車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 12:28 
@下僕3号 さん、風邪ですか? 免疫力落ちてると、やられちゃいますよね(~_~;)
よく寝て お大事にして下さい(^人^)
べりばあは最近、高級な梅干しを食べて、免疫力アップを図っています٩( 'ω' )و 昔の人の知恵、イイよ〜〜ヽ(*^ω^*)ノ
 04/23 20:33 
@べりばあ お心遣いありがとうございますー。久しぶりに引いちゃいました( *´艸`)一昨年から風邪引くと湿疹も出るのでビジュアルが最悪ですw 梅干し、大好きです。食欲増進&消化促進にいいですよね。
04/23 12:21 
04/22 15:42 
やっとおうちでティータイム☕️💕
いつの間にか べりの上の藤の花や ハナミズキも満開ですd(^_^o)♪ でもメインツリーのハナミズキは、今年はポツポツ。山谷があるのは人間と同じだね☆ 応援してるよ、ハナミズキ٩( 'ω' )و
04/18 21:05 
@下僕3号 さん、可愛いわ〜(*≧∀≦*)「ぺよ‼︎」 流行らせま〜すヽ(*^ω^*)ノ 下僕さんは バイリンガルですね〜d(^_^o) いいなぁ。
(*^ω^*)
 04/18 21:21 
@べりばあ バイリンガルw 下僕は父方が青森なので、標準語のつもりがいささか怪しいのです( *´艸`) 時子ママ(羽田美智子・ネイティブ)の茨城弁はかわいくて参考になる感じですねぇ。
04/18 20:30 
@下僕3号 さん、こんばんは〜( ^ω^ )
かすみちゃんのほっかむり姿、萌え〜です〜♪
最近べりじいとべりばあの会話は、朝ドラの影響で イントネーションが変化してます。ヽ(*^ω^*)ノ 「いいの〜?」が べりばあ的にツボですd(^_^o)♪
 04/18 20:51 
@べりばあ こんばんは! 架純ちゃん素朴な田舎の子になってて、かわいいですよね。今回の朝ドラはセーラー服から農作業姿までいろいろ拝めて朝から楽しいです( *´艸`) いっしょに茨城弁も楽しんじゃってください♪ 尻上がりがポイントです。やり過ぎくらいがベストだっぺよw
04/16 19:05 
@久遠@DC5R さん、GO GO GO GO lucky 7 ‼️ まだまだイケるって事ですねd(^_^o) 頑張りましょ(^_−)−☆
 04/17 16:27 
@べりばあ さん
こんにちは(o^^o)
今のところ事故以外ノートラブルなんで、まだまだいけそうです( ´艸`)
とりあえず10万キロ目指して頑張りますね
ありがとうございます
04/16 13:44 
@下僕3号 さん、何卒よろしくお願いします(^人^) 今日はあったかいですね♪ 今、青山通り、東宮御所前、迎賓館前など走ってデモンストレーションして来ましたd(^_^o)
これからお昼で〜すヽ(*´∀`)
 04/16 13:55 
@べりばあ 当日を楽しみにしております♪ わー! べりちゃんは都心のお洒落な地区にも合いますよね。いつまでも飽きない意匠。デザイナーさん会心の仕事をされたと思います。どうぞごゆっくりごはん楽しんできてくださいヽ(^o^)
04/16 11:43 
@下僕3号 さん、わ〜ヽ(*^ω^*)ノ♪♪♪
やったー‼︎楽しみで〜す‼︎ 下僕さんのお友達のねべさんが、リンク貼ってらしたから、ひょっとしてと思ってましたd(^_^o)
ベリーサ部も楽しいですよ( ^ω^ ) いっぱいお話しましょ♪
お天気になるとイイですね☆
 04/16 13:04 
@べりばあ そそ、ねべさん氏にお誘い頂いて嬉しかったので、日程調整して、参加表明いたしました(*⁰▿⁰*)こちらこそ、お時間許す限りおしゃべりなど、よろしくお願いします! ベリーサ部のみなさんも個性派ぞろいですからね( *´艸`) 5月だからきっと晴れてる…!
