• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Master-Shinのブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

納車日は梅雨入り初日 ?!(ZX-14R)

納車日は梅雨入り初日 ?!(ZX-14R)さっきニュースで天気予報見てましたら、「九州地方は6/7頃から梅雨入りするかも」との予報が出てました。

梅雨入りボチボチかなと思っていましたが…。

「なにもその日じゃなくてもイイじゃないかぁアアア!」

悲しい心の叫びでした。

では(涙)
Posted at 2017/05/31 21:56:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!

バイク屋サンとのつきあい方

バイク屋サンとのつきあい方皆様、バイク屋サンとのつきあい方は上手く行っていますか?

ワタクシの行きつけは2件あるのですが、何て言うか…。どちらも店主さんが気分屋で少し難しい方なので、相手のタイミングやペースが掴めず来店した時に不快な気分にさせられる事が多々あります。

なので、様子を伺うように仕事依頼しております(汗)

しかし、忙しいのは判りますが機嫌で客を寄せないのはどうかと思ったりします。

ワタクシも業種は違いますがサービス自営業者ですので接客には気をつけていますし、険悪になると後に続かないかもと思って不快な態度はしないように心がけでいます。

「バイク屋さんってそんなモンだよー」って言われたらそれまでですが、皆さんの中で不快感をもった事がある方はいらっしゃいますか?

逆に好印象なバイク屋さんの話があれば聞かせて欲しいです。

コメントあればよろしくお願いいたします。

では。
Posted at 2017/05/26 21:31:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日 イイね!

ZZR カウントダウン(3)

ZZR カウントダウン(3)昨日からの雨も今朝には止み、青空が見えはじめたのでプラリしてきました。

今回は耶馬溪一目八景までの往復です。

自宅からここに行くまでの峠越えはコーナーの数や難易度も程よくて好きな道の一つです。

途中、道幅が狭くなる事を除けば30分間のサーキット気分?を体験できます。(笑)

ここではライダーに出会う事が少ないので穴場なのかな?

ま、そんなプラリでした。

では。
Posted at 2017/05/25 14:16:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!

ZZR カウントダウン(2)

ZZR カウントダウン(2)本日は友人からのツーリングお誘いもありましたが、何となくソロ走りの気分でしたので、ソチラをチョットお断りして独りプラリを楽しみました。

いつものコースですが陽気に緑も深まっており、とても気持ちの良い走りが出来ました。

ZZRもすこぶる調子が良く最高のソロツーを味わった1日でした。

では。
Posted at 2017/05/21 18:11:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月17日 イイね!

納車日が。(ZX-14R)

納車日が。(ZX-14R)14Rの納車日が決定しました。

来月6/7 大安 に納車されます。

わりと縁起を気にする方なので車体は早く入庫されるみたいですが、迷信を信じて大安納車を選択しました。

カスタムせず何ヵ月かは吊しで乗る予定にしてましたが、我慢しきれないのと後々の取り付け作業が面倒なので、とりあえず見た目が良くなる程度のパーツも購入してます。

カスタム箇所ですが、

ツーブラザーズ カーボンスリップオン。

スキッドマークス ダブルバブルシールド。

Kファクトリー ライディングステップ。

Kファクトリー アクスルスライダー&スタンドフック。

デイトナ フェンダーレスキット。

デイトナ フレームスライダー。

その他…。です。

また画像アップできる時期にUP致します。

では、ご報告まで…。

Posted at 2017/05/17 17:01:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

なすらく改め Master-Shin です。 大分県北部からオートバイ仲間を増やすべく、県内各道の駅や溜りスポットによく出没しております。 タ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

申し訳ありません(謝) リアルな仲間のみ募集してますので、みんカラ内だけの友達は募集しておりません。
どこかで出会えたら友達になりましょう。

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZX-14R 緑のタヌキ (カワサキ ZX-14R)
2017年6月納車しました。 カワサキ車両歴ですがZ400~ゼファー~250TR~W6 ...
カワサキ ZZR1100 とんそくチャン (カワサキ ZZR1100)
93 ZZR1100 D1(豚速ちゃん) ぼちぼちトラブルも多くなってきましたが、まだま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.