車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 22:14 
@ヴォクシー×2
取り付け時の写真は?
10/16 16:32 
@みらのパパ
今日はありがとうございましたヽ(*´∀`)
とても、楽しかったし色んな車が見れて良かったです(*´꒳`*)
トンテキオフ会に行けないのは残念ですが、また宜しくお願いしますm(_ _)m
10/15 12:30 
@しんべ~ さん!
また、やりましょう(*´꒳`*)
 10/15 16:33 
@DAIKI900さん<br /> 近いうちにやりますのでぜひ来てください~(≧▽≦)
10/03 15:10 
ミッションは何ですかね?S2000?シビック?
 10/03 17:34 
外国のなんで詳細は不明です(>_<)
エンジンが同じなフィットかもしれません(^^)
09/14 13:23 
昼からビールを頂きます(o^^o)
07/20 15:00 
自分はRB26か1JZ・・・う〜〜ん、やっぱり化け物エンジンRB26ですね!
GTRに乗ってた時は楽しかったぁ〜〜ww
07/17 09:08 
道の駅!
自宅から下道4時間💦
川場田園プラザに到着(*^^*)
07/11 20:28 
【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ http://cvw.jp/b/2660582/38203153/
プロフィール
「@ヴォクシー&#215;2
取り付け時の写真は?」
何シテル?   10/23 22:14
DAIKI9000です。よろしくお願いします。 フリード改造計画(スポーツ使用) 皆さんの知恵もお借りして、イジっていきたいです! 愛車経歴 SKYLIN...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ フリード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 20:19:41
お友達
気軽に友達申請して下さい!
ジャンジャン待ってます^o^
23 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
VIPER ZEROVIPER ZERO * しんべ~しんべ~
かみゆめかみゆめ FREED-HYBRID(Yutaka)FREED-HYBRID(Yutaka)
愛車一覧
ホンダ フリード ホンダ フリード
ホンダ フリードに乗っています。 スポーツ使用にするために、ちょくちょくイジっていきます!
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
通勤用バイクです(*^^*) 50ccですが、マニュアルは面白い^o^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.