• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/14 12:34 
@Apple Lover さん、懐かしい!子供のころ「超合金」あったな~!超合金ってただの鉄だろう(笑)
07/13 19:34 
@ルート41 さん、こんばんは。結局上から下まで「ずぶ濡れ」になりました!除湿器で乾かしてます。
07/13 12:24 
昼休みにて荷降ろし待機中……滝のような雨と雷!どうやって降ろしましょうか(泣)
 07/13 19:31 
@kenken19670210 さん
今の時期と言うか、これからは温暖化の影響でゲリラ豪雨ですよ〜
雷様にもご注意を‼︎
ヘソ取られないように(笑)
07/08 18:32 
@ルート41 さん、寝てると肩を「ポンポン」されます。
一応、国家試験の合格者の講習ですから(^_^;)
07/08 17:31 
@愛、夢 さん、さっき見たらオイラのアームレストないな!
07/08 16:52 
お休み返上の運行管理者講習、やっと終わりました。
 07/08 18:07 
@kenken19670210 さん
こんにちは〜
長〜い一日お疲れ様でした‼︎
よく寝れましたか(笑)
貴重な一日これからも安全運転手さんでお稼ぎくださいね^ ^
07/08 08:09 
@Apple Lover さん、オイラの後席……物置き(≧∇≦)
 07/08 16:44 
@kenken19670210 さん、私もそんな感じです(笑)
家族みんなクルマ持っているので乗せる機会がありませんヽ(´o`;
07/04 21:34 
@ルート41 さん、日曜に洗車したのに(T_T) 早く梅雨明けないかな~~!
07/04 21:32 
@愛、夢 さん、明日の朝にはいないみたい!だいぶん雨も収まりつつあります。
07/04 19:58 
@愛、夢さん、静岡県は9時ごろにひどくなるみたいです(^_^;)
07/04 17:35 
@愛、夢 さん、なんとかなりました!(^_^;) 静岡県はこれからひどくなります⤵️
07/04 16:06 
なんとか荷物降ろすまでもってくれ~(T_T)
 07/04 17:16 
@kenken19670210 台風気をつけて下さい!
 07/04 19:51 
@kenken19670210 大阪はもう大丈夫ですよ!
 07/04 20:56 
@kenken19670210 気をつけて下さい!
 07/04 21:27 
@kenken19670210 さん
こんばんは、今の台風は速かった〜時速65キロ、車なら普通なんですが^ ^お疲れ様でした。忙しそうですね‥ご安全に⤴️
06/30 12:15 
@ルート41 さん、ひあり じゃなくていかったね!まあ、ムカデも刺されたら大変だけど……
 06/30 12:50 
@kenken19670210 さん
こんにちは〜毎年色んな虫達が来日しますね!この虫達はニホンゴツウジマスカ(笑)
06/21 19:01 
@ルート41 さん、昔釣りました!
船長が捌いてくれましたが、、、
オイラには無理でした(笑)
06/16 18:29 
@Apple Lover さん、安い!娘のために借りた駐輪場は月3000円ですよ~(^_^;)まあ、管理人いますけどね。
 06/16 18:33 
@kenken19670210 さん、そうなんですかΣ(・□・;)!
でも、やっぱり管理人さんがいれば盗難の心配も無く安心できますよね♪
06/16 13:18 
@ルート41 さん、よく新東名は鹿が飛び出てきますけど、カルガモとは(笑) 飛べばいいのに、ケガしたのかな~(^_^;)
06/16 07:53 
東名高速でみんなフルブレーキ!なにかと思えば一羽の「カルガモ」横断中(笑) 日本人は優しいね。ビックラポン
 06/16 12:51 
@kenken19670210 さん
1つ間違えば大惨事ですね〜
一瞬の選択肢ですが‥
以前、北陸道で亀さんが横断中でした。
これも驚いた^ ^
ご安全に〜〜
06/11 18:27 
@ルート41 さん、まだまだ現役でPCは元気ですけどね!7入れて8入れますよ~(^_^)今だいぶvistaよりメモリくわなくなりました。
06/11 09:06 
@愛、夢 さん、とりあえず7にアップグレードです(笑) 10にするときは買いかえます(^_^;)
06/11 08:04 
今さらながら、サポート切れの自宅PCをアップグレード中……何回やり直しただろう(泣)バックアップしたはずのデータはフォルダが空になったし……もう嫌(笑)
 06/11 08:50 
@kenken19670210 Windows10ですか?
 06/11 18:22 
@kenken19670210 さん
こんにちは、そろそろですかね〜
我が家のpc、7は今年お亡くなり〜
ネットで安物買ったけど結局エディオンさんにお世話になりました^ ^
安物買いの‥
になってしまいました(笑)
 06/11 22:29 
@kenken19670210 次は10ですね!初期10は最悪でしたけど、今の10はなかなかですよ!無料だし…

プロフィール

「@Apple Lover さん、懐かしい!子供のころ「超合金」あったな~!超合金ってただの鉄だろう(笑)」
何シテル?   07/14 12:34
kenken19670210です。よろしくお願いします。 親父の形見分けのライフですが… ノーマルで我慢できない性分(笑) 某オクで嫁の目を盗みいじり始め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワタナベそっくりさん ブラックレーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 11:44:55
ホンダ ライフ ☆ディ~バ~タ―ボ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 15:43:56
イセキ イセキトラクター 雪オくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 19:58:22

お友達

車好きな方、車種は問いません ( ^ ^ )/
いろいろ情報交換できたらうれしいです。
車大好きオヤジです。
41 人のお友達がいます
kuroi百式kuroi百式 * キム.キム. *
ボルドーエースボルドーエース * ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん
ルート41ルート41 Apple LoverApple Lover

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダライフ LA JB-1 平成14年式(中期 足回り ホイール /ブラックレーシ ...
ダイハツ アトレーワゴン 鬼嫁号 (ダイハツ アトレーワゴン)
仲間入りした「鬼嫁号」です。 このボディカラーにこだわりがあるらしいです。 ミラーにウィ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ちょい昔、所有していたジムニーです。 純正SJマスクのJA11です(*^^*) 改造ヶ所 ...
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
ローダウンにワーク18インチでかっこは良かった! 燃費は㍑/5kmで最悪でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.