• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 09:33 
@Iwacchi はい😁31でも1でもOKっす👍
10/22 06:08 
@Iwacchi 集合からの近くへ蕎麦ツーでも🚗🚙💨
 10/22 09:18 
@kobayashiさん 今月末~来月頭あたりに夜ミーでも?
 10/22 11:27 
@kobayashiさん 世間はハロウィンパーティー。仮装してロードスターでパレードでもしますか?冗談です
10/18 22:37 
@Iwacchi お疲れ様です(^-^) 10年ですか~
素晴らしい!「10年記念紅葉温泉ツーリング」で一泊どうですかね🍁😌♨🍶
09/13 08:27 
@Iwacchi さん
夜ミーの時にでも(^-^)
09/12 08:18 
@U-NOS おはようございます(^-^)
月曜午後からツーリングならいつでもご一緒しますよ🎵
 09/12 09:20 
@kobayashiさん

NDのストライプ見ました!すごく印象変わるものですね!!是非今度ノーマルの私と並べてビフォーアフター比べさせて下さい(^^)
 09/12 21:41 
@kobayashiさん 月曜午後ツーリング、今度企画しましょう!(^^)
09/10 20:56 
@Iwacchi 今日はお疲れ様でした。ミニミニツーリング🚗🚙💨の様相(^-^)
 09/10 21:01 
@kobayashiさん お疲れ様でした。当日にドタ参加とかありそう(笑)
08/08 19:01 
@Iwacchi お疲れ様です(^-^) オイラは南区で仕事だったのでイオン到着してました👍
 08/08 19:04 
@kobayashiさん 私もこれから行きます!
07/31 08:06 
@Iwacchi お疲れ様です。7,8,9ナイトはOK👍
 07/31 18:48 
@kobayashiさん 8かな?
07/17 22:38 
@U-NOS 治しましょう。下見して来ましたが快適コースですよ(^-^)
07/06 09:43 
@【J】 おはくが楽しみ(^-^)🚗💨
 07/06 12:45 
@kobayashiさん 天気が心配ですが楽しみです
06/23 09:27 
@【J】 おぉー👍 仕上がりが楽しみですね(^-^)7月のおはよう国上で見れますかね🎵
 06/23 09:42 
@kobayashiさん
ありがとうございます。7月の国上には是非とも間に合わせたいです
06/16 07:27 
@Iwacchi おはようございます(^-^)NC関根くん参加ですm(__)m
06/10 19:21 
@Iwacchi お仕事お疲れさんです。お天気も良さげだし行って来ます😆🎵
 06/10 20:41 
@kobayashiさん 13時前には終わるのだけど、中途半端な時間なんですよね~
06/02 05:40 
@Iwacchi 楽しそいいかも(^-^)
05/15 05:16 
@U-NOS ☆お久しぶりでした(^-^)
 05/15 07:26 
@kobayashiさん

おはようございます。幌の異音が直ったら是非またご一緒させて下さいm(_ _)m
04/04 22:59 
@Iwacchi 仕事が入り行けません。残念(>_<)

04/04 22:56 
@ろどすた君-Y号
錠剤って(>_<) 詳細の間違い。
04/04 22:54 
@ろどすた君-Y号
マイNDは現在それを装着済み🚗 おじさんは攻めの走りはしないのでATRかなり気に入ってます。
16日の国上に来られるようなら錠剤レポートしますよ(^-^)
 04/05 04:19 
@kobayashiさん
16日のおはよう国上ですね!
前日会社の花見会がありますが帰宅後、速攻就寝→朝山→国上 に行きますね! 少し遅れての参加になると予想します。 詳細←レポート期待しております
02/27 13:34 
@U-NOS ☆素晴らしい👍 かみさんに見せてやる~(^-^)
 02/27 18:20 
@kobayashiさん

ケーキ屋さんのクオリティは別にして突然のプレゼントで嬉しかったです(^-^)

プロフィール

「@Iwacchi はい😁31でも1でもOKっす👍」
何シテル?   10/22 09:33
kobayashiです。ちょっと勇気を出して人生初の2シーターオープンオーナーになりました。ゆるーく時間をかけて快適な街乗り仕様のカスタマイズをして行きたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ ロードスター 白ろどくん ( 仮 )  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 05:01:54
シュアラスター クイックワックス使ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 18:01:19
純正ビルシュタイン車高ダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 17:59:58

お友達

老若男女皆々様何卒よろしくお願い申し上げます。
19 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ろどすた君-Y号ろどすた君-Y号 *
【J】【J】 galaxy2015galaxy2015
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム IwacchiIwacchi

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
3代目デミオDEからの乗り換えでSSPのAT車です。主に趣味の旅行や週末ドライブ&クラブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.