車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月14日 イイね!
第4回オープンツーリング昨日は久しぶりのオープンツーリングでした。
いつものclub活動とはまた違ってBMWだけじゃなく
2台、3台と所有されているセレブな方々と屋根なし限定での
ツーリングは日ごろのストレスを解消させてくれます。
仲間内で6台も集まれるのも、なかなか優越感です。
この仲間は変態揃いで毎回車が誰か箱替えや増車してます。

天気もよく琵琶湖沿いのバイパスを走り、秋のセコイヤ並木みちを走り抜け
奥琵琶湖パークウェイへ
変態野郎達のツーリングは最高でした。

詳細はyamakennさんのブログで・・・・・・・

次回は春に・・・・また車が何台か代わっているでしょうね?
Posted at 2016/11/14 22:23:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月04日 イイね!
BMW clubの20Thパーティー昨日は所属しているBMW clubの20周年記念パーティーに参加してきました。
私がこのクラブに参加してまだ9年ほどですが、
立ち上げから20年間とはなかなか難しいと思います。
最近の10年でも山あり、山ありのようですが、
ここんところのclubの盛り上がりは助手席にいるご婦人たちや家族参加者が増え、横の繋がりも盛り上がっているおかげかなと思います。


これからも和気あいあいのこのクラブで30年、40年以上と楽しんで行きたいですね。
Posted at 2016/11/04 22:41:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
秋晴れのツーリンング昨日は所属クラブメンバーで
秋晴れの中
伊根方面へツーリングでした。
オープンカーも、持っているメンバーが4人もおられる中
今日は11台中3台が秋風を感じながら気分よく目的地まで
オープン走行。

おしゃれなお店で、おっさんたちが
美味しいイタリアンを食べ、おしゃべりタイム。
全員が味良し、雰囲気良しと絶賛満足@@@


その後、お腹を満足したメンバーは、楽しく観光場所へ移動



記念撮影してもらってるの1人を撮影したら
残りのメンバーが窓にも・・・・・?
逆記念撮影です。
いつも楽しい仲間とのツーリングは楽しいです。
また来月もよろしくです。
Posted at 2016/10/17 20:40:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!
奥津温泉、倉吉ツーリング昨日は所属する京都のクラブのツーリングで

岡山の奥津温泉から倉吉白壁土蔵群まで行ってきました。

BMWの仲間はせっかちなので中国道も快適に走り抜けていると、

突然無線での覆面アナウンスでヒヤリ!!としました。

少し危なかった人もいましたが、仲間の機転で無事奥津に到着しました。

奥津温泉の食事場所(米屋倶楽部)のオーナーさん所有の
BMW20007CSを撮影


メーターパネルも歴史を感じます。



倉吉の白壁土蔵群を散策していたら、なんとこの場所を
皇室の佳子さまが歩かれると聞き待っていましたが、時間が
まだ2時間後と聞き泣く泣く帰途へ・・・・・・
見たかったな~~~~~とほほ!!!

久々のロングツーリング皆さんと走れ、話せ、楽しかったです。
参加された皆さんお疲れさまでした。
Posted at 2016/09/26 22:22:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月10日 イイね!
白浜下見今日は所属しているBMWのクラブツーリングで幹事になっている月の行き先を、下見に白浜に行ってきました。
天気もピーカンで高速を降りたところでオープンにしようとしたら、な、なんと!
ルーフロックが解除されずオープンに出来ずテンション下げX2でいたが、
色んな処を見ながら食事とドライブを楽しんできました。

帰り際に無理くりルーフを押し上げてオープンを心みたところ、なんと開いたので
少し屋根開きを楽しみました。ほっ!
Posted at 2016/09/10 23:09:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「旬を頂きに。 http://cvw.jp/b/2660178/38389048/
何シテル?   08/15 18:20
HIJIRIです。よろしくお願いします。 京都のBMWClubKyoto e.v.に入信して約10年になりま~す。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
BMW 335i Cabriolet BMW 335i Cabriolet
BMW 335i Cabrioletに乗っています。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
日常は仕事に、連休はPキャンプと活躍。
BMW 325i Mスポーツ BMW 325i Mスポーツ
自然吸気最終モデルでお気に入りでした。 よく走りました。
BMW 320i Mスポーツ BMW 320i Mスポーツ
Mスポーツ初で長く乗ってました。 思い出が一杯の愛車です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.