• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 16:11 
@Mayu* さん
100円(* ̄∇ ̄)ノ
良い買い物ですね🎵

DADもこのくらいで買えれば
いいのにね(笑)
 08/16 16:31 
ライサン、
ワンコイン(●´ω`●)ニマァ
86%OFFでした♡

確かにぃ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
DADもワンコインだったらたくさん買えるのにな(笑)
08/16 16:06 
@グランヴェル さん
そちらは雨降ってないのですね(^o^)
いいなぁ~(*´∀`)
毎日雨で洗車できずストレス
ですよ(。>д<)

明日からのお仕事、がんばって
くださいね~(*´∀`)
 08/16 17:06 
@ライファード さん
お疲れ様です(^^)/

午前中まで降ってましたが午後からは強硬洗車です!( ̄- ̄)ゞ

雨ばかりだとストレスたまりますね!
でも、早まった真似だけはしないでくださいね((((;゜Д゜)))

はい!明日から仕事頑張ります\(^^)/
08/16 14:05 
@ヴェルぞう2 さん
おお(*^^*)
美味しそう~✨(*´ω`*)
普段、粉ものはあまり食べないので
たまには食べたいなぁ(^o^)

グラさんの次で良いので
デリバリーお願いします(笑)

 08/16 14:25 
@ライファード さん
粉ものは射つのでは無く食べる物ですよ
( ̄▽ ̄;)
 08/16 16:14 
@ライファード さん
ライファードさんとグランさんに囲まれてたこパー(*≧∇≦)ノ

キャー ゚ ゚ ( Д  )
創造しただけで...(つд;)

ら~プチぐらいで(^∀^;)
08/16 11:59 
@Mayu* さん
こんにちは(^^)
ぼくも検査終えてひと休み♪

今日はお風呂入れません。
涼しくて良かった(笑)
 08/16 12:27 
ライサン、
こんにちは(●´ω`●)
今日は検査の日でしたか(o´・∀・`o)
病院おつかれさまでした♡
毎日雨ばかりですね(´・ω・`)シュン
雨、飽きました(笑)
体調崩さないように気をつけてくださいね♡
08/15 19:25 
@グランヴェル さん
こんばんは(^^)
グラさんも工場見学するの
ですか?(* ̄∇ ̄)ノ

もちろんイチャモンつけて
タダにしてもらってる
と……(笑)
なるほど( ゜o゜)
 08/15 19:42 
@ライファード さん
お疲れ様です(^^)/

イチャモン( ・◇・)?
ハテ( ・◇・)?何語ですか(笑)

ボクはライさんと違って脅したり恐喝なんてしません(*´∀`)

ライさんも子供に戻って工場見学いかがですか(^^)
08/15 09:40 
@kazu35 さん
おはようございます(*´∀`)
ほんと休みなのに
天気は悪いし試験あるし
ワクワクしないです(笑)

実技も実質ペーパーテスト
なので、まだ良いですね(^_^;)
応援ありがとうございます(*´∀`)
08/15 07:27 
@Mayu* さん
おはようございます(*´∀`)
ありがとうございます❗

元々勉強は大の苦手なので
問題集見るだけで眠くなります(笑)

がんばりますね( TДT)
08/14 23:46 
@とっちゃマン さん
こんばんは(^^)
ここで言っちゃったからには
受からないとですね(^_^;)

てか、頭が老化して細胞が
死んでスポンジ状態なので
頭に入って来ないです(笑)

がんばります( TДT)
08/14 22:57 
@たかHIRO さん
マーベリックに焼き入れして
カチカチに硬くしたいと
思います(笑)
08/14 22:56 
@グランヴェル さん
お疲れ様です(^^)
機械で起動ボタン押せば焼入れ
できるのに、こんな知識
いらないです(笑)

資格マニアになろうかな(°▽°)

がんばります(* ̄∇ ̄)ノ
08/14 22:30 
今度の日曜日、次の日曜日、
いよいよ試験です( TДT)
たまには勉強しないと(^_^;)

今回は1級なので難しい…

キャンプしたい…(笑)
 08/14 22:39 
@ライファード さん、マーベリックを溶かすんですか?(^∇^)笑
 08/14 22:43 
@ライファード さん
お疲れ様です(^^)/

工場勤務アルアルですね(/o\)
年に数回日曜日が潰されて受けたくない試験をやらされる…(´Д`)

ま、サラリーマンの悲しい運命ですね(TT)
影ながら応援してます!( ̄- ̄)ゞ
 08/14 23:14 
@ライファード さん、こんばんは

資格取得の為の試験勉強お疲れ様です。
初めて聞く資格です!

