車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
気乗りしない運転手Part録暖
さて。

もう第6話になっちゃいましたね。

この話もFINALかなぁ〜😅

白川郷より

お昼の目的地



海の駅蜃気楼へ。

高速道中〜つい最近見掛けた風景が



ん?




ん〜




おっ





違〜う!!!!!!!




夏の富山オフ会
会場
イオックスアロ〜ザ♫


の側を通り。

魚津インターで下車。

酔っ払いご一行様

いざ店内へ。


食券を買うのにも

うるさいし(ーー゛)


富山は何が名産なんだ!!

と聞いてたのに。

突然名産品言い出すし。


一緒に昼食べるのも嫌になるし。

今回は特上海鮮丼を強請り

何とかイライラを押さえた。



まぁ。

道の駅なので

お土産の買い物は勝手にして下さ〜い!




だけ言い残し。

さっさとバスの中に行き

ほんの少しの息抜きのはずが。


なんと!

幹部Tから速攻電話が来た。
 
玉(はい。)

T「おい!

玉三朗。

もうみんな疲れてるんだから。

さっさとバスを

店の入り口へ回せ!」

玉(はぁ!?)

【貴方の目は節穴ですか?

駐車場の停車位置

店の入り口の直ぐ前に近い所

確かにちょっとだけ離れてる様に見えますが

バス停じゃねぇんだから

それくらい歩けよボケ!

そんな事位で電話すんじゃねぇ(ーー;)

どんだけ横着すりゃ気が済むんだよ!】

と。

せっかく美味しく頂いた海鮮丼の

満足感の価値は

この電話1本で綺麗に消え去りました。


仕方なーく

店の目の前に横付けしたのだが。



買い物をされてる方々が

そのバスの様子をみて慌てて買い漁り

出て来たのだ。


【ちょっとは

他の人の気持ちも

考えろ馬鹿!!!(ーー゛)

お前だけじゃねぇだろ。

タクシーじゃねぇ〜んだからよ〜】

と。

またまた堪えて。

お店に横付けして。

酔っ払いご一行様を乗せ。

一路帰宅へ。



最後新井パーキングに寄り

お土産タイム。


またまた唯一休める時間なのにも関わらず

幹部T様はバスで待機(ーー;)




【うぉぉおお〜ヽ(`Д´#)ノ

人の気持ちばかり逆撫でする

ジジィだな!!!

買い物無くてもお前も行け!!!

もうウンザリだぁあああああ。】



自販機で

こーしー買って

一服(-。-)y-゜゜゜


【この旅も

後僅か。

T!お前さえ居なければ

ずぅ〜と楽しい旅行に

なったんだけど。

もう少し

長年嫌われながらも

生きて来たんだからさぁ

人の気持ちを考えろよな!】







こーしー片手に

つくづく思いました。




今もこの幹部Tの下で

代行続けておりますが。



相変わらず好き放題やっております。

なので。


纏まりと言う面では

ハッキリ言ってありません。


個々自由気ままって感じで

六年以上居ればそれに順応してしまいました。


ヤレヤレ。



気乗りしない運転手。

コレにて終了致します。


皆さんご清聴ありがとうございました♫


ではでは。

椎幽〜♫






ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 23:46:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 05:10:25
おはようございます(^^)/。

調和できない人が1人居ただけで
楽しい旅行が、残念な結果に
なってしまいましたね(~_~;)。

悪い事もあれば良い事もあります。

運転手、お疲れ様でしたm(__)m。
コメントへの返答
2016/10/19 17:31:34
コメントありがとうございます。

確かにそれは言えてますよ。

このジジィはいつも引っ掻き回すタイプで

自分が常に一番タイプ(~_~メ)

出来れば付き合いたくない人種ですね。

まぁあくまでも運転手で行ってるので。

我慢我慢我慢我慢我慢我慢の連続でした。
2016/10/23 01:27:53
コメ、遅くなりましたが、
長編ブログ、お疲れさまでした(笑)

最後は文章も荒れ放題になってきて泣けました
ククク‥
ゴメンナサイ、笑い泣きです~

僕は老人ホームで働いていたので、「困った老人もの」は大好きです。

6年のお付き合いなら、今さらTに対して甘え甘えのキャラクターになるのも難しいかな?

シリーズ化、期待してますね!
ありがとうございました、

イニシャルは同じT(笑)
i.b.romeoより

コメントへの返答
2016/10/28 12:10:50
こちらもコメ返遅くてすみません(^_^;)

笑って頂きありがとうございます♫

端から見たら確かに笑えますよね〜

自分もそう思いますよ。

まぁ色々とこの馬鹿幹部様に振り回されてますの

でブログネタになるかも知れませんね(;・∀・)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぎんぺい様
消しゴムで消えました(笑)
後は手書きでΣ(´∀`;)

コメント入れ忘れました〜やり直し(笑)」
何シテル?   12/08 17:37
信州の玉三朗です。よろしくお願いします。 以前はサンバーでデコトラしてました。 今は地道にジャンボ君をカスタム仕様に仕上げてます。 又イベント...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
告知!!富山軽トラ軽バンオフ会2016決定版!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 00:20:15
富山軽トラオフ2016決定♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:06:51
ダイハツ ハイゼットジャンボ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 22:15:10
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットジャンボ ハイゼット→R (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
ダイハツ ハイゼットジャンボのブルーに乗ってます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.