• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Master-Shinのブログ一覧

2017年04月29日 イイね!

祝 43歳

祝 43歳本日4/29はワタクシの誕生日でございます。

43歳になりました。

このところ色々とありましたが、厄は明けたと考えて良いのでしょうか?(笑)

話変わって、明日はお友達と国東半島弾丸ツーリングの予定です。

道の駅くにみ や 行入ダムなどに寄る予定にしていますので、出会ったさいはよろしくおねがいします!

では。

Posted at 2017/04/29 12:40:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!

またしても…。

またしても…。またしても失敗してしまいました…。

今回はライジャケです。

某通販で在庫限りの大幅値引きにつられ、試着した事のないLサイズ限定のラフロのメッシュジャケットを購入。

手持ちの他メーカージャケットはM~Lを着てるので、ラフロもLで大丈夫だろうと安易な考えで注文。

大失敗です。

全体的にすごーくピチピチです。

特に腕部分のファスナーは元まで閉めれません(泣)

返品も不可なんでダイエットしたいと思いますが、腕まわりの筋肉はどうにもならん気がします。

悲し…。

ではまた。
Posted at 2017/04/25 20:25:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

道の駅くす。

道の駅くす。今日は久しぶりに仲間を伴い走りに行ってきました。

午後から家族サービスがあるため朝早くからの弾丸ツーでしたが、各地はライダー達で盛り上がりをみせておりました。

ゆっくり出来ない状況でしたので少し疲れましたが充実の半日でした。

では。

Posted at 2017/04/23 18:47:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月19日 イイね!

プラリ中。

プラリ中。いつもの道の駅にて。

S100RRとZX10Rさん。

了承いだだき撮影!

特に10Rの新型は初見でしたのでじっくりと観察させてもらいました。

SSはやっぱりカッコいいですねぇ。

では。
Posted at 2017/04/19 12:06:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月19日 イイね!

免許更新。

免許更新。本日は免許証の更新で最寄りの警察署まで行ってきます。

ワタクシ、意外にも無事故無違反の優良運転者ですので今回もゴールド免許でございます。
ただ上手い事捕まって無いからって説もありますが…。

ま、任意保険も割引あるしメリットは最大限利用できますし、今後もゴールドを守って行きたいと思っております。

天気も良いので、その後はプラリしようかと。
平日休みで走られてる方、ワタクシを見かけましたら声をかけて下さいね!

では。
Posted at 2017/04/19 08:07:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

なすらく改め Master-Shin です。 大分県北部からオートバイ仲間を増やすべく、県内各道の駅や溜りスポットによく出没しております。 タ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

申し訳ありません(謝) リアルな仲間のみ募集してますので、みんカラ内だけの友達は募集しておりません。
どこかで出会えたら友達になりましょう。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZX-14R 緑のタヌキ (カワサキ ZX-14R)
2017年6月納車しました。 カワサキ車両歴ですがZ400~ゼファー~250TR~W6 ...
カワサキ ZZR1100 とんそくチャン (カワサキ ZZR1100)
93 ZZR1100 D1(豚速ちゃん) ぼちぼちトラブルも多くなってきましたが、まだま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる