• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

けた違い…

綺麗なお姉さんを乗せたガヤルド

すごいパワーだ(汗)

しかも超良い音

何もかも完璧!



4WDと言えど、これだけ加速すればリアにほぼ全ての荷重が乗るだろうから、なんでこのパワーでトラクションかかるのか不思議だ?
やっぱ足が良いとこんなトラクションかけられるんですかね~?
てっか実際にかかってますもんね~

きもちい~


ちなみにこのお姉さんよりもこのシリーズのZ06乗ってる白いTシャツのお姉さんの方が好みです♪
ユーチューブとんで探してみて♪

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:29:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:13:11
これターボですね。すごいぃ~(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/08 23:37:27
ツインターボですね

これ結局は運転手が上手なんだろうな~
お尻がブレークするギリギリの踏み込みでタイヤのグリップと足の限界をよ~く知るとこんなに滑らかに加速できるんでしょうね~

それともハイカムでの低回転でのトルクの細さがタイヤのグリップとの絶妙なバランスになってるのかな~

まあなんにしてもストリートでこれは凄い!

てか、今のスーパーカーはみんなこんなレベルでそれを知らない俺が古いだけか?(汗)

こんなの乗ってみたい♪

2012/02/09 06:30:20
車はどっちでもいいけど、おっぱい選手権最高!( ̄∀ ̄*)イヒッ

白いシャツのおっぱいも良いけど、オイラは↑の動画の人じゃなくて、
違う黒いドレスのねえちゃんがいいな。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
コメントへの返答
2012/02/09 19:43:27
また師匠はすぐそっちの話になるんだから~

僕は車と顔の話してたのに!(笑)

2012/02/09 22:46:25
どもです〜

おっぱいでかすぎ〜(^^;)

Gかかった時の顔好きです(^^)/

白いTシャツのおねーさんも見てみます〜
コメントへの返答
2012/02/10 20:33:52
おっぱいすき~
っと叫んでるのかと思ったら違いましたね
(^^;)

失礼しました(^^ゞ

こんなにでかいと色々と不自由するでしょうね^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「F350 サンルーフ取付 完結編 http://cvw.jp/b/266098/40109562/
何シテル?   07/18 10:35
ただの車好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアフィルターをZR1用に交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 15:37:16

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォード F-350 ヤクザ号 (フォード F-350)
ZR1から乗り換えた! 全く違うジャンルだけど楽しい! 快適! ただ… バカデカイ( ...
ホンダ ジャズ(バイク) ホンダ ジャズ(バイク)
高校時代アメリカンバイクに夢中で、 初めて買ってもらった50ccのアメリカン! でも超小 ...
ホンダ スティード400 ホンダ スティード400
中型とってすぐに買ったアメリカン 新車だったけどすぐに改造 ハンドルと色とマフラーその他 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
初めて買った車。 ちょっと改造して330PS

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.