車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 19:24 
@サトラ機

ん?
あ、脚立の上から
( ゚▽゚)/コンニチハ
12/08 19:19 
@サトラ機

うわ~…
自分の事、様付けしてる~…
 12/08 19:23 
@ちゃんみお。 さん
え?ちょっと頭が高くね?
12/08 16:09 
@jun86-hks ハイドラ忘れてた:( ;˙꒳˙;):笑
ナンバーで気づいて😂ww
12/08 15:20 
@jun86-hks
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
やっぱりそうだったのね!w
 12/08 16:08 
@ちゃんみお。 さん ミラーのとこ赤かったからそうかなー?と思ったけどハイドラ焚いてなかったから、もしかしたら違うかなーと思ってました(笑)
12/08 15:19 
@サトラ機

上にあるまあるいやつ!!!

ほしい。ください。サンタさま。
 12/08 19:17 
@ちゃんみお。 さん
うん、サンタ様に言おうね。
おいらサトラ機様だし(´・ω・`)
12/08 13:55 
@jun86-hks 今日の朝スライドした?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 12/08 15:15 
@ちゃんみお。 さん こだまのとこかな?
12/08 12:49 
@☆26 さん

ここはあえて
ストローで吸います!ww
12/08 12:31 
@☆26 さん

( ゚▽゚)/コンニチハ

干し芋買い忘れてしまいました(´°‐°`)

プリンならあります!
でもスプーンがありません!笑
12/08 10:07 
今日は独り勤務…(´°‐°`)
絶対暇なんですが…ww
 12/08 11:20 
@ちゃんみお。 さん、こんにちは〜

暇なら、おやつの干し芋なんか食べたらどうでしょうか(笑)
 12/08 12:33 
@ちゃんみお。 さん、 スプーン無いなら箸で食べましょう!
(笑)
12/08 07:41 
@atrai 1 さん
ラ・フランス系ですね…(´°‐°`)
12/07 21:59 
やっぱ久保田利伸の歌声すき( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
友達がMissing歌って上手すぎて
泣いたの思い出した(笑)
今日もお疲れ様でした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 12/07 23:36 
@ちゃんみお。 さん!\(☆^〇^☆)/ オバンデス
確かに、上手い歌聴いたら・・・泣けますよねぇ(´;Д;`)
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
12/07 17:33 
梨感なーし( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!!
 12/07 23:53 
@ちゃんみお。 さん!これって・・・ラ・フランス系の味しない?
12/06 20:28 
@atrai 1 さん
名刺捨てませんよ!ww
大事にスマホケースのポケットに
入っております⸜(●˙꒳˙●)⸝
やっぱりGPSぶっ飛んでますよね…(´°‐°`)
 12/06 20:33 
@ちゃんみお。 さん!どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
GPS・・・ぶっ飛んでましたぁ~
♪なんでだろう~なんでだろう~♪
Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
12/06 20:23 
@atrai 1 さん

今日は突撃してすいません:( ;˙꒳˙;):(笑)

寒い中ありがとうございました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 12/06 20:26 
@ちゃんみお。 さん!\(☆^〇^☆)/ オバンデス
家家・・・襲撃ありがとうございました○┓ペコリ
名刺!捨てないでね(爆)(*^^*)
(,,¬ω¬)ヤッパリ~ ちゃんみお。さんのハイドラGPS
ズレますねぇ~(´ヘ`;)なんでだべ?
12/05 12:25 
@atrai 1 さん
差し入れ待ってます~ww
フフフ(´^∀^`)フフフ…
12/05 12:09 
おはようーございます。
仕事なうです。。
お腹空いたあ~…
干し芋とかスタバのこーひーの
差し入れ待ってます♡♡←
 12/05 12:17 
@ちゃんみお。 さん!コンニチハー((((o´ω`o)ノ
今朝は、ハイタッチ!どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
差し入れですかぁ~(^^ゞ
12/04 21:50 
@atrai 1 さん

伊達もです(((( °_° ))))!!
 12/04 21:52 
@ちゃんみお。 さん!
(,,¬ω¬)ヤッパリ~ ゴロゴロΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
おへそ、隠すんだよ(笑)
12/04 20:34 
@サトラ機

ごめん
侵入した。
12/04 15:46 
休憩のお供♡
車いじりたあああいいぃい
 12/04 17:05 
@ちゃんみお。 さん
あれ?俺の漫画いつの間に
12/03 22:36 
@サトラ機

( ˙-˙ )ムムム。
プロフィール
「@サトラ機 氏

ん?
あ、脚立の上から
( ゚▽゚)/コンニチハ」
何シテル?   12/08 19:24
日産ジューク乗りの道産子です(*´`*) 以前はホンダライフJC2に乗ってました! カスタムよりはドライブが好き\(^^)/ ほぼノーマル車です...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
絡みのない申請は、いりません(><)!

お友達募集中~❀(*´▽`*)❀


仲良くしてください((∩´︶`∩))♪

お気軽にメッセどーぞ☆
34 人のお友達がいます
atrai 1atrai 1 * ※HIRO樹※※HIRO樹※ *
HINASSANHINASSAN JUKE15RXJUKE15RX
nismo33nismo33 ノス次郎ノス次郎
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク じゅーくちゃん♡ (日産 ジューク)
ノーマル車ですが 愛着のあるだいすきな車です(*´ ˘ `*)♡
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許をとってからずっと乗っていた ライフさんっ! 若気の至りなのか 色々ダサいことをして ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.