車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
秋晴れのツーリンング
秋晴れのツーリンング 昨日は所属クラブメンバーで
秋晴れの中
伊根方面へツーリングでした。
オープンカーも、持っているメンバーが4人もおられる中
今日は11台中3台が秋風を感じながら気分よく目的地まで
オープン走行。

おしゃれなお店で、おっさんたちが
美味しいイタリアンを食べ、おしゃべりタイム。
全員が味良し、雰囲気良しと絶賛満足@@@


その後、お腹を満足したメンバーは、楽しく観光場所へ移動



記念撮影してもらってるの1人を撮影したら
残りのメンバーが窓にも・・・・・?
逆記念撮影です。
いつも楽しい仲間とのツーリングは楽しいです。
また来月もよろしくです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:40:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:12:51
お疲れ様てした。

秋晴に恵まれて最高のツーリングでした。
12月和歌山ツーリング楽しみにしています。

来月はパーティですね。
楽しみにしています。

コメントへの返答
2016/10/17 22:22:19
お疲れ様でした。

今回は泊まりじゃないからロングツーリングでしたね。

来月、再来月とよろしくです。
2016/10/17 22:33:40
昨日はオープンカーの並走が楽しめて本当に快感でした。お天気も帰り道以外はオープンに最適でしたし良かったです。
今年中にもう一度オープンカーツーリングを楽しみたいですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 19:51:15
本当に良い天気で快適でしたね。
これぞオープンカーの醍醐味ですし、なかなか数台のオープンアカーを気の合う仲間と並走なんて経験少ないでしょうね。
次は企画してくださいね?
11月はY。M氏より連絡があるかも?
2016/10/17 22:44:48
オープンいいですね、妻は日焼けするから嫌だからといつもいうので、オープンはかなり先になりそうです。
日焼けが嫌だから、サンルーフもつけませんでした。
コメントへの返答
2016/10/18 19:55:24
なかなか女性には理解されないですよねオープンカーの魅力は。
いずれはクラブ恒例の増車で参加してくださいね?
別件では心配をおかけしました。
奥様にもよろしくお伝え下さい。
2016/10/17 22:50:51
お疲れさまでした〜(^^)
私も皆さんと並走できるオープンカーが欲しいですわぁf^_^;
なんせ、Spiderは、スピードが100キロオーバーになると、旧車のため"キンコンカンコン音"と、最近というか、この土曜日ですが、クルマからガタガタ音が一斉にしだしたので困っております😢
イタ車やから…と言えば、しゃ〜ないのですが(^^;;

そんなこんなですが、来月のパーティと再来月のリベンジ企画、カレンダーに印つけて楽しみにしておりますf^_^;
よろしくお願いします〜(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 19:58:35
オープンの醍醐味は乗ったら止めれませんね。
もう1台増車して並走してくださいね?
次回も宜しくです。
2016/10/18 10:05:00
先日はお疲れ様でした^_^
晴れて気持ち良く走れましたね〜♪
でも少し暑かったかも?^^;

Z4入院待ちになってしまい、いつ復調するやら( ;´Д`)
コメントへの返答
2016/10/18 20:02:54
ほぼほぼ良い天気でよかったです。
Z4の入院早く治ればいいですね?
11月のY・M氏企画オープンツーリングまでには退院してくださいね?
プジョーもあるから大丈夫かな・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「旬を頂きに。 http://cvw.jp/b/2660178/38389048/
何シテル?   08/15 18:20
HIJIRIです。よろしくお願いします。 京都のBMWClubKyoto e.v.に入信して約10年になりま~す。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
BMW 335i Cabriolet BMW 335i Cabriolet
BMW 335i Cabrioletに乗っています。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
日常は仕事に、連休はPキャンプと活躍。
BMW 325i Mスポーツ BMW 325i Mスポーツ
自然吸気最終モデルでお気に入りでした。 よく走りました。
BMW 320i Mスポーツ BMW 320i Mスポーツ
Mスポーツ初で長く乗ってました。 思い出が一杯の愛車です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.