• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Master-Shinのブログ一覧

2017年06月29日 イイね!

届きました…。(ZX-14R)

届きました…。(ZX-14R)ハリケーン バーハンドルキット が届きました。

日曜日の午前中に作業する予定でしたが、間借りするバイク屋さんがその日にダート走りに行く事になり店休。

急遽土曜日PMに変更し取り付け作業します。

またしても他パーツ(バーウエイト/ブレース)が間に合ってませんが、そちらは簡単な作業ですのでとりあえず面倒な方からやっつけます。

今日も雨の止み間を待って慣らし走行に出ましたが、首/肩/腰+腕の痺れが発生しまして早々に帰宅した次第であります。

ここまでキツいとマシン側では無く、自身の身体の問題もあるかも知れませんが…。(辛)

バーハンに変更して症状の緩和出来るか疑問ですが、少しでも苦痛解消出来ればと願ってます。

次回ブログ更新時に良い報告が出来ると良いなぁ。

ではまた。
Posted at 2017/06/29 21:25:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月24日 イイね!

デイトナ様より....。

デイトナ様より....。昨日、デイトナ様よりモニター商品が届きました。

ワックスとクロスです。

新商品のお試しと、アンケートを兼ねて送られて来ました。

新車購入でメンテナンス用品を物色してたとこなのでグッドタイミングです。
デイトナ様ありがとうございました。

試したのちは感想の提出やSNSでの評価もありますが、モニター会員としてしっかりレビューさせていただきます。

では。

Posted at 2017/06/24 10:38:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月23日 イイね!

3週間ぶりに…。(ZZR1100)

3週間ぶりに…。(ZZR1100)3週間ぶりにZZRに火を入れてあげました。

走り始め少しグズってましたが、スロットルを開ける毎に調子を取り戻して普段のZZRに戻りました。

ごめんなZZR忘れてた訳じゃないよ(謝)
と心の中で思いつつ、久しぶりの感触を楽しみました。
長い付き合いだから、やたらしっくり来ますね。

まだ乗り継いでくれるオーナーが見つかって無いのですが、このままウチにいてもイイのかなぁって…。

ワタクシには贅沢すぎます。

では。
Posted at 2017/06/23 21:22:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月23日 イイね!

バーハンドルキットの件…。(ZX-14R)

バーハンドルキットの件…。(ZX-14R)物欲が暴走気味です。

秋頃にと思っていたバーハンドルキットを注文してしまいました…。

バーハンキットは何種類かありますが、ハリケーンのブラケット式を選びました。リーズナブルさと取り付け取り外しが簡単なのも決め手です。

来週アタマには届く予定ですが、その後1週間ほど連続して雨模様らしいです。
装着後のテストランは少しお預けですな。

梅雨なのに雨が降らない日が続いていたので、やっとそれらしくなってきたって所でしょうか。

持病があり気圧や天気の影響を受け体調を崩しやすいワタクシ。
毎年この時期には悩まされてますが、梅雨明けには快適仕様でシュビビ~~ンと流したいですなぁ。

装着後はインプレと画像UPします。

では。

Posted at 2017/06/23 20:48:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月22日 イイね!

ショートサイドスタンド投入…。(ZX-14R)

ショートサイドスタンド投入…。(ZX-14R)3cmダウンの代償で、マシンがおっ立ち気味になっております。

平地でも微妙な角度ですので駐車には気をつけてますが、勝手に立ちゴケは精神衛生上よくないので早めに交換したいと思います。

話し変わって。
先日コチラ大分県でもまたまた大きな地震がありました。(大災害になってしまったらオートバイの止め角度の問題どころでは無いのですが…。)

地震があると東北地方太平洋沖地震と熊本大分地震を思い出します。
多くの被害を思えば言葉が出てきません。

天災とは言えこれ以上災害が起こらない事を祈ります。

では。

Posted at 2017/06/22 18:35:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

なすらく改め Master-Shin です。 大分県北部からオートバイ仲間を増やすべく、県内各道の駅や溜りスポットによく出没しております。 タ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

申し訳ありません(謝) リアルな仲間のみ募集してますので、みんカラ内だけの友達は募集しておりません。
どこかで出会えたら友達になりましょう。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZX-14R 緑のタヌキ (カワサキ ZX-14R)
2017年6月納車しました。 カワサキ車両歴ですがZ400~ゼファー~250TR~W6 ...
カワサキ ZZR1100 とんそくチャン (カワサキ ZZR1100)
93 ZZR1100 D1(豚速ちゃん) ぼちぼちトラブルも多くなってきましたが、まだま ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.