヤ交換のためのトルクレンチと雪道スタック用にラダー買ってきました
10/19 20:06 
一回林道ドライブに行きたいなー
クロカンじゃなくてダートで充分
愛知県か岐阜であれば行ってみたいけど、一人なんだよなー
10/12 19:48 
楽天見てたらトーヨーのRTタイヤが売り出してた
興味あるけどまだバリ溝だしなー
そのうちインプレでるだろうし、それ見て次のタイヤ買うときに考えよう
10/07 22:59 
やっぱり軽い段差でもギシギシ音が
明日ブッシュというブッシュにシリコンスプレー買ってきて吹き付けてやろう
10/07 22:57 
@MAC0T0 やっぱりフットペダルですかね?
余裕があるときに買っちゃおうと思います
10/06 23:06 
@雅ヤン 嫁さんに泣きついてダブル購入目指します!
10/06 23:02 
@雅ヤン 激しく迷ってますw
どのメーカーがいいんでしょう
ドリンクホルダもいいの見つけちゃいました
10/06 22:56 
@雅ヤン ペダルだとラバーつきがいいかなと
ただドリンクホルダ遠すぎます(T0T)
10/06 22:27 
いまフットペダルセットかうか、センタードリンクホルダにするか迷ってます
どっちがいいだろう
 10/06 22:49 
@カズ@スキボ さん…その2卓ならペダルに、1票ですね❗
 10/06 22:58 
@カズ@スキボ さん…飲みながらですか?俺は、ジムニーと…一心同体派ですね❗
 10/06 22:59 
@カズ@スキボ さん…ラバー、関係無いッス❗
 10/06 23:05 
@カズ@スキボ さん…これは、みんな、個人の、趣味ですよ。自分で、決めましょう🎵
 10/06 23:10 
@カズ@スキボ さん…(笑)ダブル位大丈夫ですよ🎵(笑)影ながら応援します❗
 10/07 16:32 
@カズ@スキボさん<br /> ドリンクホルダーは自作でフットペダルに一票!
10/05 19:27 
今日気がついた
段差で跳ねるとギシギシというか、キャシキャシというか、きしむ音がする
足回りからかな?
心配

だれかわかる人いないですかー?
09/25 22:26 
リフトアップについて文字数が足りずブログに書きました。
わかる方コメント頂けると助かります。
09/25 16:24 
さっき買ってきました。
前の1型はボロかったのである程度気にしてませんでしたが、今回は綺麗な中古車なので大事に乗るために購入
1型で学んだこどもあるので、出来る限りの整備をやってあげれたらと思います。
プロフィール
カズ@スキボです。よろしくお願いします。 夏は釣り、冬はゲレンデに愛車の力を借り遊びに出ています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みんカラ友達が少ないのです。
ジムニーオーナーさんの皆様、イイねのついでに友達になってください。
16 人のお友達がいます
琢麻呂琢麻呂 JBGlow23WJBGlow23W
雅ヤン雅ヤン としぴことしぴこ
たげっさんたげっさん ボブくんボブくん
愛車一覧
スズキ ジムニー カズ@スキボ (スズキ ジムニー)
JB23W1型からJB23W7型ランドベンチャーに乗り換えました バンパーはノーマルです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.