• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎんふぉれのブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

点検の代車

点検の代車今日はルークスの6年目(12カ月)点検。
代車は妻が担当にお願いしていたら、本当にリーフを準備していました。
自分は会社で電気自動車自体は運転していますが、
リーフは試乗以来2回目。
最近は充電スタンドがあちらこちらにできているので、
電気自動車でも問題ないかなと思うようになりました。
Posted at 2017/06/25 15:27:07 | トラックバック(0) | 日記
2017年06月13日 イイね!

久しぶりにやられた

久しぶりにやられたホント、忘れたころにやられた・・・。

2014/12/16以来、ワイパーゴムをたぶん鳥に破損させられました。
ここ2年程被害がなかったのでワイパーを立てていませんでした。
不本意ながらワイパーゴムの交換をしました。
Posted at 2017/06/13 19:54:14 | トラックバック(0) | 日記
2016年11月10日 イイね!

キリ番

キリ番久しぶりにブログの方にアップします。

ルークスが4万キロになりました。
5年ちょっとです。

最近(というより、ノアを買ってからですが)ルークスを
私が毎日通勤に使うようになり、少しずつ距離も伸びてますが、
基本遠出はしないのでこんなもんですね。
Posted at 2016/11/10 09:00:09 | トラックバック(0) | 日記
2016年09月24日 イイね!

パンク

パンク数日前、左前輪の空気が抜けているなと思って
ガソリンスタンドで空気を入れてもらっていましたが、
やっぱりパンクでした。

ネジが刺さっていました。
今日知り合いの店で修理。
Posted at 2016/09/24 22:56:38 | トラックバック(0) | 日記
2015年02月04日 イイね!

ノアハイブリッド 10,000km

ノアハイブリッド 10,000km10カ月で1万キロ。
まあ、ちょうどいいペースです。
Posted at 2015/02/04 22:49:52 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

のんびり更新しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

記録程度にしか更新してませんが、よろしければ。

でも、いきなりお友達は勘弁してください。
8 人のお友達がいます
ヌーさんヌーさん H.WatH.Wat
udonnkoudonnko 黒豆ライダー黒豆ライダー
ストロベリーライフストロベリーライフ グングン

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
両親を乗せて6人乗車で旅行など、便利に使っています。
日産 ルークス 日産 ルークス
ティーダから乗り換え。 セカンドカーとしての軽自動車。
スバル フォレスター スバル フォレスター
SF5・SG5と2台のフォレスターが続きましたが、本当にいい車でした。 家族構成の変化 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
会社の人に勧められ買った車です。 スキーにキャンプに活躍してくれました。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.