僕も結構資格マニアみたいで…いろいろ持っていますが(^^;)

もう歳のせいもあり、全然頭に入りません(ToT)


とにかく無事取得して下さいねぇ~♪(^^)/
 08/15 02:50 
ライサン、
夜遅く?朝早く?にコメントすみません(;ω;*)ゴ..ゴメンナサイ
応援してますよー♡
ライサンがんばって(*´▽`*)ノ))
 08/15 09:19 
@ライファード さん
おはようございます(*^^*)

貴重なお休みに試験だなんて…(ノ_<。)

車の事は一旦置いといて、試験に向けて集中しましょ(*´∀`)ノ
実技がなければ大丈夫ですよヽ( ;゚;ж;゚;)ノ
ってのは冗談ですが、応援していますので頑張ってください(^-^)
08/14 17:09 
@bizen さん
外で食べるカレーは最強ですよね❗
キャンプっぽくていいな(σ≧▽≦)σ
 08/14 17:20 
@ライ酋長さん<br /> 最強です(=´∀`)人(´∀`=)
3時間で食べられますよー(*´꒳`*)

はよ!
08/14 17:02 
@kazu35 さん
お疲れ様です(^^)
天守閣に上がるのに渋滞ですか(^_^;)

松本城は綺麗なお城ですね🎵
 08/14 19:12 
@ライファード さん
こんばんは(*^-^*)

天守閣に上がるのに120分待ちで唖然としましたが、天守閣内の最上部から見た景色が素晴らしくて、120分待った甲斐がありました(*´∀`)ノ
08/14 07:28 
@ABEPHARD さん
おはようございます(*´∀`)
モデルチェンジのイラスト、
カッコいいですよね~✨(*^^*)

ぼくも乗り潰す予定ですが
とても気になります(笑)
 08/14 07:37 
ライさん♪おはようございます(*`・ω・)ゞ

気になりますよね~😍

自分はライさん♪の止まらない進化も超気になります‼(σ≧▽≦)σ
08/14 07:26 
@bizen さん
キャンプっぽい❗
 08/14 07:47 
@ライさん<br /> 昨日と一緒かい!
今からどうぞ(=´∀`)人(´∀`=)
08/13 20:24 
@Mayu* さん
こんばんは(^^)
いいな~(*´∀`)
Mayuさん、ぼくより
アルファードたくさん
持ってる(笑)

いいなぁ~(*´∀`)
 08/13 20:51 
ライサン、
こんばんは(●´ω`●)
おつかれさまです♡
3台所有してます(人´3`*)フンフフ~ン♪
でもライサンが所有してるアルファードのがいいなぁ(ノ´∀`*)笑
08/13 20:22 
@グランヴェル さん
そういうの食べに行きたい❗(笑)
やはり行列でしたか~(。>д<)
 08/13 22:55 
@ライファード さん
新鮮な魚介類の海鮮丼!
正に、宝石箱やぁ~(´∇`)です❗

たまには贅沢しないとね🎵
08/13 20:20 
@だぶっとちん さん
こんばんは(^^)
美味しそう♪値段もビックリ
ですね🎵
 08/13 21:08 
@ライファード さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪   値段は安いし量もあるのでお得ですよ (*´ω`*)
08/13 20:19 
@bizen さん
キャンプっぽい❗(笑)
 08/13 20:35 
@ライさん<br /> キャンプです(笑)
08/13 20:17 
@グランヴェル さん
こんばんは(^^)
観光地に行きたいなぁ✨

飛び込んだらダメですよ(°▽°)
フリじゃないですよ(°▽°)
 08/13 22:53 
@ライファード さん
こんばんは(^^)/

ボクら太平洋で育った者は日本海がスッゲー新鮮で良かったです(*´∀`)


今度ライさんも飛び込みに…いやいや、観光に行ってください( 〃▽〃)

あっ、もちろんフリじゃないですよ(笑)

プロフィール

「@Mayu* さん
100円(* ̄∇ ̄)ノ
良い買い物ですね🎵

DADもこのくらいで買えれば
いいのにね(笑)」
何シテル?   08/16 16:11
ライです。よろしくお願いします。 アルファードは純正で行こうと思って たのですが、みんカラやオフ会で 猛毒にやられました(´д`|||) やり過ぎな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

30アルファード×マーベリック709M×HKS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 22:29:21
クライマックスがクライマックス! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 23:25:01

お友達

絡みの無い方は、まず絡んでから
お友達になりましょ~(*´∀`)

突然の申請には、無視する
可能性があります(笑)
49 人のお友達がいます
アルふぁーアルふぁー * total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認
bizenbizen * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
だぶっとちんだぶっとちん * たかHIROたかHIRO

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
6月19日に契約し、9月22日納車。 メーカーオプション ●スパークリングブラックパー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.