• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/03 12:31 
最近何も書いてないけどほぼ毎日何かしら原付触ってます・・・。
同じエンジン触ってる友人も出来たから楽しくて仕方ないぜ!!
 02/03 18:39 
お久しぶりです(笑)うちのDIOは相変わらず眠ってます…新しい仕事で心身ともに疲れちゃって、弄ってやる暇もないです(^-^;@原付のレオリオ@にわか勢
01/09 12:46 
@ソフィア@病んでる男 僕なら0.5mm程面研します・・・笑
01/06 19:16 
こないだ69.4ccつけるまで鬼排気ポート加工した50シリンダー組んでたんやけど最高速78ccと変わらんところまでいって焦った・・・。
平地で9やkmは激熱でした(その後ピストンに穴が空いてご臨終なされました)
 01/06 23:24 
うちに眠ってるDIO、復活させるときはヘッドのオーバーホールする予定ですが、手を加えるか、純正仕様のままいこうか迷ってます(笑)@原付のレオリオ@にわか勢
11/28 12:33 
@ソフィア@病んでる男 原作全巻もってますが・・・、非常に微妙な終わり方でした汗
 11/28 12:37 
なんか、ネットで見てみましたが、本当に謎の多い終わりかたでしたね(^-^;礼弥たんには是非とも幸せな結末を迎えてほしかったんですが…@原付のレオリオ@にわか勢
11/12 14:05 

今寝屋川の友人の家でルームシェアしてるんやけど、今朝に下にある自販機で飲み物選んでたら宗教団体(?)ぽい人から新聞みたいなの渡されていつから住んでるのかとか何人でいるのかとか色々聞かれた・・・。
このアパートに知り合いがおるとか言って去って行ったけど、しょうみ恐怖やねんけど汗
 11/12 14:27 
@原付のレオリオ@にわか勢 僕のとこには最近来ないですがどこにでも現れるんですねw
11/12 14:00 
@バハたん? お久しぶりです!返信遅れてすみません、ハイギアを入れない予定なので超高回転マシンになりそうです・・・空冷なのでキャブセッティング、オイル、プラグ辺りで間違えると即焼きつきが怖いです^^;また機会があれば乗ってみてください!!今はまだ遅いですがw
 11/12 14:16 
@原付のレオリオ@にわか勢 セッティング大変になりそうな予感がしますね😑
11/07 18:50 
リバイブさんからボアアップ専用のスポーツマフラーを買うかWJのボアアップ対応のレーシングチャンバーを買うか迷う...。
どっちにしろお金ためなあかんけど^^;
 11/07 22:29 
@原付のレオリオ@にわか勢 こんばんは!

2つとも高評価のええマフラーですね😗

ボアアップ+チャンバーでどんなスピードになるのかワクワク😀
11/05 12:30 
そういえばこないだディオ乗ってたらマークxにめっさ煽られた汗
狭い峠の下りなら相手してやるぜ(白目)
11/05 12:23 
友達にスクーターでデモカー作ってやって言われてから魔改造スクーター作りたくてたまらん。
でもそこまでの資金も機材もないんだよなぁ…。
最低でもグラインダーと溶接機はいる。
10/22 18:24 
@RIZECUB81ぬまごん 素材やケミカルの相性までとは・・・ガチですねー^^;僕は小学生の頃に友達と外で走らせてたのが懐かしいです、今思えばとんでもない使い方してましたw
10/22 18:18 
技術も知識も無いからロマンだけで作ったバスターソニック。

マスダンパー外してるけどコースによって付けれるようにしてる(;´_ゝ`)
10/22 18:01 
@RIZECUB81ぬまごん 懐かしいですね^^昔リア友と少しやってましたw
 10/22 18:06 
@原付のレオリオ@にわか勢 人との繋がりや基本的な素材とケミカルの相性、こうやったら壊れにくいなど今の原チャライフに通ずる色んな事を学んだ場なので少し懐かしく思います
10/22 16:33 
高回転化させて振動が増えたのかキャブを止めてるゴムが走行中に外れる・・・。
 10/22 23:10 
@原付のレオリオ@にわか勢<br /> キャブとめてるゴムが外れるとは災難ですね😩

僕もキャブのエアクリボックスを無理に外そうとしたら取り付け部のゴムがガバガバになって走行中に飛んでいった事が💨
10/15 18:51 
スーパーディオの中古エンジン買ったから復活させたんだけどハイギア抜いたからバカ高回転まで回ってエンジン逝きそう・・・。
09/28 09:07 
@RIZECUB81ぬまごん 僕のNSRも満タンまで入れるとタンクからお漏らしするんで8割位で止めてます^^;
09/27 15:14 
ストレスのたまり方が尋常じゃない。
棚上げして人の批判ばっかりしてる奴にクズ扱いされるとか・・・何様なんでしょうかねえ。
09/23 15:13 
@Masa君 初コメ失礼します^^自論ですが僕は好きになったら絶対告白します・・・言わずに後でいけたのかいけなかったとか答えの出ない後悔はしたくないので・・・断られたとしても結果の分かる後悔を選びます。いきなり失礼しました!!頑張って下さい^^
09/21 01:21 
精神的ダメージで2日間飯食えなくて5kg痩せた。。。
今は無理やり飯食ってるから2kg戻ってるけど筋肉が戻らん・・・。
 09/21 02:14 
大丈夫です?私はイラッとすることが多過ぎて、ストレスから胃腸やりました(-_-;)@原付のレオリオ@にわか勢
09/15 01:59 
バイクぶっ飛ばして気分もぶっ飛ばしたい・・・。
強い心が欲しい。
09/14 14:10 
またまたバイク関係ないけど、心折れる位辛い事聞いてもうた。
しばらく立ち直れないなこれは…。

プロフィール

「最近何も書いてないけどほぼ毎日何かしら原付触ってます・・・。
同じエンジン触ってる友人も出来たから楽しくて仕方ないぜ!!」
何シテル?   02/03 12:31
縦型dioにわか勢です。 周りが中型や車にシフトしていく中、原付で頑張ってます笑 愛車履歴はジョーカー50、dio初号機、Nチビ、そして現在のdio2号...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio (ディオ) アシモフ (ホンダ Dio (ディオ))
ホンダ スーパーDioAF27 に乗っています。 初代AF27は乗りつぶし二代目です。 ...
ホンダ NSR50 NSR50改 (ホンダ NSR50)
応急処置により復活!!!(?) 放置でバッテリー死亡してました・・・水温が安定して表示さ ...
ホンダ ジョーカー ジョーカー (ホンダ ジョーカー)
高校の時に友達が乗ってきたのを見て一目ぼれ!! コイツを買うために初めてバイトをしました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.