車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
気乗りしない運転手 代読ん團
次回の続き。

さて

またまた進路を妨害されたオイラ

仕方無く高山市の屋台会館へ。




【ヤレヤレ。

まぁ、

バスの中で休めるから良いか。】




なぁ〜んて考えは甘かった。

前日屋台会館に行った方も居て

何と。

その中に幹部Tも居たのだ(ーー;)

【なんで

よりによって

Tが残ってんだよ。】


すると。

この幹部Tはそろそろ70になる高齢

しかし

やってる事は若者と変わらない。

で。

いざと言う時には自分は年寄りだから。

と、逃げに入るジジィ。





一生懸命iPhone片手にポケモンGOをしてるのだ。

それで朝から起動させてるので。

そりゃ〜バッテリー持たないぞなぁ。


すると徐ろに、

駐車場の管理室に入り込み

なんと電パクしてんの。

マジ勘弁して欲しい(ーー;)


幹部T「最近バッテリーの持ちが悪くてなぁ」

【やっぱ馬鹿だ。

飲み屋の姉ちゃんの話題作りで

ポケモンGOやってて

バッテリーが持たない!?

そりゃ〜

年がら年中やってりゃ〜

バッテリー持たねぇ〜よ。

中学生でも分かるぞそんな事!!!】

この幹部Tは。

家に帰れば一人暮らし

前アリで運行管理者すら取得出来ないで

常にデカイツラして。

少しでも女性に「Tさぁ〜ん♥」

なんて言われりゃ。

「なんだなんだ♥

そうかそうか♥」

と鼻の下伸ばして

良いように使われてんのが解らねぇの?

代行代金安くして貰おうって魂胆ミエミエじゃんか!

幹部だからって好き放題してんなよ!

他人ばかりにやらせないで

タマにはテメェでやれ!!!



と。バスの待ち時間

そう思ってた。

40分位経過して皆さんが帰還。

ようやく白川郷へ出発出来たのもつかの間。


出発して二分。

右折しようとした所

幹部T「おい!

玉三朗

そこの右側のコンビニ寄れ!

トイレ行く。」


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

【ふっざけんな!

さっき駐車場に待ってる間

トイレ行く時間

充分あっただろ(╯°□°)╯︵ ┻━┻

ポケモンGOしたり

電パクしてる手間に

行けんじゃんかよ!!!!!!!馬鹿!】


素通り出来ずに

渋々右側交差点角のコンビニへ。

まぁ

せっかく停車したので。

皆さんも下車して。

ビール。ワイン。日本酒。

などなど。

又タンマリとアルコール購入し。

バスに乗り込んだ。

幹部Tはトイレすませたら
 
コンビニの外で又電パクしてました。

ヤレヤレ、、、誰が通報してくれ〜。

【そんだけ買ったっつぅ〜事は

又トイレ休憩が増えるっちゅう事ぢゃん

なんだかなぁ(ーー;)】



15分後

このコンビニ出発しようとしたんですが。

右折したくても4車線の国道十字路

なかなか入れて貰えず。

車線に入れたのは6分位してからかなぁ。


逆車線コンビニ大嫌いです。

特にバスだと(;一_一)



白川郷行くのには

高速使ったのですが。

対面通行の高速道。

なんと前方に超〜怪しい車が前方を走ってた。


この続きは又次回へ。

椎幽NEXT😅

ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 17:19:41

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぎんぺい様
どのエロEDがエロエロビームになるんですか?
(*´艸`*) 」
何シテル?   12/07 17:23
信州の玉三朗です。よろしくお願いします。 以前はサンバーでデコトラしてました。 今は地道にジャンボ君をカスタム仕様に仕上げてます。 又イベント...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
告知!!富山軽トラ軽バンオフ会2016決定版!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 00:20:15
富山軽トラオフ2016決定♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:06:51
ダイハツ ハイゼットジャンボ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 22:15:10
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットジャンボ ハイゼット→R (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
ダイハツ ハイゼットジャンボのブルーに乗ってます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.