車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月04日 イイね!
出口王仁三郎の超能力のスゴサ以下、竹田崇元氏「出口王仁三郎の霊界からの警告」(光文社文庫)の「まえがき」の中の一文です。
巨人倍増
20世紀も初頭の明治38年(1905年)、日本じゅうがまだ日清・日露戦争の戦勝ムードに浮かれているころ、ある人物が次のような恐るべき予言をはなった。

「やがて満蒙での戦争が引き金になり、アメリカとの戦争がはじまる。空からはアメリカの重爆撃機が来襲し、日本じゅうが火の海になる。海には水底を潜る船が行きかい、補給線を断たれた大日本帝国は滅亡するだろう・・・・」と。

大予言者・出口王仁三郎は、明治の初め霧深い丹波の国(現在の京都府亀岡市)に生まれおちた。彼は、日露戦争にはじまり、第一次世界大戦、関東大震災、満州事変、太平洋戦争、原子爆弾の投下から敗戦にいたる近代日本の運命を的確に予告し、さらに人類の終末と再生に対する謎めいた黙示を投げかけて、敗戦後まもなくその数奇な生涯を終えた。

出口王仁三郎の予言と警告は、100パーセント的中し、あまりの生々しさゆえに、政府から度かさなる弾圧を受けました。


出口王仁三郎は「おおもと教」の教祖ですが、この超能力のすごさについて、出口京太郎「巨人 出口王仁三郎」(講談社文庫)の中で、今東光氏が「出口王仁三郎師の思い出」として、こんなことを書いています。

威哥王
佐々木さんが訪ねてくれて、おもしろい話を聞かせてくれた。
――おれの知ってるある新聞記者にな、出口王仁三郎さんの話を聞かせると、鼻であしらっているんだ。そこで、おれは彼を連れてついに王仁三郎さんを訪問したんだ。おれは尊師に正直に言ってやったさ。

「こいつは疑い深い奴で、ぼくに古狐が肩に乗っていたというと嘲笑するんです。このような狐のように疑い深い奴に、どうしたら証しを立てることができましょうか」。

すると王仁さんはにやりと笑って、
「そうか。そうか。この人ばかりでなくて大抵の人は疑い深いもんだよ。ことに現代人は疑い深いのを何か聡明な資格のように思い込んでるようだね。それじゃわしがこの人に、どんなに疑っても疑うことができないようにしてあげるさ」といわれると、

その人に向かって、
「君の持っている財布の中を当ててあげる。君は小銭(こぜに)までわかっているかね」
「さあ。小銭まではわかりません」
「そんなもんだろうね。それじゃいうが、君は十円札1枚、五円札1枚、一円札3枚、
バラ銭を入れて十八円三十八銭だ。さあ、見てみたまえ」

いわれた記者は、皮財布と小銭入れを王仁さんの目の前にぶちまけて勘定すると、正確に十八円三十八銭あった。タバコや新聞を買ったりして釣り銭がバラで持たされると、小銭の端数まではとうていわかるものではないのだ。これで記者は一言もぐうの音(ね)が出なかったそうだ。

「恐れ入りました」と記者が畳に手をつくと、王仁さんはなお笑いながら、
「こんなことは簡単なことさ。こんなこともできない新興宗教の教祖なんどと称する偽者が少なくないが、もし人間に霊力さえあればどんなこともできるんだ、その霊力は仏法で申さば法力だ。キリストの奇跡もまた不思議でもなんでもないんだ。わかったね」
まず、こんなもんだ。               (以上)


この出口王仁三郎のすごさに興味を感じ、当分、師の勉強をしたいと思っています。
狼一号
Posted at 2017/01/04 16:28:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!
大丈夫って言われて

「何が大丈夫なの?」って感じることない?
狼一号
とりあえず安心させたいから

目的を達成させたいから

使う薄っぺらいその言葉

大丈夫連呼しすぎて

小島よしおになってないか?

「大丈夫大丈夫~♪」

このオッパッピーどもが!



女性はさ

男性から大丈夫大丈夫って根拠の感じない言葉が出たら

なぜなぜ?

と繰り返しなぜを投げかけよう

その先に出た答え

そこに注目してみよう

あなたが納得行くものであれば

あなたのことを考えているか

よほどのやり手


まぁ、気いつけや
巨人倍増
Posted at 2016/12/29 15:59:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月23日 イイね!
1. 下着姿でうろつく

「下着姿でうろつかれると、セクシーどころかバカっぽくて冷める」など、 下着姿でうろつくと冷めるという意見が多くありました。
狼一号
エッチの経験に慣れた女性は、好きな男性の前では恥じらいを感じにくくなります。 それ自体は問題ですが、その一面を露呈させてしまう問題です。 例えば室内で下着姿でうろうろする、こうした行為は男性を冷めさせてしまうので要注意です。
確かに格好自体はエロいものの、その姿で歩きまわるのはみっともないですし、女性らしさも感じません。
これでヘアがはみ出てしまっていると止めになってしまい、男性はドン引きしてしまいます。

2. 下着が上下色違い

「下着の色が違うと痛いなぁ。下着の買い方とか分かんないけど揃えてほしいです」など、 下着が上下色違いだと冷めるという意見が多くありました。

確かに下着は上下セットのものもあれば、バラで販売されているものもあります。 仮にセットで買ってもブラが壊れたら、パンティだけを単品で購入することもあるでしょう。
このため、実際に女性の下着が上下色違いになることは充分あり得るのです。 しかし、エッチの時には色を揃えた方が男性に受けがいいのは事実です。
似ている色ならまだいいですが、あまりにもアンバランスに上下の色が違ってしまうと、男性を冷めさせてしまうので要注意です。

