車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 14:10 
フィットのナビが壊れた?バッテリー交換したら起動せず。なので買い替え付き合えだと?いいけどね。
02/19 12:03 
猿に来たけど、バイクの競技会でもしてるのかな?何だろう?
02/14 06:07 
では、迷菓のジンギスカンキャラメルで✌︎('ω'✌︎ )
カレーサイダーとか珍味セットになる悪寒です。
02/13 22:25 
12月のシングル ヘル(Single Hell)の後は…菓子企業のイベントかぁ
あ、昨日頂いたお礼に「ジンギスカン キャラメル」で良いですか?
 02/13 22:31 
@楔さん<br />
聞きなれないお菓子の名前ですね〜
ヽ(*´∀`)
 02/13 23:02 
@楔 さん
バッチリだと思われます(笑)
 02/14 06:07 
では、迷菓のジンギスカンキャラメルで✌︎('ω'✌︎ )
カレーサイダーとか珍味セットになる悪寒です。
02/13 12:38 
@Pin@JB23
色々とお世話になりました。
是非またご一緒させて下さい。
 02/13 15:20 
@楔 お疲れ様でした!!また走りに行きましょう♬
02/10 07:02 
母校の大学近くで早朝の作業。だいぶ変わってましたが、そのままの光景も。通りすがりに見た元カノの住んでいた建物はそのまま。
01/31 04:13 
早朝の世田谷を徘徊、迷いながらようやく午前四時に目的地に到着。眠い。
01/27 10:56 
ホームセンターの駐車場にて、親父と車に戻ると。車載品も外から覗き見しましたけど。
01/24 06:06 
@te2@レッドアラート さん、整地されて公園やグランドにならないとよいですが。普通の川原になりそうです。
01/23 12:30 
@TAKA さん、工事が行わ始まってしまあましたね。どうなるのだろう?心配です。
01/23 11:49 
猿に行ったら工事してる!いつもの場所が( ゚д゚)
 01/23 11:59 
@楔 さん 先日は大型重機2台に
途中、工事通行止めの看板が2箇所ほど。
 01/23 23:09 
@楔 さん
早く工事終わって立ち入り禁止エリアが無いことを願いますよ🙏
01/22 06:26 
電車の扉が開くと目の前には、スカート姿のオッサンが!上半身は普通なのに( ゚д゚) なんだろう?驚くと何事も無かったかなの様に通り過ぎる私。なぜにスカート??
01/22 06:19 
うーん、彼は凄くモテるのですね。しかし、17歳と会話が合うのか?相手がいくら大人びていても??過去には年上との熱愛も。うん、凄いなぁ。それに比べ私は(-_-)
01/14 14:32 
★Yuka★ さん、朝の陽が波にキラキラとしており何とも良い感じで。サーファーの方々も活気があって凄い楽しそう。HOT缶コーヒーを手放せませんでしたが。
01/14 14:30 
zuchan1012 さん、私も海と城に憧れて新潟と静岡に住んでいたことが。しかし湘南は良いですよね。羨ましい…Orz
01/14 14:29 
TAKAさん、冷たい風が気持ちよく…寒かったです。まだ朝日が昇っている最中の時間なのにサーフィンの方々が大勢…熱い方々で楽しそうでした。
01/14 09:19 
気持ちが詰まったら海です。ええ、海岸沿いの道をドライブです。江ノ電の横を通って。
 01/14 09:27 
@楔 さん 今日は冷えますね〜
気をつけて^_^
 01/14 09:32 
@楔 さん
海岸通り
いっすね~♪
海無し県民の憧れっす💕
 01/14 09:56 
@楔さん<br /> 気持ち良さそうですね ^_^
 01/14 14:29 
TAKAさん、冷たい風が気持ちよく…寒かったです。まだ朝日が昇っている最中の時間なのにサーフィンの方々が大勢…熱い方々で楽しそうでした。
 01/14 14:30 
zuchan1012 さん、私も海と城に憧れて新潟と静岡に住んでいたことが。しかし湘南は良いですよね。羨ましい…Orz
 01/14 14:32 
★Yuka★ さん、朝の陽が波にキラキラとしており何とも良い感じで。サーファーの方々も活気があって凄い楽しそう。HOT缶コーヒーを手放せませんでしたが。
01/13 12:18 
te2@レッドアラート さん、有難う御座います。ネット販売が買い求め易いのですね。猿などで写真を撮っても傾斜がイマイチ!?ならば数値や視覚で・・・と(笑)昔のロボットアニメのパネルみたいでちと欲しいのです。
01/11 20:27 
欲しいのだが・・・カー用品店で見かけない...Orz
 01/11 21:23 
@楔 さん
確か同じようなのが楽天かヤフーショッピングかアマゾンのどれかで売ってましたよ!
何となく付けてみたくなりますね〜
 01/13 12:18 
te2@レッドアラート さん、有難う御座います。ネット販売が買い求め易いのですね。猿などで写真を撮っても傾斜がイマイチ!?ならば数値や視覚で・・・と(笑)昔のロボットアニメのパネルみたいでちと欲しいのです。
01/05 08:56 
>★Yuka★ さん、熱+咳です。食欲はありますし全身症状などは見られないのでウイルス性では無さそうです。帰宅時の駅のホームで震えが止まらなかった時がピーク(39度超え?)だったかも。今は…動けます(苦笑)ご心配有難う御座います。
プロフィール
「フィットのナビが壊れた?バッテリー交換したら起動せず。なので買い替え付き合えだと?いいけどね。」
何シテル?   02/27 14:10
楔( く さ び )です。よろしくお願いします。 鞄には本が1冊は入っているタイプです。 天動説を唱える方は苦手です。 大学生の頃は白衣を着る...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ セリカの系譜 vol.2 完 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 12:00:53
ぶっ壊れた・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 09:08:46
お別れの決断・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 13:08:22
お友達
缶コーヒーでもご一緒しませんか?
23 人のお友達がいます
メガgメガg * つよポン号つよポン号 *
みっちーぃみっちーぃ * あっちジムニーあっちジムニー
ひかる@お豆腐号ひかる@お豆腐号 zuchan1012zuchan1012
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23W-9型に乗っています。
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
H6年式 ジムニーシェラ エルク ・1300cc NA 5MT ・標準のタイヤが太くて重 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
H6年式のジムニーでした。 板バネで乗り心地は悪く、燃費は…10Km/L程度。 雪道で渋 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初めてのスバル車でした。 WRXですがNAです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.