車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 23:22 
@ぎんぺい様(。>﹏<。)<br /> 本日はお疲れ様でした(*^^*)
 03/26 08:50 
@信州の玉三郎さん、せっかく接近してたんですけどねぇ~2日完工で目一杯でしたww
03/23 20:35 
@fuji nanakoさん(*^^*)

あらららら。
ちょっとあだるちっくっすな(笑)

大変良く出来ました。
 03/23 21:08 
@信州の玉三朗 さん
玉ちゃんこんばんわ❤️
パープルまぶしいです✨
ダーリンに感謝です😊
03/06 01:29 
@もきち☆さん。<br /> どっかの湯けむりオフ会っすか?(笑)
 03/06 09:03 
@信州の玉三朗さん わかりにくかったですね。写真の橋は、アクアラインです。千葉に行ってきます!!土産話、たくさん持ってきますね。
03/05 18:26 
@sinotin@0103さん。
おめでとうございます(*^^*)
まぁ子供の成長とともに自分も成長しますから(笑)
父ちゃん頑張れ〜
 03/05 18:29 
@信州の玉三朗さん ありがとうございます。家族の為に、またまだ頑張ります。健康の大切さが身に染みるこの頃です。
03/04 14:59 
@ishimiちゃん(笑)<br /> 滅茶苦茶楽しい事してんぢゃん(笑)
 03/04 15:26 
@信州の玉三朗 楽しいっちゃ楽しかったけどめっちゃ焦りました 笑
03/02 12:07 
@秋山さん^^
うぁ(-_-;)マジかぁ。
イイネ付けたけど全然良くない。

そりゃ嫌なもん見ちまったな(汗)
 03/02 15:21 
@信州の玉三朗
若干トラウマになりそう...
03/01 02:45 
@ぎんぺい様<br /> 所得隠しお疲れ様っした。(笑)
 03/01 12:38 
信州の玉三朗さん❗隠すほどあれば苦労しないんだけどね⁉足りなくてマイナスを調整するのが一番時間掛かります。
02/27 14:04 
@コハク主人さん。<br /> 滅茶苦茶懐かしいっす
 02/27 18:35 
@信州の玉三朗
こんばんは!
はい、懐かしいです。
ハイゼット君を運転しながら
口ずさんでしまいました。
02/26 15:01 
@ぎんぺい様<br /> え?この下にヤバイ金の延べ棒とか。
隠してあるんすか?
脱税も大変っすね(笑)
02/26 04:35 
@fuji nanakoさん。
昨日は洗車プチオフ
なかなか良かった(笑)

頂いた甘系お菓子は。有難く頂戴いたしました。
なんせ。今代行終わったとこなので(・・;)

今度はナナーズインプ磨きましょう(笑)
 02/26 18:52 
@信州の玉三朗 さん
玉ちゃん
こんばんわ❤️
昨日はありがとうございましたw😆
楽しかったです💕
またプチオフしようね😊
02/24 22:07 
@ishimiちゃん。<br /> 陰ながら応援してまーす。
当日は仕事にて行かれません(T_T)

頑張って(^^)
 02/24 23:34 
@信州の玉三朗 ありがとうございますー!
がんばってきます('ω' )三( 'ω')
02/19 15:06 
@ishimiちゃん(^^)<br /> 奥に小さい変わった形のデミオだね(笑)
(*´艸`*)
 02/19 16:16 
@信州の玉三朗 ちょーっと違う形してる気がするけど気のせいですよね!笑
02/19 14:45 
@fuji nanakoさん。
あはははは(笑)やっぱギブでしたか。
違和感満載商品ですもんね(・・;)
後の二品はイケると思いますよ〜。

ダーリン罰ゲーム感覚だったのでわ。
 02/19 15:05 
@信州の玉三朗 さん
こんにちわ❤️
ダーリンは
チョコクレープの感じと言って
たべてましたぁ😅
あと2つに期待です
ワクワク😆💕
02/18 10:10 
@ishimiちゃん。<br /> 道中お気を付けて(^^)
 02/18 10:16 
@信州の玉三朗 ありがとうございますー!
もう割と近くにいます\(^o^)/
02/16 18:34 
@銀獅子丸さん(^^)<br /> あらら。サボったな(笑)
 02/16 19:25 
@信州の玉三朗さ~ん ぐふふー♪サボっちゃいました~(^O^)ノ
02/15 00:00 
nanakoさん(^^)

お楽しみは後二回。

オイラは味知ってますが(笑)
バレンタインネタにしては最高ですよね(*^^*)

ではでは\(^o^)/
 02/15 00:14 
@信州の玉三朗 さん
玉ちゃん
バレンタインに最高です😆👍
ありがとね😊
2人で頑張ってたべま〜す💕
02/14 23:22 
@fuji nanakoさん。
お!いよいよネタになったね(笑)

感想早く聞きてぇ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 02/14 23:41 
@信州の玉三朗 さん
こんばんわ❤️
食レポ待っててね〜😊
02/11 18:58 
@LowStyle102さん。<br /> お?
内張り剥がしてレース使用ですか(笑)
 02/11 19:52 
@信州の玉三朗 様、お疲れ様です!まさか(笑)親に頼まれたので徹底的にクリーニングしようとバラしてました(^^;
02/07 17:24 
@NONDA☆☆ERoZyさん<br /> 次回のエアロがもうあるのでわ(笑)

 02/07 19:36 
@信州の玉三朗 サン 頭の中はエロィ事ばかり妄想してますが…(≧∇≦) もうケットラにエアロは付けないですネ(オラの仕事には支障が有りすぎますから・・ww)
02/06 15:27 
@秋山 澪@放課後ティータイム さん。
じゃあ。釣る餌用意してもらわないと。(笑)
餌無しじゃ。
なかなか釣れませんよ〜(笑)
 02/06 18:22 
@信州の玉三朗
札束がいいですかね?(*´ 艸`)
プロフィール
「@ぎんぺい様(。>﹏<。)
本日はお疲れ様でした(*^^*)」
何シテル?   03/25 23:22
信州の玉三朗です。よろしくお願いします。 以前はサンバーでデコトラしてました。 今は地道にジャンボ君をカスタム仕様に仕上げてます。 又イベント...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
告知!!富山軽トラ軽バンオフ会2016決定版!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 00:20:15
富山軽トラオフ2016決定♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:06:51
ダイハツ ハイゼットジャンボ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 22:15:10
お友達
皆さん宜しく〜(´・ω・`)
78 人のお友達がいます
紅の翼紅の翼 * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
フウライフウライ * MA70MA70 *
信州鯉太郎信州鯉太郎 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットジャンボ ハイゼット→R (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
ダイハツ ハイゼットジャンボのブルーに乗ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.