車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 01:59 
12/20 11:22 
コペンをファミリーカーに替えるか考え中( ̄▽ ̄)
12/15 00:41 
Z06オイル入れ過ぎ白煙事件発生!ドレン1カ所しか抜かずに規定量いれてしまった(アホな俺)
ショップに相談したら抜けば治るみたいでほっ。回して乗るならゲージのLowくらいがいいそうです。
11/03 01:45 
次のサーキットは11/19茂原 D-SPORTカップに決定!
コペンがたくさん来ると思うので楽しみ^^
http://www.procrews.co.jp/d-sport/
10/24 00:37 
かねがねカネがねぇ~(´・ω・`)
10/20 10:01 
は~仕事やる気しね~
10/18 10:10 
@J-Snow74  金曜辺りなんかやりますか?☝
 10/18 12:22 
@コルペン 別件で予定あるんだなぁ、しかも土曜またも出勤(-_-)
10/15 23:15 
@御三九寺 大吉 さん リアスポいい感じでしたか!よかったです。10/18のFUJIは平日なんで行けないんですよ~。土日にイベントあれば行きますので宜しくお願いします。
10/08 23:26 
名前自分で言って噛むので変えました(^^;)
コルビジエ→コルペン 宜しくお願いします。
10/07 18:24 
スーパーカーレース http://cvw.jp/b/2660712/38658804/
10/04 15:44 
グループ参加ありがとうございます❗(^^)
09/30 01:32 
Z06 マフラーハンガー http://cvw.jp/b/2660712/38622073/
09/29 01:06 
@てんこちゃんCLSさん チケット余ってるんで良かったら瞬間移動でお越しくださいw
 09/29 13:12 
@コルビジエさん、CLS気付くの遅くなり申し訳ありません(涙)<br /> ちょっとバタバタしていてみんカラ来れなくて
09/26 23:26 
https://www.facebook.com/supercarsoundfestival/
スーパーカーサウンドフェスティバルin ebisu 10.10 参加決定~!
 09/27 09:50 
@コルビジエさん<br /> めっちゃ楽しみにしています\(^o^)/
09/25 22:40 
コルベット リアスポ http://cvw.jp/b/2660712/38602612/
09/22 20:52 
コルベット ドリ連 http://cvw.jp/b/2660712/38584914/
09/20 15:56 
スーパーカーサウンドフェスティバル http://cvw.jp/b/2660712/38574266/
プロフィール
コルビジエ改めコルペンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
シボレー コルベットZ06に乗っています。 昔から憧れだったスーパーカー!異次元の加速と ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
エレガントなソウルレッドが気に入って買いました。 廉価グレードですがガレージで過保護に育 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンローブに乗っていました。 RERADEエアロ仕様でばっちり決まってました。 軽量ス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.