車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月21日 イイね!
春分の日

オイラは珍しく。

日中と夜の仕事から開放されて。
意を決し

松本プチオフ会とやらに参加を決めた(笑)。

ま。13時からのオフ会なので。

食事は松本で


ココ。

でわ無く(笑)

もきちさんがNチビさんのハイドラ発見したら。

こちらのお店だったので寄っただけなんですが。


結構お店も混んでましたので

別のお店へ。




たこ焼きと唐揚ラーメンを堪能。

ランチも済ませいざ会場へ。

会場へ行ったら。

ん?

何処かで見たナンバー。

しかし本人は違う車でこちら向かってたので

まぁせっかく写メったのでアップ(笑)





う〜ん。

結構集まったねぇ〜(笑)

何処がプチオフ会なんだろ〜(。>﹏<。)

てな訳で

皆さん一人一人車の前に立ち

自己紹介が始まった(*^^*)











こちらがオフ会企画を立てた
ゆぅクンさん。





















こちら。後姿の
も~一人の主催者
ゆりなぱぱ。









てな感じで自己紹介も終わり。



時間が経過するのは早いもんで

あっと言う間に終了でした。

皆さん

本当にお疲れ様でした。
Posted at 2017/03/21 02:44:41 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!
さて。
今月の19日は。

嫁さん。

24日は。

娘の18回目のバースデー(*^^*)


もうそんな年齢なんだ。

と。親としては又一つ肩の荷が降りた気分で。


ん〜。

プレゼントに悩んだオイラ。

プレミアムFRIDAYなどと世間は騒いでたのだが。

18歳って年頃の娘に。

何が喜ぶか全く見当も付かず。

みんカラさんの女性陣にちょいとアドバイスを貰った。

すると。

黒デミママから。

「玉さん。ピアスなんかどーっすか?」

オイラ
「ん〜。娘ピアス開けて無いんだよね〜」

と。

イオンモールジュエリー店へ脚を伸ばし。

ショーケースとにらめっこ(・・;)

すると。

店員の尾根遺産が。

「ネックレスなんかいかがですか?」

オイラ(それだ!!!)

と思い。

勧められたのが。ピンクゴールドのネックレス。

普段してても。余り目立たない感じで

かわいい奴だったので速決め(笑)

オイラ(ん?。待てよ。
嫁にもだよなぁ〜
困ったぁ〜(・・;))

尾根遺産
「こちら何かもかわいいですよ。」

と。勧められたのも。
結構可愛目なネックレスだった(笑)


プレミアムフライデーの恩恵がこの場で役に立つと思わなかったのだが。

セール品の対象にしてくれたのだ。嬉



左が嫁さん。
右が娘のネックレス。


まぁ
初のジュエリーだから。
奮発も致し方ないかなって思い。
(あ〜(・・;)痛い出費だなぁ)本心(笑)

なんて
考えながらも。

夜は久しぶりに一家団欒で
岩村田駅前のききょうやで手作りレアチーズケーキを作って貰い。

ケンタッキーと御刺し身で祝いました(笑)



ネックレスを貰った娘は。
かなりアタフタしてましたよ(笑)
モノホンのジュエリーは初だったので。
大切にして貰えたら幸いかなぁ〜って。


因みに。
嫁さんに上げたネックレスだって
娘のより高いのに。
「え?。そっちの方が良いぢゃん^^;」 

だってさぁ。

ん〜複雑だぁ〜(笑)

まぁ無事に誕生会も済ませたから。

良しとしなきゃ(笑)
Posted at 2017/02/25 15:18:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
18日は。

同じ長野県内

北信メンバーに誘われ

新年会&お誕生日会(きたやんさん)に招かれました。




ガソリンをkazu樹さんの所で
口元いっぱい満タンにして貰い

集合場所である。
オリスタ。。?
では無く(笑)

もきちさんは
思いっきりフェイント噛ましてくれて。

11:00
城山公園立体駐車場へ集合となりました(笑)

そこで。
デミままから


(手作りクッキーを頂きました。
美味しく頂きました(*^^)v)

いしみちゃん。

みやっち。

Nパパ&デミまま。

ん?

ほぼ皆さん集まったんですが。

アレ?主賓は?


なーんて。言ってる間に、一本の電話がオイラに掛かってきて。

きたやん
「あの〜。
ちょっと寝坊で(・・;)」

オイラ
「良いよ〜
きたやん来ないと始まらんからね(笑)」


と。主賓寝坊スタート(笑)

(それ前にもきちさんにきたやん電話拒否られ
カメラに夢中だったのは内緒の話ですが。)




もきちさんが用意してくれた。
首掛け寄せ書きをされたきたやん。
囚人番号プレートみたいに見えたのでちょいイタズラ(笑)



皆さん揃った所で。
いざ昼食へ(*^^*)

昼間の善光寺を歩き

(発見!厄が落ちてました)

昼食は
お野菜満載のお店で食べて
(詳しくはもきち様にお尋ね下さい(笑))

お腹も膨れて。
その後

Ñパパからの提案で。
ボーリングへ行きました。







う〜ん。
Ñパパすげー上手い。

バッチリと。カロリーも消費した所で

きたやんに拉致られ
高山の温泉へ
(ここで。黒デミママとÑパパは離脱)



いしみちゃん

きたやん

も?

