車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
OPMで買ったものを施工してみた。
まずはマグネット。
基本的に雨天でもマグネットの貼り付けは影響しないから
施工としては載せるだけ。


続きましては、IQOSのチャージャーのステッカー。

HASEPRO製ですが、OPMで売られていた値段が1,000円なので
NETで買うよりOPMの方が安かった訳で。

マジカルアートシート iQOS専用カット アクセサリー



ヘタな楽天等が如何に高いかが判るという現状。
右側の白いチャージャーのが2,000円なのでーw
まぁ、デザイン等に拘る必要のないならば、HASEPROで充分と認識出来る出来栄え。



とあるドトールで隣のお姉さんがやってた全面スワロとか、やる気がしないしね。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:57:11

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっとIQOSのキャップをgetしました。」
何シテル?   12/10 17:09
よろろー 2016/05/17 R2 が千枚通しを受けました。 3月にタイヤ交換をしたばっかしで走行距離500kmに満たない状態でタイヤ交換。 傷は12パ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル R2 1/1リアルチョロQ風なR2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 17:27:35
ESPELIR SUPER DOWNSUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 18:45:58
お友達
どしどし要請ください
39 人のお友達がいます
凪⌒凪⌒ * ktskts *みんカラ公認
やすやす75やすやす75 * VANVAN *
カペロマンカペロマン * ねーおねーお
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 1/1リアルチョロQ風なR2 (スバル R2)
スバル R2に乗っています。 〇外装色 イエローマイカ(41C初期型)→WRブルーに全塗 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
おいらの所有物ではないけども、鍵は常に所持している車 基本ドノーマル
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.