車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!

昨日のことですが( ´ー`)

仕事終わってから
久しぶりにブルスタへ~!!
ハイボールとビール飲んで
いい気分~^^☆





そのまま室蘭泊まって
今日の朝方、二日酔いで
気持ち悪くなり起床。。w
お酒弱くなりすぎて引いた←

午前中病院行ってから
そのまま苫小牧へ~☆

スタバの新作、迷いに迷って
2種類shortで購入。笑




なんかピンぼけ。ww

金曜日健康診断だから
食生活正さなければ\( 'ω')/

え、もう遅いかな???←
Posted at 2016/10/18 19:59:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月05日 イイね!
愛車と出会って1年!10月12日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

愛情

■この1年でこんな整備をしました!

友情

■愛車のイイね!数(2016年10月05日時点)
119イイね!

あと1イイね欲しい…(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

■これからいじりたいところは・・・

内装

■愛車に一言

これからも快適な旅を
お願いします⸜(●˙꒳˙●)⸝

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/05 16:47:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!
皆様、伊達にある某たこ焼き屋さんの
たこ焼き、知ってますでしょうか!




おーぷん!




箸あげ!




なんと、中にはこんにゃく


むかーし、有珠のメロン街道にある
セイコーマートの横にあった
たこ焼き屋さん\( 'ω')/

今は伊達の黄色い帽子の横の横に
ひっそりとあります☆

平日は、まずやってません!!(笑)

銀〇こ系のカリカリが
好きな方は苦手かもですが…(´ー∀ー`)

あとこれ、装着してみました☆


整備手帳更新しました\( 'ω')/
Posted at 2016/09/18 17:25:06 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年09月03日 イイね!
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

洗車しようと企んだら朝から雨。
止んだけどまた降りそうなので
延期……。

ってことで
お母たまと伊達の宝龍で
ラーメン食べてきました!

味噌ラーメン\( ö )/




あ、箸あげ忘れました。。。照り

そしてシメのセブンコーヒー!

飲み干した後(´ー∀ー`)←





ごちそうさまでした。


Posted at 2016/09/03 14:10:28 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年08月31日 イイね!
大盛り上がり(台風)の昨夜から明けて
今日は、朝から快晴\( 'ω')/アオゾラ!

出勤途中至るところで
倒木、通行止めになってました( ´•ω•` )

みなさんの自宅は大丈夫でしたか?
我が家は短時間の停電だけで
家屋や敷地内の木々は無事でした\( ö )/
テレビアンテナも無事!!!←
誰かさん家、ぽっきりだったね…( º A º `)



カラオケバトル見てたら
カラオケ行きたくなったー!!
熱唱したい。笑


アマギ~~ゴォォオエェェエ~~~~
Posted at 2016/08/31 20:39:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@atrai 1 さん

伊達もです(((( °_° ))))!!」
何シテル?   12/04 21:50
日産ジューク乗りの道産子です(*´`*) 以前はホンダライフJC2に乗ってました! カスタムよりはドライブが好き\(^^)/ ほぼノーマル車です...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
絡みのない申請は、いりません(><)!

お友達募集中~❀(*´▽`*)❀


仲良くしてください((∩´︶`∩))♪

お気軽にメッセどーぞ☆
34 人のお友達がいます
☆26☆26 * 虎汰郎虎汰郎 *
atrai 1atrai 1 * ノス次郎ノス次郎 *
JUKE15RXJUKE15RX * HINASSANHINASSAN *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク じゅーくちゃん♡ (日産 ジューク)
ノーマル車ですが 愛着のあるだいすきな車です(*´ ˘ `*)♡
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許をとってからずっと乗っていた ライフさんっ! 若気の至りなのか 色々ダサいことをして ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.