• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやぞぉ~のブログ一覧

2010年02月03日 イイね!

やっとまともに・・・

やっとまともに・・・ご無沙汰してます

本当に 返コメもしず 放置状態ですみません



去年の夏からいろいろと・・・

ようやく 落ち着きはじめ これからってとこまで来ました

そんな状態にも関わらず 車だけわ・・・


フェンダー修理のつもりが・・・

プチリメに・・・

プチリメのつもりが・・・

気が付けが・・・

フルリメに・・・

そして3年連続オートメッセ出展に・・・



今月発売の 

ワゴニスト

スタイルワゴン クラブ

にも掲載されていますので 見て下さい

今年は この仕様で イベント オフ会等 参加しますので 宜しくお願いします
Posted at 2010/02/03 10:34:26 | コメント(33) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月06日 イイね!

またしても・・・

またしても・・・こんちわ



昨日は あちらこちらでイベントが有ったみたいですね

自分は 石川 加賀百万石杯にエントリーしてきましたよ

久々に地元の方や 知り合いが沢山いるイベントでとても楽しかったです

片道約2時間 久々近かったです ただ感覚が おかしいだけかも…


結果は



















青キップ と 罰金25000円の振込用紙 でした












そうです 行きの高速で スピード違反です


走行車線に10台くらい法廷速度で 走行している先頭は 





覆面でした



パンをかじりながら いつものペースでブチ抜き しばらくパン夢中になり ミラーをみると何かが後ろにいる・・・




赤い目玉が点滅・・・




あれ~・・・




おいらか~
!?・・・




おいらしかいない・・・




おいらでした・・・




え~マジで・・・




まま御用に・・・






そして イベントの結果も・・・




坊主・・・



でした・・・




投票 交流して頂いた皆さん本当に有難うございました



画像は表彰式後の自分です(泣
Posted at 2009/07/06 16:14:49 | コメント(31) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月23日 イイね!

日曜日の雨

日曜日の雨こんちわ


UNION杯 ドシャ降りの中お疲れ様でした



早々と搬入し 爆睡


チルドしたまま寝ていたら なんか冷たい・・・

チルドの隙間から雨が・・・

再び 爆睡・・・

朝起きたら水溜りの中に車がある感じ・・・

なんだ かんだで一日を過ごしました

仙台よりも近く感じましたが 往復 900キロ

やっぱり 疲れました 

歳には 勝てん と思う日々です








結果は










ワゴン総合1位 でした。










交流 絡んでもらた方々、主催者スタッフの方々 雨の中本当に有難う御座いました。
次回も宜しく御願いします



画像は、表彰式後 カリスマイケメン王子とのツーショットです。
Posted at 2009/06/23 18:10:44 | コメント(34) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月19日 イイね!

明日から 埼玉へ

明日から 埼玉へこんばわです

代車生活も明日でやっと終わります

明日、V-VISIONにマイオデを 引き取りに行き 夕方から埼玉入りします

鉄道博物館に行くためです

日曜日は、
UNION杯にエントリーします

当日、よろしくお願いします

今回 微妙に仕様変更しました 見てわかる方は マニアですよ…(謎


画像は 7月号 スタイルワゴンのターボ記事です

D1ドライバー 谷口さんが マイオデのインプレッションしてます

よければ見てやってください!!
Posted at 2009/06/20 00:07:48 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月03日 イイね!

久しぶりの・・・

久しぶりの・・・こんちわ

コメも返さず放置ですみません。

週末は、オフ会やイベントに仕事も無いのに 楽しんでいます。

先週末は、土曜日に箱根スカイラインで ターボの取材を受け 

日曜日は、 仙台の JAPAN CUP にエントリーしてきました

名古屋⇒箱根⇒V-VISION⇒仙台⇒(新潟経由)名古屋

2日間で 1700キロ

マジ疲れました

結果は 


総合優勝


マジ嬉しかったです

主催者の方々、投票 交流して頂いた皆さん本当に有難うございました
Posted at 2009/06/03 14:14:42 | コメント(36) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと復活・・・」
何シテル?   02/03 09:45
なぜか いつも弄られています!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達になっていただけると嬉しいデス。
よろしくです。m(__)m
116 人のお友達がいます
やすぽんやすぽん * 宮城のあだ○宮城のあだ○
黒あぶ黒あぶ POCOPOCO
ひろくん.ひろくん. よっしー@RCよっしー@RC

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アブソルート V-VISION フルエアロ加工 V-VISION V-ashi V-V ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.