車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
気乗りしない運転手Part後弾
まさかの。
 
第5話

当初はサラッと一回で書こうと

思ってましたが。

余りの密度の濃さにここまでになってしまいま

した。

何故か読者まで着いてしまい。

早く次作を( ゚д゚)なんて

声も聞こえて来てまして光栄に思います。

又前回の誕生日ブログには。

沢山のお祝いコメント。メッセージ。

大変有難く思ってます。

みんカラ始めて改めて良かったとこの場を借り

てお礼申し上げますm(__)m。


さてさてさぁ〜て。

本題と行きますかぁ〜(笑)




高山市を出て

コンビニに寄り。

高速道路を走って次の目的地の白川郷。



車内では

酒盛りとカラオケタイム(・・;)

ハッキリ言って

耳障りですね(ーー゛)



で。

そのマイクを使い命令されるって。

この上無い屈辱です。

所々パーキングエリアに寄り

トイレ休憩。

お酒飲まないオイラは全く知らなかったのです

が。

サービスエリアではアルコール販売してないん

ですね〜。

ちょっと驚きました。

さてコノパーキングに寄ったのが運が悪かっ

た。

オイラのバスの前を走ってる車

完全に様子がオカシイ、非常〜に怪しい動きを

してたんですよ。

80キロ規制の所を60キロ走行し。

ブレーキはちょこちょこ踏むしヽ(`Д´#)ノ。

タマに急ブレーキってあり得ない。



一応看板背負って走ってるので

横暴な事も出来ず。


タダでさえ。

幹部Tの件で機嫌悪い所へ来て

ふざけた運転されたら

フラストレーション貯まりまくり(ーー゛)


さすがに我慢の限界値を超え

クラクションを鳴らした。


シカーシ!!!!

運転も変わらず

全然効果は無かったのだ(ーー゛)


終いには出口まで一緒で

何と。

ゲート潜る手間で一時停止Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


ETCゲートだろ!!!

一時停止なんかしやがってカマ掘ったら

ニュースの一面に出ちまうじゃねぇか馬鹿!


そのまま

ナント白川郷まで

その前の車が一緒だったのだ。



白川郷到着し。

前の車が停車した前にビタ横付け!!


直ぐ降りて行き

運転手の元へ!

(おい!

高速道路のアノ運転と

出口の一時停止はなんだ!!!)

相手のドライバー「......」

(俺の言ってる事

分かりますか???

コッチは命預かって運転してんだよコラ!)

「@$$%*_&@」←文字化けじゃありません。

ナント!!!

このドライバー中国人ヽ(`Д´#)ノ

タダでさえルールとマナーを守らない人種

ある意味負けました(T_T)

日本語も通じるハズも無く

酔っ払い一行を入口で全員降ろし。

川向かいの駐車場へバスを移動。












ほんの一部ですがこんな感じで

写真は撮って来たんですがね。


さて

次回は最終目的地

海の駅 蜃気楼までの道のり




P.S.

前方に走ってた中国人

レンタカーだったんだけど。

せめて日本の道路走るんなら

日本のルールで運転して欲しい物です。


ではでは

椎幽NEXT😅



ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 00:54:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 08:06:24

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

玉三郎さん!?一体何者…?(笑)

代行…バスの運ちゃん…軽トラ乗り…

その正体は…?【農道二十面走】!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


寒くなったので♪
体調気を付けて♪軽トラ弄り♪

(>・_,< v)ブイ!

コメントへの返答
2016/10/13 13:28:59
残念ながら

農道は余り走りません

ん?昨日走ったか(^_^;)

本業は鉄工業(自営)で

友人の某バス会社に在席

繁忙期に手伝いしてます。

後は夜バイトで代行を。

そんな感じですよ(笑)
2016/10/13 19:00:37
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

職人稼業♪何ですね!!

☆^(o≧▽゚)o

これで安心して!!(笑)夜眠れます♪(笑)

Σ(ノ∀`*)ペチッ
コメントへの返答
2016/10/18 23:54:57
こんばんは\(^o^)/

すっかり。

コメ返するの忘れておりました。(・・;)

そうなんですよ。

職人さんでございますm(_ _)m

安心して眠れましたか??(笑)

なので。

アノジャンボ君は働く車なんですよ。

脚立。工具。

バンバン積んで走ってるので。

アオリ内側傷だらけですよ(T_T)。
2016/10/19 12:09:15

コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

寝過ごす程に!!(笑)(笑)
寝れてます♪(笑)(笑)

( ´艸`)ムププ


ジャンボ君は仕事車何ですね!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


次は!!脚立積んでオフ会に登場だっぺねぇ♪(笑)

Σ(ノ∀`*)ペチッ
コメントへの返答
2016/10/19 12:25:55
嫌〜それはちょっと(;・∀・)
リフォーム屋さんの専売特許なので
控えさせて頂きます。_(._.)_

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぎんぺい様
どのエロEDがエロエロビームになるんですか?
(*´艸`*) 」
何シテル?   12/07 17:23
信州の玉三朗です。よろしくお願いします。 以前はサンバーでデコトラしてました。 今は地道にジャンボ君をカスタム仕様に仕上げてます。 又イベント...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
告知!!富山軽トラ軽バンオフ会2016決定版!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 00:20:15
富山軽トラオフ2016決定♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:06:51
ダイハツ ハイゼットジャンボ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 22:15:10
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットジャンボ ハイゼット→R (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
ダイハツ ハイゼットジャンボのブルーに乗ってます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.