• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

初めての栗オフ~埼玉暴走の旅


引続き、無職プー太郎の日々を楽しませていただいてます\(^^)/

今回は栗オフに連れてって貰いました♪

境に行くときは大体下道を突っ走るのですが、今回は珍しく圏央道に乗りました。



はい、私の大好きな牛久大仏です
今回は上手にかめはめ波を撮れました♪



ひろ~いお庭でBBQを堪能♪





大変!
大きな蜂の巣にみんな大騒ぎ(@_@;)
黄色い人、襲撃されかけてました(^_^;)))
栗オフなのに、栗拾いや栗の写メを撮り忘れた!



皆で順番にうしせんせいの診療time!

数ヵ月前に仕事でぎっくり腰を屋ってしまって以来調子が悪いかず~ほら、長さがこんなに違う!ってね



↑施術中↓




ほら、同じ長さになりました♪



柿が素敵に~絵になる♪



さてさて、場所は埼玉に変わり~

かずはまたもや、やんちゃ魂に火が付いてるものを見に来ました!
試乗させていただき(*^^*)
これなら私も運転出来る?
工房の駐車場がますます怪しくなるぅ(@_@;)



もう一人やんちゃ坊主がいます♪



ぽんぽこさんは記念撮影(笑)



帰り道、三県境を訪れました



前に来たときより、丁寧な説明書きが設置されてました♪





くるくる回るふたり~♪ヽ(´▽`)/



3人×
3県をまたにかける♪
やるなぁ~(*^^*)



楽しい時間もあっという間(>_<)
帰路につきます
帰り道にいつも通る製乳工場🏭





車窓からの撮影も練習するべく、頑張ってパチリしてみました♪

ご一緒した皆さん、今回も楽しい時間をありがとうございました\(^^)/

ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 17:12:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

すすきの高原行って来ました(^^)
きーしゃさん

JA11Wパワステ化 わかりやすく ...
きーしゃさん

春の山行
くりのすけさん

日曜は八百津で栗ひろい
やーまだ.さん

カイエンGTSとメタセコイヤ並木
ごろん♪さん

旅と峠。
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDさん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:45:49
お疲れ様でした〜。
県境、のべ何県回りました?w
グリズリーかっちょいいなぁ
コメントへの返答
2017/10/09 18:50:31
はるさん♪
千葉から茨城入って、三県境だから~
1日で5県!(@_@;)
そりゃびっくりこいた( ; ゜Д゜)
2017/10/09 19:11:11
お疲れ様でした〜(^○^)
楽しかったです〜(≧∇≦)

耕運機?に乗っている姿を想像するだけでかっこいいです^_^
お披露目が楽しみだなぁ〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/10/09 20:41:34
ぽんぽこさん♪
お疲れ様でした\(^^)/

他にも撮った何枚かの写メを送ろうと思ったのですが連絡先が分からずで(>_<)

今度は耕運機オフだぁ?(笑)
2017/10/09 20:09:19
少しは、和さんの腰も良くなって
車いじりに本腰入れられるようになったかな(-_-;)
コメントへの返答
2017/10/09 20:44:12
にせらいだーさん♪

腰は半分は職業病なので、ごまかしながらですね(^_^;)))
大丈夫、常にいじる気満々です♪
毎日怪しげな包みが届いてますから~(@_@;)
2017/10/09 21:55:41
お疲れ様でした。m(__)m
蜂は怖い((( ;゚Д゚)))よ〰️(^ー^)
BBQ は美味しかったですね("⌒∇⌒")
おにぎりは、焼くもの(爆)
コメントへの返答
2017/10/10 11:23:23
あきさぁん♪
いつもありがとうございますm(__)m
今度は工房の蜂退治もお願いします(笑)
2017/10/09 22:23:34
こんばんは♪
なんどもココを通ったけど気が付かなかった…
かめはめ波…感動です d( ̄◇ ̄)b ♪
コメントへの返答
2017/10/10 11:25:58
常磐屋さん♪
牛久大仏は横からだとまた一味違いますが、成田からつくばに行くときじゃないと、後ろ姿しか見れないんです(^_^;)))
動いてるところから写メって難しいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あゆお さん♪
セーフでした(笑)
練習に下準備に励んでます(笑)」
何シテル?   11/21 23:04
ゆきちゃんちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GWも終わりましたね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:59:24

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。 旦那さんのオモチャと化してますw 旦那さんは、和ち ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.