3. すっぴんとメイク顔の差が激しい

「シャワーの時に彼女のすっぴんを初めて見て失望した・・・冷めました・・・」など、 すっぴんとメイク顔の差が激しいと冷めるという意見が多くありました。

これは女性に非があるわけでもないですし、いくら隠しても付き合いが続けば、いずれすっぴんは見られてしまいます。 そして、いざすっぴんが発覚した時に普段のメイク顔との差が激しいと男性は冷めてしまうわけです。
仕方ないと思うかもしれませんが、実はこうした事態を確実に防ぐ方法が一つあります。 それは顔目当てで自分を選んだ男性と付き合わないことです。
女性の外見ではなく内面に惹かれた男性なら、メイクの有無だけでその気持ちが揺れることはありません。
King Wolf狼王戦宝
4. 焦らしすぎる
 
「彼女がめちゃ焦らしてくるんだけど、これって興奮するどころか冷めますよね」など、 焦らしすぎると冷めるという意見が多くありました。

確かにエッチにおいて焦らしは興奮を高めます。 また、女性がSなら男性を焦らしまくるエッチを展開するでしょう。 しかし何事もやりすぎは厳禁であり、エッチにおいてもそれは言えるのです。

あまり男性を焦らしすぎると焦らされた男性はウンザリしてしまい、いつの間にか勃起も収まってしまうのです。 ある程度の焦らしは必要ですが、適度に責めてあげるようにしてください。
最も、適度がどれくらいかが難しいところですが、これは男性の表情や反応から判断できます。
我慢の限界っぽく見えたらそこで責めないと、それを過ぎると逆に冷めてしまうので要注意です。

5. お風呂でくつろぎすぎる

「お風呂でのんびりしている彼女を見て、何だかヤル気が失せました」など、 お風呂でくつろぎすぎると冷めるという意見が多くありました。

これは2時間ドラマやサスペンスのシャワーシーンを想像すると分かりやすいです。 ああいうシーンでエロさを感じるのは、シャワーの浴び方に色っぽさを感じるからですよね。
つまり、いくら裸になっても色っぽいシャワーの浴び方をしなければ意味がないのです。
このため、女性がバスタブにもたれてくつろぐ姿は、今からエッチする男性にとって萎える要因になるのです。

6. 直前に飲食する

「直前にビール飲んだりするのは止めてほしい。キスの時に味がするんですよ」など、 直前に飲食すると冷めるという意見が多くありました。

エッチの前には歯磨きをするものの、その後に何か飲食すれば歯磨きの意味がないですよね。 最も、エッチの直前にニラや餃子を食べるような女性はいないでしょうが、やってしまいがちなのがお酒やタバコです。
どちらも興味ない男性にとっては苦痛の匂いになりますし、お酒に至ってはキスの時に味を感じてしまいます。
例え男性がお酒好きでも、これではキスならではの独特の感触が失われてしまうため、エッチ直前の飲食は控えるようにしてください。
巨人倍増
Posted at 2016/12/23 16:45:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月15日 イイね!
お昼やすみに3話。
媚薬
かえりの電車で4話。

視聴しました。

電車でウルウルしてしまったではありませぬか!

ボクは自尊心のひくい男です。

その点は平匡さんとおんなじ。

自尊心が低すぎて平匡さんがみくりさんをあきらめんとするシーンで涙腺を刺激されました。
媚薬カプセル
yycで尊大なおっさんのメールに対して憤慨する女性のつぶやきをたまにみますが、ボクはドヤ顔おっさんがうらやましい。

あの根拠のない自信がほしい。

ボクは最早yycで彼女をみつける気がないのでスキなように日記にしますが、基本的にであい系をやっている人間だなんて屑ですからね。

だからボクはyycで自尊心なんてとてもだせません。

肥溜で何をほざいているのだと。

しかし、そんなこと何もかんがえないではしゃげるおっさんにボクはなりたい…
巨人倍増
Posted at 2016/12/15 10:45:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月09日 イイね!
何となく名前に見覚えがあったので調べてみたら、この人は女装して教壇に立っている「変態教授」であった。
中華牛鞭
本人は女装ではなく女性装と言っているようだが、要するに、世間一般の言い回しの中にも「性差別」を嗅ぎ付け、臭わないところにも臭いを感じて噛みつく「面倒臭い人」である。

しかし、ここまで面倒臭い人も珍しい。「嫁を貰う」という表現に言い掛かりをつけてきた某大学の教授である友人の、フェミニストの配偶者も自分の子供は「女の子」だと言うことには異議を唱えていない。

このような、一般的、常識的な言い方に噛みつき、あまつさえ変態呼ばわりするのは、人として、端的にって無礼である。変態はいいが無礼はいけない。
媚薬カプセル
LGBTへの配慮が云々というのは、お門違いである上に学問的にも間違っている。生物学的な性(セックス)と社会的な性(ジェンダー)をごっちゃにしている。LGBTとはセックスに違和感を感じて自分のジェンダーは別であると感じる人々だ。そして、生物学的性別によりジェンダーを押し付けるのは良くないというのが性の多様性を認める思想である。自意識も無い新生児は「女の子」で問題ないのである。

この辺りはこのセンセイの方が御専門であろうに、なんでまたこんな雑な暴言を吐いたのだろうか?私と同い年なので更年期障害だろうか?

ヒステリーや更年期障害が女性だけのものではないことぐらい、私でも知ってますぞ。媚薬激安
Posted at 2016/12/09 17:55:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「出口王仁三郎の超能力のスゴサ http://cvw.jp/b/2661976/39121788/
何シテル?   01/04 16:28
校絵000です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.