車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 23:30 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日 09:21 - 23:21、
382.77 Km 10 時間 47 分、
9ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ54個を獲得、テリトリーポイント560pt.を獲得
12/02 19:15 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月02日 09:39 - 16:41、
309.42 Km 7 時間 2 分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ51個を獲得、テリトリーポイント490pt.を獲得
10/20 20:45 
そして、お家で(*^^*) http://cvw.jp/b/2660879/38727777/
10/20 18:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月20日 10:10 - 18:26、
247.93 Km 6 時間 17 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント210pt.を獲得
10/19 23:27 
@グンさん 竹岡式ですね(^_^;)
千葉は他にも沢山あるんですよね♪
是非味わうなり、眺めるなり~(*^^*)
ガイドしますよ(笑)
 10/20 00:49 
@ゆきちゃんちゃんさん<br />
次回はモバラのモバラーメンまで足をのばしてみたいです🎶
10/19 23:23 
@ドリカム レジェンド お洒落なお店、美味しそうですね♪
かずとのご飯はもっぱらラーメン♪
 10/19 23:25 
@ゆきちゃんちゃん さん

こんばんはです!&お久しぶりです☆

ここの店オシャレなんですよー( ゜o゜)
私たちも麺屋さんが多いのですが、たまにはこんな店にも行ってみましたとさ(笑)🎵
10/18 00:05 
@アルパカアルパ 幽体離脱~(*^^*)
うちはしばしば幽体離脱してると思われます(笑)
 10/18 05:02 
@ゆきちゃんちゃん

仲間だ(笑)
10/16 18:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日 06:42 - 18:26、
187.62 Km 11 時間 38 分、
1492ハイタッチ、コレクション389個を獲得、バッジ69個を獲得
10/16 18:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日 06:42 - 18:26、
187.62 Km 11 時間 38 分、
1492ハイタッチ、コレクション389個を獲得、バッジ69個を獲得
10/16 06:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月15日 06:26 - 17:35、
407.60 Km 11 時間 8 分、
48ハイタッチ、コレクション28個を獲得、バッジ135個を獲得、テリトリーポイント1350pt.を獲得
10/04 18:48 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月04日 11:00 - 18:48、
197.84 Km 5 時間 58 分、
5ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント300pt.を獲得
09/25 09:46 
@aki7219 せめて0,1でも改善したかったぁ~(T_T)
60キロじゃ上がらないのかなぁ?
裸で酔っぱらって爆睡しててたかずは朝携帯見つからないって大騒ぎしながら出勤しました(笑)
見つかって良かった♪
09/25 00:14 
今日はかずがあずき娘を使いたいと言うので、私はやんちゃ坊主にのって佐原にいざ出勤しました♪
山形と新潟の燃費悪化を回復するべくエコドライブしましたが、燃費は13のまま(^_^;)
手強いなぁ~(T_T)
ちなみに、帰宅したらかずはベッドにたどり着けずに、つぶれてました(^_^;)
 09/25 01:17 
@ゆきちゃんちゃん さん
アルミテープをバンパーとガラスに貼るo(^o^)o
09/23 20:05 
@和ちんまん なるほどね~(^w^)
寄り道かと思った(^_^;)
09/23 16:52 
@和ちんまん どこに行ったの?
 09/23 16:55 
@ゆきちゃんちゃん 時間と距離を見たら直ぐに仕事帰りと分かるでしょ(ー_ー;)皆の動きをハイドラで見ただけ~~(^^;
09/23 16:51 
@和ちんまん 買い替える?
 09/23 17:20 
@ゆきちゃんちゃん 買い換えしたいけど、売ったって二束三文にしかならないから、トリシティー+ルーフ買えないよ(。>д<)
09/18 21:52 
@あゆおさん<br /> ばれたかぁ~(笑)
安全運転、ご安心あれ(^_^)
09/18 20:58 
あきさん
似た者同士でしょ~(^w^)
あきさんに追い付くのは時間の問題(笑)
びりの競争してくださいね♪
09/18 20:55 
ルウコさん
お世話になりました(*^^*)

初新潟でした!
またかずとゆっくり遊びに行かせてください(^_^)
 09/19 08:39 
ありがとうございました!また何処かでお会いしたいですね♪いつか千葉の秘密(?)工房に行ってみたいです~☆その際はよろしくお願いします(^ω^)
09/18 20:34 
そして、燃費は出発時13,6
で、帰宅時は13,0まで進化をとげました!
かず、さすがです(笑)
 09/18 20:41 
今日はありがとうございました♪噂でなんだか有り得ない時間に関東にワープしたとかしないとかw
 09/18 20:50 
@ゆきちゃんちゃん さん
これは、断熱材を入れて重くしないと
燃費を元に戻さなければ❗(^○^)
おいらの車の燃費が最悪だ❗(。>д<)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日 09:21 - 23:21、
382.77 Km 10 時間 47 分、
9ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ54個を獲得、テリトリーポイント560pt.を獲得」
何シテル?   12/03 23:30
ゆきちゃんちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
宜しくお願いします(#^.^#)
26 人のお友達がいます
グンさんグンさん * あゆおあゆお *
wtpmjgda.(たぁ)wtpmjgda.(たぁ) りゅう (940EKX)りゅう (940EKX)
arima_1997arima_1997 精神年齢40代精神年齢40代
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。 旦那さんのオモチャと化してますw 旦那さんは、和ち ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.