• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 19:42 
@オ/シンゴ さん
購入した日に何気なしにレコーダー電源入れたら普通に使えましてw
けど今朝起きたらまた同じ症状出たんで買い替える決意が固まりましたwww
08/21 17:55 
Blu-rayレコーダーやっぱり壊れたwww
同じ人から再購入www
 08/21 18:16 
@ふぅパパ7321
(笑)どした?

Ψ(`∇´)Ψ
08/07 17:48 
あれ?Blu-ray治った(´;Д;`)?w
08/07 16:07 
Blu-rayレコーダー壊れた…台風の中買って来て取付なうw
07/26 16:47 
@オ/シンゴ さん
よくご存知でw
ありがとうございます(^^)今年も誕生日は夜勤ですwww
07/18 08:26 
20分前のゲリラ豪雨なんやあれ(⊃ωー`).。oOアワアワ
あんなん久々やからびっくりした(゚Д゚)
 07/26 11:23 
@ふぅパパ7321
   。*◇☆*。
 ゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UUおめでとうッス
07/12 12:53 
@ゴンちゃん・・・9 さん
ここ高知に行った時に渡りましたw
嫁さんが恐怖のあまり終始悲鳴をあげておりましたよw
 07/12 12:56 
@ふぅパパ7321さん、ヒエ〜っ😱マジですか😳
07/02 22:56 
@あっちゃん@RR さん
一体何が(゚Д゚)
 07/02 23:07 
@ふぅパパ7321さん、こんばんはです。<br />
車の問題とこれからの長い目で見据えた結果でこうなりました。

お会い出来なくてごめんなさい🙇
06/23 18:07 
ビアガーデン行ってくるぜー(´∀`)
 06/23 18:43 
@ふぅパパ7321
いってら~♪
( ´ ▽ ` )ノ
06/18 12:51 
石鎚山SAにフェラーリ軍団が集まってる(゚Д゚)
06/15 18:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月15日15:47 - 18:20、
171.11km 2時間33分、
バッジ35個を獲得、テリトリーポイント270ptを獲得
06/10 14:04 
HTからDMが来た…Hは僕の名字でTは名前です…リアルに…
残念ながらハリアーターボと言う名のイケメン?からのラブレターでしたw
とりあえず資料をつまみに酒飲んで寝ますw
06/07 19:45 
@ゴンちゃん・・・9 さん
ローソン行ってみます(^^)
けどその前に我が家にもアイスが降臨しましたので暫く食べれそうにないですw
06/07 19:36 
@ゴンちゃん・・・9 さん
愛媛出身の香川県民です^ ^
僕も探してみようかと思ったんですが…
 06/07 19:39 
@ふぅパパ7321さん、LAWSONにないですかね🤔⁉️
06/07 17:32 
@ゴンちゃん・・・9 さん
我が故郷愛媛のみかんがアイスになるとは(´∀`)
ゆっくり味わって食べてくださいwww
 06/07 17:57 
@ふぅパパ7321さん、愛媛でしたか😳⁉️<br /> 美味しくいただきましたよ🤗
06/06 18:13 
@裸オウ さん
ルミオン降りるんですか( ノД`)?
 06/06 18:16 
@ふぅパパ7321 さん、降りちゃうんすよー(;´д`)。
でも違う車になっても、ルミオンオフ会はいきたいですねぇ。
06/05 17:39 
@チャヤ さん
会社までの道が混むんですが…誤算でしたw
明日は気持ちゆっくり出ます(´∀`)
06/05 07:27 
約一年ぶりに日勤時間帯の出勤なぅ
家を何時に出ていいのか分からず仕事始まる1時間前に着きそうです|ω・)www
 06/05 08:13 
@ふぅパパ7321 さん、時差ボケに気をつけて!(^^;;

プロフィール

「@オ/シンゴ さん
購入した日に何気なしにレコーダー電源入れたら普通に使えましてw
けど今朝起きたらまた同じ症状出たんで買い替える決意が固まりましたwww」
何シテル?   08/21 19:42
ふぅパパです。 30前期Sツーリングセレクションに乗ってます。 え?Sツーリング?G'sやないん? そう思った方はプリウス乗りか車好きな方ですねw ほぼG'...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

🍓ちゃん受けとって〜❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 21:05:35
SAI×プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:06:13
本日、私用でお休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 14:28:46

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's…?じゃないよな!号www (トヨタ プリウス)
30前期Sツーリングに乗ってます(´∇`) 前車くそボロに修理費10万を払うのがアホらし ...
ダイハツ ミラココア 嫁ちゃん号 (ダイハツ ミラココア)
嫁メイン街乗り用で購入!
トヨタ パッソ ボロ (トヨタ パッソ)
この車に変えてから煽られる回数がめっちゃ増えましたw 約5年近く乗ったが最初から最後まで ...
トヨタ ヴァンガード クロヴァン (トヨタ ヴァンガード)
SUV楽しかったです。 諸事情により手放したが一番車の写真を撮り一番粋がってた頃ですねw ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.