• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月07日

本日契約

本日契約 はい、エルグランド購入しました。
予算的に新車購入は無理と判断したため中古で買いました。
家も買うことですしね。
ということで、一番安い250XGにしました。
(でないと、2輪の購入が出来なくなるし、GPZ900Rの修理代も捻出できないから)
↑ここ重要。テストに出ます。

理由は簡単。
2人目も出来たことだし、暫くはベビーシートとチャイルドシートが必須になるので7人乗りじゃあ子供の面倒見るのは大変だね、どうせ車内で暴れること必至だし。
8人乗りならまあ、いいかなと。
じゃあ「8人乗りのHSでも」と思ったらこれがまたタマ数少ないのよ。
だから250XGを選択。
決め手は装備。
両側電スラとアラウンドビュー付き。あとは価格。
一番の魅力はエアロ無し。
一応XGのエアロも出てるし、逆に高級感あるかも?なバンパーにやられました。
ホイール?純正流用で十分!車高も落とすし、アブソーバーも替える。
・・・あれ?買う予定じゃなく見て考えるつもりだったのになんで買ってるんだろ?俺。
これが中古車センターマジックってやつか?


ブログ一覧 | 4輪車 | クルマ
Posted at 2016/10/13 00:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今は無き1.5Lモデルzc21s
桜葉咲人さん

ヴェルにもT&Eエアロ欲しい
サト0530Ⅱさん

エアロマグネティックバイク 納車
くぎちゃんさん

買い物記録を更新しました!
ニャンエボさん

バンパー取り付け!
苺☆ゆうやさん

アルファード ベルファイアカタログ
アル KAZZさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何シテル?投稿
今?仕事してますよ(^o^)
貧乏暇無しです(^^;」
何シテル?   05/12 20:36
この度、5年ぶりにRE車戻りました。 平成4年にFCに乗り始め、行こうFCを5台、FDを2台、SA2台、JC2台、とロータリー車ばかり乗り継ぎ、ふとしたことか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TVコントロールキット GF50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 22:35:39

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ KSR110 米搗きバッタ (カワサキ KSR110)
発売当時、ミニバイクツーリングが仲間内で流行り、APE100が幅を利かせていたので、天邪 ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
限定解除して以来24年間連れ添ったGPZ900R(91年に新車で購入)の老朽化(フレーム ...
マツダ MPV マツダ MPV
子供が生まれ、家族が増えたことを切っ掛けに購入。 隣のアテンザも並行して所有、妻は免許な ...
マツダ MPV エムッピ (マツダ MPV)
家族向けにと、某ヤフオクで購入。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.