04/16 10:25 
@オミティー さん、こんにちは〜( ^ω^ )
行きた〜〜い\( ˆoˆ )/ もう結構咲いてますね〜(*゚∀゚*) ♪ お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
 04/16 10:31 
@べりばあ さん 芝桜まだ満開ではないようです。
04/16 09:35 
@下僕3号 さん、べりばあはセラメタ好きだけど、ソウルレッドも捨てがたいなぁ。陽が当たると綺麗ですよね〜(≧∀≦) 5月14日のデミオオフをご覧になってからお決めになったら?沢山並んでて壮観ですよd(^_^o)♪
 04/16 11:29 
@べりばあ 表情がよく見えるセラメタ、看板カラーだけあって美しいソウルレッド、どちらも素敵なんですよね。今度のデミオオフ、よろしくお願いします! 珍しいお色とか特別仕様車も、何よりデミオ好きオーナーさんたちが揃っちゃうのが楽しみです。
04/16 09:18 
@下僕3号 さん、今起きましたf^_^; エグザンティアの時は、なんか車庫から出すのが億劫でしたがべりはラクチン(^-^)v 実家に向かう時、BやPのショーウィンドウに映るピカピカのべりを見て悦に入ってます( ^ω^ ) そう言えば一昨日、珍しくブルーリフレックスデミオ君見た〜♪
 04/16 11:26 
@べりばあ 車体が小さいと出し入れしやすいから出掛けたくなっちゃうんですよね( *´艸`) 信号待ちで大きなガラス張りの建物があるとつい眺めちゃうの、わかります。うっとり。中を覗いてるように見えるかなw うちの子絶滅色なので! 見かけたらいいことあるかも〜(*´꒳`*)
04/16 08:43 
@久遠@DC5R さん、おはようございます( ^ω^ ) 治って良かったですねd(^_^o)♪ 景色の映り込みで、点々になっていたので、え?どこだったんだろう?って、全然分からないぐらい綺麗と思います(^-^)v
示談交渉きちんと纏まる事をお祈りしていますね(^人^)
 04/16 13:37 
@べりばあ さん
ありがとうございますm(__)m
きっちり治りすぎてバンパーとバックドアだけピカピカになってしまいました(笑)
洗車キズ多いので他の部分を磨かないと差が気になってきました(^_^;)
04/16 00:34 
@下僕3号 さん、こんばんは〜( ^ω^ )
おはようございますかな。やはり同じ車種って嬉しいですよね〜ヽ(*^ω^*)ノ♪ 老夫婦コンパクトカーの図、可愛いでしょ⁉︎ うちの近くは輸入車のDが多い所なんだけど、M・B・A・Vがウヨウヨ。その一方で小さいのが増えたような…。
 04/16 06:55 
@べりばあ おはようございますヽ(^o^) 遅い時間にコメントありがとうございます。いつものように見つめてたら、ドライバーさんも気になってくれたようでした。歳を重ねて2人移動が増えるとコンパクトカーが丁度いいんですね。2人であちこち出掛けてると思うとかわいい( *´艸`)
 04/16 07:06 
@べりばあ 輸入車Dが近いと公道がそんな贅沢な眺めに…w ミニバン乗ってた方は次に選ぶのがセダンとかプリウスで、その次にコンパクトカー(or軽)へシフトしてますね。お買い物とか通院にはこのくらいがベストよ、って。
04/14 20:18 
@下僕3号 さん、ははは。これを深窓の令嬢というのかな(・・?) どノーマルの箱入り娘ですが…w どう見ても逆さ中華まん‼︎ さっき実家から急いで帰って来たんですけど、直ぐに掛けると熱が籠るような気がします。以前から気になっていたので、ぴったりのがあって良かったです♪
04/14 10:41 
こんな感じですd(^_^o) べり意外と横幅あってピッチピチ。最近のべりばあみたいf^_^;
 04/14 16:03 
@べりばあ マスクするとこうなりますか。深窓の令嬢感が増しましたね( *´艸`)
04/14 09:58 
@コロッケ団 さん、お久しぶりで〜す♪
革シートまで拭くの、つい億劫になりますf^_^; でももてぎオフの前にやっておこうかなとd(^_^o) ベリーサ沢山並んだ所を見たいべりばあで〜すヽ(*^ω^*)ノ ポチッと如何?w

