• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ライファードの愛車 [トヨタ アルファード]

TSK GRAPHIX エングレービングフィルム 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年06月17日
カテゴリ : ボディパーツ > ドアパネル・ドアハンドル
TSK GRAPHIX エングレービングフィルム
この前Bピラーに貼って、とても
気に入ったので買っちゃいました(*´ω`*)

全国&長島に行けなかったストレス
によるポチです(笑)

Bピラーはブラストシルバーに
しましたが、ドアハンドルは
墨入れブラックにしてみました♪

今回は、自分で貼りましたよ(笑)
イメージ通りで大満足です♪
新品/中古新品

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

WORLD ONE / メッキドアハンドルカバー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

BRIGHTZ / クロームメッキドアハンドルカバーノブ 皿

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:9件

ONLY ONE / クロームドアハンドルカバー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:13件

AUTO FLAGS / X4X ドアハンドルカバー カーボン調

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:41件

MIRAREED / Jake Design ドアハンドルモール

平均評価 :  ★★★★4.02
レビュー:66件

MIRAREED / PREMIUM SERIES ドアハンドルモール

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:74件

関連レビューピックアップ

トヨタ(純正) スライドドア下ロッカーパネル

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) ドアハンドル 070

評価: ★★★★

HASEPRO マジカルカーボン ドアノブガード

評価: ★★★★★

ALPINE カーボン調ドアハンドルプロテクター

評価: ★★★★★

TRD / トヨタテクノクラフト フューエルキャップカバー

評価: ★★★★★

STRAIGHT / TOOL COMPANY STRAIGHT タイヤリペア ...

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/17 09:01:42
って事はどこかに気泡があるはず(*´∀`)♪

ブラックカッコええ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017/06/17 09:07:03
思ったより上手く貼れましたよ(笑)

ハンドルの曲面が剥がれないか
心配です(^_^;)

ブラックいい感じです(^^)
2017/06/17 09:07:40
今回は自分の彫り物と同じ柄にしました!

かと思いました~(笑)
今度ジックリ見させてください( 〃▽〃)

あっ、ライさんの背中じゃないですよ
((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2017/06/17 09:12:17
じっくり見ちゃダメです(*´ω`*)
近くで見ないでください(* ̄∇ ̄)ノ

あっ、ぼくの背中じゃないですよ(*´∇`*)

グランヴェルさんの背中も
見なくちゃ(笑)
2017/06/17 09:13:33
ライファードさんめちゃオシャレですね♪

カッコイイです。

墨入れって…((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2017/06/17 09:17:36
ありがとうございます(*´∀`)
静岡に出張ついでに見に来て
くださいませ(笑)

墨入れ❗
入れ墨じゃないですから(*`Д´)ノ!

カッコええでしょ(*´∇`*)
2017/06/17 09:23:04
あれ?
今月は・・・って言ってませんでしたっけ(^_^;)
やっぱり止まりませんね〜〜( ̄▽ ̄)

そしてまさかの墨入ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2017/06/17 09:27:19
えへへ(* ̄∇ ̄)ノ

だって、行きたかったのに
行けないストレスに
耐えられなかったのです(笑)

これからトヨペットでさらに…
ふふふ~(*´∇`*)

墨入れが何か(*`Д´)ノ!
カッコいいでしょ🎵
2017/06/17 11:18:22
オシャレさんですよね~!
センス良くてカッコイイです!

身体の墨と一体感が出ましたね・・(´艸`*)
やはり・・
変態組長!流石っす(^^♪
コメントへの返答
2017/06/17 11:29:13
tomoyaさんに変態言われると
不思議な気持ち(*´ω`*)
とても光栄でございます(笑)

身体に墨はないから(*`Д´)ノ!

そちらに変態組長がいると
思いますので、そちらの墨を
確認しておいてください(*´∇`*)
2017/06/17 11:46:15
むむむむーw

結局一式揃っちゃうじゃん( ゚A゚;)
自分で貼ったなんて、スゲぇーっす‼️

これから、ディーラーにも行くんですよねぇ〜w
充分ストレス発散してますよヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

コメントへの返答
2017/06/17 12:06:34
えへへ(* ̄∇ ̄)ノ
この前、グローブさんで貼り方
をレクチャーしてもらったので
がんばりました(^^)

早く見に来てください(* ̄∇ ̄)ノ

ストレス発散しまくり(*´∇`*)
2017/06/17 12:53:57
あ!!!コソコソフィルム(´∀`=)
bizenさんに剥がされます✨
羨ましいです…次はボンネットですか?✨(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/06/17 13:25:38
コソコソフィルム、これで
終わりです(笑)
ヴェル用はあるんですけどね(^_^;)

ぼくにはこのくらいがちょうど良い
かも~(*´∀`)

bizenさんに剥がされる前に、
剥がれたらどうしよ( TДT)
2017/06/17 15:04:05
ライサン(*´▽`*)ノ))
とってもカッコイイですね♡
“エングレービングフィルム”
ライサンのおかげで初めて知って覚えました
(人´3`*)フンフフ~ン♪
コメントへの返答
2017/06/17 15:08:55
ありがとうございます(*´∀`)
本物のエングレービングは、
彫ってあるのですが、値段が
素晴らしくて手が出ませんでした(笑)

なのでフィルムで我慢です(*´ω`*)
2017/06/17 18:15:35
こんにちは、やっぱり彫り物追加しましたね!

当然、昇り龍❗👀あれっ!?柄が違う…。

でも墨が入ったのが素晴らしい🎵

今度背中と共にガン見させて頂きますねぇ(^^)/
コメントへの返答
2017/06/17 18:30:00
こんにちは(^^)
やっぱりって(*`Д´)ノ!

登り龍は残念ながらありません
でした(笑)
ドアハンドルは、黒っぽくしたい
なと思ってたので良かった(*^^*)

ぼくの背中を見るには、
ぼくに抱かれないとですよ(笑)
2017/06/18 09:56:39
こんにちは( ´∀`)

個人的には墨入れブラックが好みです(*´∇`*)

数十年前に背中に彫った時のように懐かしいのでは…ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
今はマシン彫りですからね(^_^;)

カッコいい~(о´∀`о)剥がしたい~笑
コメントへの返答
2017/06/18 10:15:29
こんにちは(^^)
やはり、カズさんは墨が入って
ないと満足できないのですね❗(笑)

だから~(。>д<)
ぼくの背中を見るには、ぼくに
抱かれないと(*`Д´)ノ!(笑)

今はマシン彫りなんだ( ゜o゜)
勉強になります(笑)

プロフィール

「@アルふぁー さん
すごい(*´∇`*)
そろそろ足周り変えないと
ですよ✨
プシュ~(*´ω`*)」
何シテル?   06/22 20:17
ライです。よろしくお願いします。 アルファードは純正で行こうと思って たのですが、みんカラやオフ会で 猛毒にやられました(´д`|||) やり過ぎな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

30アルファード×マーベリック709M×HKS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 22:29:21
クライマックスがクライマックス! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 23:25:01

お友達

絡みの無い方は、まず絡んでから
お友達になりましょ~(*´∀`)

突然の申請には、無視する
可能性があります(笑)
46 人のお友達がいます
古今太古今太 * total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認
だぶっとちんだぶっとちん * su-masu-ma *
とっちゃマンとっちゃマン * ABEPHARDABEPHARD *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6月19日に契約し、9月22日納車。 メーカーオプション ●スパークリングブラックパー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.