もきちさん(笑)





ここの足湯にて
約一時間以上浸かり(^^)

日頃の疲れを癒されました。

またまたその後
















善光寺灯明まつりセミファイナルに行き


最後は。

川端で食事会(^^)

そこで。
名護屋くん。スタンド終りのkazu樹くんが合流





最後は。
きたやんの誕生日を祝い

1日を終了しました。

北信メンバーの皆さんお誘い頂き本当にありがとうございました(^^)

とても密度の濃い楽しい1日が過ごせました。


PSきたやん誕生日おめでとう(*^^)v
Posted at 2017/02/24 17:11:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月30日 イイね!
やまおくの鍋オフ会が一段落し。

二次会に行く人〜っと。

声を掛け。

カラオケ?。

ん?

色々と考えた末



選んだ場所は。


某ファミレスで

と。

で。
AM4:00過ぎまで駄弁りました。

う〜ん。女子高生かよ(笑)


行ったメンバーは。
しろネコ@長野さん
(有)きたやんさん
秋山 澪さん
もきち☆さん

後からウォーターポンプ破損後
合流した白Nパパさん
後はオイラの六名にて。

東北信メンバーですね(笑)

まぁ
次回の各地でのオフ会や
その地区特有の変わったメンバーさんの話
コレからの事など。

為になる話盛り沢山で、
ついつい長居をしてしまいました。

まぁ一つ言える事は。
せっかく集まって下さったメンバーさんに
不快な思いをさせない事!

これだけは。
自分が幹事の時はしてはならないと。
つくづく思いました。

今回は皆様に
社交辞令かどうか分かりませんが(爆)

良かったぁ〜
満足しましたぁ〜

と皆様に言って頂き感謝しております。


みんカラやってて良かったぁ

と思える様な出会いがしたいですね♪
Posted at 2017/01/30 17:43:30 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年01月30日 イイね!
長野東信。猪鍋オフ会in佐久

さて。
先日1月28日(土曜日)

佐久市新子田のやまおく様にて

東信鍋オフ会を開催いたしました。

自分は幹事と言う立場で

今回は参加させて頂きました。


(画像。志乃原くん♪提供)
今回。

みんカラでは初幹事と言う事で

集まって頂いた皆様全員に。

楽しんで頂きたく勤めて参りました。

(過去参加のオフでの嫌な経験を踏まえ。)


当日ですが。

幹事と言う立場的に、

集合は18:30分からでしたが。


一時間前にやまおくさんに行った所

なんと。

一人居るじゃあーりませんか(笑)

南信より。

律ちゃんマジ!天使さん

ファミリアの痛車に乗ってる方で。

多忙過ぎて写メる時間も無く

閲覧出来ませんが(笑)


北信の秋山 澪さんが来るからと言う事で

急遽オフ会に参加して頂きました。(感謝)


そうこうしてる内に

皆様お集まり頂きました。




今回参加して頂いたのは。

東信地区

あおい(碧)  さま
しろネコ@長野 さま
志乃原     さま
fuji mamako (夫妻) さま

中信地区

うっちー君   さま


北信地区

(有)きたやんオート商会  さま
秋山 澪@放課後ティータイム さま
もきち☆   さま


南信地区

律ちゃんマジ天使  さま


と。

自分も含め11名もお集まり頂きました。


冷やかし組として。

黒デミママさんと白Nパパさんカップルが

お店に顔出しして頂きました(*^^*)
(デミママのお子ちゃまがまだ小さい為長居は不可だったとの事で)
こちらにも(感謝)

今回は

猪鍋の他
信州サーロイン一口串焼き
信州ポークの一口串焼き

シメのうどんとお餅とかなりボリュームが有りました(*^^*)

サービス品は
自家製抹茶アイスを各一個ずつ(笑)


又食事途中での

ビンゴ大会(みんなが持ち寄った景品争奪戦)

も。




(映像提供(有)きたやんさん。)
盛り上がり。

最後は皆様にクラッカーを一個ずつ持って頂き

ナナコさんのシメ声で

クラッカー一本締めと

一風変わった〆を行い

無事?(´ε` )に  

鍋オフ会も終了しました。

お集まり頂いたメンバー各位様楽しんで頂け

ましたでしょうか?


遠方から着て頂いた皆様

皆様から無事に帰宅したとのご連絡も頂き

最後はホッとしました。

又地元メンバーの皆様にも

これから東信を盛り上げて行きたいなと
(あくまで願望ですが。)

思っております。

至らない点もあったかも知れませんが。

これからも宜しくお願いいたします。


信州の玉三朗より。


Posted at 2017/01/30 14:45:44 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ぎんぺい様
ニコイチっすね(笑) 」
何シテル?   04/16 11:05
信州の玉三朗です。よろしくお願いします。 以前はサンバーでデコトラしてました。 今は地道にジャンボ君をカスタム仕様に仕上げてます。 又イベント...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
告知!!富山軽トラ軽バンオフ会2016決定版!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 00:20:15
富山軽トラオフ2016決定♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:06:51
ダイハツ ハイゼットジャンボ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 22:15:10
お友達
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットジャンボ ハイゼット→R (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
ダイハツ ハイゼットジャンボのブルーに乗ってます。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.