04/13 21:29 
@下僕3号 さん、今日はオートバックスに、べりのマスク買いに行って来ましたd(^_^o)♪うちの車庫、西陽が入るので。全カバーだと大変だから、簡単なボンネットカバーです。
完璧な屋内ガレージならいいのに。なんかべり風邪ひいてるみたいで変な感じ…w
 04/13 22:27 
@べりばあ  おおお…マスク装着とはべりさん愛されてる! そういう保護用のアイテムもあるんですね( *´艸`) うちは屋根付きが先着1台、残り2台は青空なんのそのでございます。
04/13 20:48 
@下僕3号 さん、べりの革シート磨くの 結構大変^^; べりじいが買った 同じくポマードみたいなヤツは、ムラになるので✖️‼︎ ミンクルの保革・ツヤ出しスプレーを布に吹き付けて擦ってます(いいのかな?)薄いからあまり変わらないですが…。今日オートバックス行ったのにぃ…w
 04/13 20:59 
@べりばあ 革シートのお手入れ、ナメてましたw バッグとか靴の方が簡単ですよねぇ。ゆるい液状の保護剤をクロスに付けてゆっくり広げるように塗っております。スプレー式の方が均一に付いていいかなぁ。カー用品店は行くと楽しくていろんなもの欲しくなっちゃいますね。
 04/14 02:48 
@べりばあ さん、革シートのお手入れは大変ですね^^;試行錯誤中です^^;
04/10 11:45 
@下僕3号 さん、めちゃめちゃ羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o))) 八王子様、やはり高貴な猫様のご様子(*´ω`*) 人語を話しそうですw 下僕の意味も分かるような気が…w
 04/10 11:58 
@べりばあ 猫に布団を乗っ取られる楽しさ(?)を分けて差し上げたいですw なんかもう、良きに計らえ、みたいな表情ですよね。猫飼いはもれなく下僕になります…どんなに虐げられても、脳内で幸せに変換してしまうという…/(^o^)\
04/10 08:16 
@下僕3号 さん、おはようございます( ^ω^ )
昨日は寝オチすみませんf^_^; 歳なもので…。
友人は、数より質です‼︎思う深さと思います‼︎
ところで下僕さん、ちゃんと寝てますか?寝ないと早死にしますよ-_-b一昨日LINEにはまる友人に注意したベリばあですが、自分もねw
 04/10 09:03 
@べりばあ お返事ありがとうございます(*'ω'*) お布団入って寝ました! 大丈夫です!と言いたいところですが、八王子に枕、偽三毛に布団取られて寒かったです…w SNSは刺激が強くていかんですね/(^o^)\お互い気を付けましょう。
プロフィール
「@下僕3号 さん、風邪ですか? 免疫力落ちてると、やられちゃいますよね(~_~;)
よく寝て お大事にして下さい(^人^)
べりばあは最近、高級な梅干しを食べて、免疫力アップを図っています٩( 'ω' )و 昔の人の知恵、イイよ〜〜ヽ(*^ω^*)ノ」
何シテル?   04/23 12:28
はじめまして、べりばあです。 今まで車にはそれほど興味が無かったのですが、可愛いベリが我が家に来てから車の世界にハマりました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【告知】DEMIO MEETING @ TWIN RING MOTEGI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 17:51:26
銚子奇行? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 12:21:37
プラチナ通りと八芳園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 17:14:03
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
去年生産中止になると聞き、ディーラーさんにお願いして手に入れました。 ノーブルクチュール ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.