車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 14:25 
スタッドレスタイヤに交換&洗車
11/27 18:57 
iPhone6sを落としてこんなことになって、バックアップや復元で週末が終わってしまいました。
11/23 01:24 
@ロンメル さん
無事到着です。
装着が楽しみです。
11/22 19:36 
@shimi@45 さん
こんばんは!
そうなんです。
雪が降って行動範囲が狭くなるのが嫌で買いました。
11/22 12:47 
大きな荷物が到着!
完璧な梱包でした。
佐川のドライバーさんもこれだけ完璧だと傷がつかなく、お客様思いですねと言ってました。
いつ装着しようかな…
 11/22 14:32 
@nico22F45 さん、スタッドレス買ったんですか(^.^) いいですね~(^^) あ~やっぱり私も買おうかな~どうしようかな~(+_+)
 11/22 23:46 
@nico22F45 さん

おおお、届きましたね。

確かに梱包は完璧でした。

通販でも安心して買えました。
11/20 12:11 
今日はじっくりと洗車してます。
鉄粉取りの後にinnovectionリキッドの塗り一休み…
腕がぱんぱん!
11/19 17:43 
島根県山奥のそば屋さん http://cvw.jp/b/2661896/38876691/
11/13 15:16 
広島国際映画祭にきます。
11/12 14:50 
洗車してスッキリ!
いい天気で洗車日和です。
11/09 20:36 
@annie@F45 さん
こんばんは!
私のはこんな感じです。
 11/09 20:59 
@nico22F45さん。錆びてないですね…どこが原因で錆びてるのか…とりあえず、点検でみてもらう予定にしました❗
11/06 17:34 
@shimi@45 さん
早く原因が判明し解決するといいですね。
 11/06 18:19 
@nico22F45 さん、ドライブトレーン異常はちょっとした事でもコンピューターが反応するらしく診断が難しいような事を言っていました🤔とりあえず結果待ちです😓
11/05 13:43 
マツダのオープンカー
アテンザ・RX-8カッコいいですね!
市販はされないでしょうけど…
11/05 12:00 
カープ優勝パレードに行ってきました。
CX-5のパトカーいいですね〜
プロフィール
nico22F45です。よろしくお願いします。 みなさんと、色々情報交換できたらと思っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
BMW 2シリーズ アクティブツアラーに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.