車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
気乗りしない運転手Part刷〜
まいど\(^o^)/

玉三朗です。

さて今回第3話。

オイラは朝5時に目を覚ましました。

前日は雨で車回りはかなり汚れており。

バスへ

フロントガラスと車内の窓拭きをしに行き

明るい所で見るとやはり違いますね。

車内は昨日纏めておいたゴミ等もあり細かく別

けて

近くのコンビニへ

ポイポイっと(´・ω・`)

そのまま朝のモーニングこーしーを買い

一服した( ´ー`)y-~~



(あ〜昨日はヒデェ〜目にあった。

今日は平穏無事に終わりますよ〜に〜)

なんて思いながら



レギュラーこーしー片手に佇んでました。

やっぱ朝のこーしーは美味ぇ〜♫




部屋に戻り

せっかく来たので汗を流しに大浴場へ♫

早朝5時から大浴場はやっており

そこそこ人は入ってました。

(いや〜気持ち良い♫)

露天風呂も最高でしたね。(´・ω・`)

しか〜し!

何やら聞き慣れた声がして来るじゃあーりませんか(ーー;)



幹部Tが朝風呂入場。

「お!玉三朗

偉い早ぇ〜じゃねぇ〜か。」

オイラ

心の声【おはようの挨拶も出来ねぇのかジジィ!

朝から顔合わせたくねぇ〜から早く起きて

テメェ等の為に動いてんだよ!!

気安く声掛けんな馬鹿!!!】

と思いつつ。

(おはようございます。

昨日もお話させて頂きましたが。

朝9時出発予定なので

それまでには身支度整えてロビーで

お待ち下さい。)

幹部T

「9時出発!?

ちょっと遅いじゃねぇか。

もっと早くしろよ。」


って(ーー;)朝からアンタ喧嘩売ってんの???

(昨日皆さんで決めた事なので

俺の一存で決める訳にはいかないので

もしそうしたいのであれば

皆さんにお話してこちらに言って下さい!)

と一言言い残し

さっさと大浴場を出て

朝食会場へ行き。

バイキング形式だったので

色々と好きな物をGETして朝食を済ませた。

又朝食まで幹部Tのツラ見ながら食べるの嫌だっ

たので単独行動をして。

その後売店に出向き

前日物色してたので結構スムーズにお土産の買

い物も済ませた。

オイラは。

その後部屋を整えて

自分の手荷物を持ち

さっさとチェックアウト。


そうしたら8時頃にはもうロビーに

幹部Tが居たのだ(ーー;)


幹部T「おい!

玉三朗、みんなの部屋行って

早めに出ろって言ってこい!」


【あ!

それはお前がみんなに言うべき事なんじゃねぇのか!?

なんで俺がわざわざ

部屋に出向いて言わなきゃなんねぇの???】

と。朝から

ブチギレる事平気でしてくれんじゃん。

このジジィは!!!!



「これで

バスチェックに行くので

Tさんから皆さんにお話願えませんか??」

と言ったら

幹部T「なんだそうか。

じゃあ。俺もバス行って車で待ってるから」

と。

人の言った事聞いてんの???

あんた馬鹿???

真面目に動く気が無いらしい。

仕方無く俺はバスの走行前チェックを済ませ

幹部Tをバスに乗せ

旅館入口まで行き。


皆さんの部屋へ行き

「もうTさんはバスに乗って待ってます。

Tさんが早めに出発しましょうって言ってました

よ(ーー;)」

と伝え。

バスまで戻り皆さんが来るのを待ってました。

幹部T「みんな遅ぇなぁ!

何やってんだ。」

【お前が早ぇ〜んだよ!

突然イレギュラーな事しておいて

何が遅いだよ!

勝手な事ばっかすんじゃねぇ!】


他ご一行様も皆さん呆れてましたが。

いつもの事だから

と呆れてるだけでしたが。

振り回されるオイラは溜まったもんじゃない。




まぁ

なんだかんだで出発は9時ちょっと前でしたがね。

で。

本日の移動は。


下呂温泉〜まずは白川郷

だったのですが。

ある方々が

「又高山市に寄って欲しいんだけど(^_^;)

実は。

屋台村を見たいんだよ。」


【おぃおぃ

昨日の高山市観光はなんだったん(汗)

時間充分に取ったじゃん。

確かに通り道だけどさぁ。。(ーー;)】

ヤレヤレ。

仕方が無いので又高山市へ行きました。



続きは次回

Part④で。


ではでは(^^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 00:39:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 09:26:59
おはようございます!
中々、面白いやり取りですね
笑ってしまいました
「玉三郎さんの心の声」わかります(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 17:22:08
お疲れ様です。
笑って頂けて光栄でございます。

でも。
真面目にあんな感じだったんすよ(^_^;)

まだまだ続きますよ〜。

お楽しみ下さい♫
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@コハク主人さん。
オイラは美容室行く必要無いからΣ(´∀`;)
その淡い気持ちは忘れましたね(^_^;) 」
何シテル?   12/09 18:36
信州の玉三朗です。よろしくお願いします。 以前はサンバーでデコトラしてました。 今は地道にジャンボ君をカスタム仕様に仕上げてます。 又イベント...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
告知!!富山軽トラ軽バンオフ会2016決定版!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 00:20:15
富山軽トラオフ2016決定♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:06:51
ダイハツ ハイゼットジャンボ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 22:15:10
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットジャンボ ハイゼット→R (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
ダイハツ ハイゼットジャンボのブルーに乗ってます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.