• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昨日は・・・・

昨日は・・・・ オフ会でしたが



父の日でもあり



オフ会から帰ると



娘からの



プレゼントがありました。(T_T)



いつも、『オヤジ!!』と足蹴にされてるのに・・・・



さすが、女の子ですね~



こう言う事は、ちゃんとしてくれます。(*^^)v



因みに、いつも送り迎えさせられている




息子からは、何も









有りません!!(`´)






高3の男はこれだからいかん!!┐(´▽`)┌








車バカのオヤジに・・・・・・( ノД`)シクシク… 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:57:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピンクの髪から何色にしようかなと( ...
苺野しずくさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

週末の宴
shin_kun@papaさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

★これは癖になりそうな?(笑) 八 ...
マンネンさん

拡散お願いします
anzu0519さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:12:39
それで変わりに何買わされましたか?(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 12:26:27
この前の修学旅行にお小遣い・・・・
嫁に内緒で・・・・(笑)

2008/06/16 23:12:55
ウチは出かけるとき不在だったので、プレゼント置いておきました~♪
ウチの父・・・首短いし、お腹でてるし、背はちっちゃいし・・・
大変でし(^_^;)
首がないので、シャツのボタンをいっぱい開けて着てまし(爆)
お腹はかっぞさんといい勝負ですっ☆
ちなみに、糖尿病・・・小野っちのお菓子のせいでし。
コメントへの返答
2008/06/17 12:27:43
↓にも有るようにσ(^.^)と同じ~♪

私のお腹は、時期に引っ込みます・・・・タブン


糖尿・・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


2008/06/16 23:14:57
腹回りのサイズはちゃんと合いますかぁ(爆)

よかったですね~
ちゃんとプレゼントが用意してあって♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:28:42
横に伸びる素材です。(*^^)v

修学旅行にお小遣い上げたからでしょう。

そうじゃなきゃ、くれないんでは??

2008/06/16 23:29:17
おやじ扱い乙です!!

小野っちさんのコメ読んでると
かっぞさんの事かと思った
>首短いし、お腹でてるし、背はちっちゃいし・・
`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!
コメントへの返答
2008/06/17 12:29:56
車検苦労人乙!!です。

σ(^.^)も読んでてそう思った・・・(-_-;)

(・∀・)ニヤニヤ



2008/06/16 23:43:27
↑まったく同意見ですが!!

これって、ランニングじゃ~ないんだよね?

;`;:゛;`(;゜;ж;゜;)ブフォォ

やっぱり、女の子は優しいよね~(^_^)v
コメントへの返答
2008/06/17 12:31:11
!(#゚Д゚)ゴルァ!

ランニングじゃ有りません!!

σ(^.^)を○の大将にするんじゃない!!


一家に一人は女の子ですね(^_-)-☆


2008/06/17 00:21:41
へ=

かっぞさん家ではこんな扱いなんですね~^^

蹴飛ばされて、送り向かえさせられて、

そして買うものだけ買わされる・・・

負けずに!頑張ってくださいね~(マジコメ(爆))
コメントへの返答
2008/06/17 12:32:39
おやじは、辛いんです。^_^;

もらった物以上、色々と金掛かってます。(爆)


寝たきりになったら、返してもらいます。

捨てられるかも・・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


2008/06/17 02:06:49
親ばかさんは、いつになっても親ばかさんなんですね~!(笑)

ウチも、子供達が大きくなっても、親ばかで頑張りたいと思います!!

かっぞさんを見習って・・・っと!!♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:33:48
ど~も

子供が大きくなると、男の子は特に利用されるだけです。(ーー゛)


ちみさんトコの王子もいつか・・・・(笑)


2008/06/17 04:47:48
かっぞさんが高3の頃に・・・

父の日のプレゼントをちゃんと

してたのか疑問に思いますが~(爆)

結婚してからは嫁さんが毎年プレゼントを

親父にしてくれてるので助かってます(激爆)

コメントへの返答
2008/06/17 12:35:34
!( ̄□ ̄;)ハッ

してないや~♪

σ(^.^)も男だからね~


我家は、両方とも男親が居ませんので
・・・・

だから、嫁も俺にしてくれれば良いのに
w(°▽ °)w☆o.\(--; ばき

2008/06/17 06:22:04
サイズ難しいんでしょ?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:36:02
ピッタリ、Mサイズ~♪

2008/06/17 18:15:22
息子とはそういうものです!!
うちも高1だけどなにもありませんw
コメントへの返答
2008/06/17 21:43:34
やはり、高校生ともなるとね~

σ(-.-)もそうだったし(爆)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休みとなれば・・・・ http://cvw.jp/b/266061/40732963/
何シテル?   11/19 17:16
15年間2台のエスティマに乗ってISに乗り換えたおっさんです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

レクサス IS300h ブルーバナナ TV/ナビキャンセラー【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 05:30:02
BBS RE-V装着!!ISを豪華にドレスアップ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 05:00:44
カメラの設定、撮影の仕方、流し撮り!!意外に簡単?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 15:03:21

お友達

車好きな方情報交換しましょ~!!
遠慮なく、お申し付け下さい。m(__)m
229 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ちみちみ *
がちゃくんがちゃくん * axispartsaxisparts *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
エスティマから乗り換えました。IS250 F SPORTです。 色はソニックチタニウム( ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
ホンダライフ(JB5)から乗り換えました。 色はパールホワイト3(レッド&ブラック) ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2台目のエスティマです。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車です。 実用的なもの以外弄れません。(>_<)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.