• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月16日

主目的は別です。

4/16 山梨行

4時半起床
5時行動開始 給油 首都高ICへ
中央道接続で、ハイドラ確認。
サイトーさん、現着してる。
ひろさん、道志攻めてる。
アクティビティすげーなと感心しつつ、談合坂SAにて休憩。
すごく快晴、ドラレコより切り取り富士山。


河口湖IC経由で7:40現着。

サイトーさんと合流。B券譲渡(中瓶なのかな?よく判らん)
R1前泊組と話しつつ、R1DAYなので、R2は移動。

自分の目的は別にあるので。
1.「アイコスユーザーに4/18発売の新フレーバーを振る舞う。」

2.「主目的の人に2.4PLUSを譲渡。」

ひたすら車庫整理を手伝う。

主宰者さんが、これなくなった。
症状を聞くに、該当シリンダのステムシールが可能性大。
対抗でストレーナーかクランクメタルかオイルポンプかな。
オイルプレッシャSWの反応で油圧の確認が取れれば、ポンプストレーナーじゃないけども。

とりあえず、だべる。
アイコスの使い方説明とかスワロ加工とか、純正OPとグレード等々。



白いナンバーは1名だけ。

ヴィエント次回の開催日程を伺う。
西のメンバーはアクティブだなぁ。
たぶん、そこに参加するんだろうなぁ。自分。

ひろさんが足回りの件でステコロさんと話してたので、
SのシュピとRのTEINじゃ別だし、
ステコロさんにR/TEINの乗り心地を確認して貰い
ステコロさんとひろさんはシュピーゲルへ向かわれました。

自分も切り上げて、笛吹経由中央道スマートでIN。
初狩で状況確認、R20・中央道がほぼ死亡。
酷道R138へ遊びに行く。東京の西の方のチェックポイントを色々回収。
空いたぐらいで、青梅から高速復帰。


9:30帰宅。
ガソリン半分減った。往路136km復路215km。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/04/16 22:53:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年4月17日 7:45
新フレーバーを頂いた1人です
しばらくハマりそうなウマさでした
発売が楽しみ〜

今回CTRさんと会うのは初めてでしたが、
初見ではアイコスのまわしもんかと思いました(´ω`)
コメントへの返答
2017年4月17日 8:10
まぁ、僥倖で2.4PLUS手に入りました。
F氏が中京圏で買えないなら、譲渡しますよーってことで届けに行った次第ですので。

たばこ吸いは肩身が狭いですからねぇ。
新フレーバーは開封時の臭いに慣れません。

またガレージで会うこともあると思いますので、よろしくお願いします。
2017年4月17日 21:46
主目的の人 F氏です (^o^)
今回は本当にありがとうございました。

愛煙家歴30年以上の私にとって、とても重宝します。
R1デイの帰宅途中に高速SA内のコンビニでタバコを購入。
グリーンのメンソールとパープルのメンソールは
R1デイで吸ったので味を覚えていたのでシルバーのを購入。
「マズ~(ToT)」っと半分気持ち悪くなりながら帰宅しました (^^;)

岐阜に帰ると既にパ-プルメンソールが売っていたので購入。
やはり自分の場合メンソール系が合います。
コメントへの返答
2017年4月18日 0:47
アイコスの売り切れ度合いと転売状態のオークション等には辟易しますね。

主目的の人、遠路はるばるお疲れ様でした。数少ない02C派としては共通ですし。

薄い緑の「MINT」のユーザーからそっちも分けて貰えば良かったのに。
(R1ユーザー2名ともがMINTでした)

自分はメンソール感が強い方が良いので、濃い緑の箱「メンソール」派ですが
タバコ感が強いとヴィエントで会った方は言ってましたねぇ。

レギュラーとライトはメンソール派にはマズいですよ!

あとは、スモークを残り1カートンで辞めれるか&もう1台無いとチェーン吸いは不可能ってことなので、ホルダーだけでも仕入れないといけないですねぇ。
2017年4月18日 14:03
日曜日は、お疲れ様でした。
西のアクティブの1人です(笑)
CTRさんも十分アクティブだと思いますが…

次はvientoオフでお待ちしてますよ〜。
コメントへの返答
2017年4月18日 18:11
若たちの団結力と仲の良さはいいですよねぇ。自分にはもう若さが足りない。
vientoオフの前に、新潟R2のGWオフがほぼ確定しつつあります。
はな〇さんが動いてますので。
vientoオフよりは新潟は近いのかな?w

期日が迫ってきたら、参加表明しますねー

プロフィール

「塗りぬり」
何シテル?   04/23 21:16
最低限のマナーとしてフォローする前に メッセージを入れて頂けると幸いです。 フォローバックの有無につきましても書き添え下さい。 なお、コメント欄につきまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フランジナット M10(かさ上げナット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 07:57:18
ワイパーリンク完全リビルド編 (軸もバラす、R1 / R2 / ステラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 09:37:31
[スバル ステラ] オルタネータリビルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 20:47:08

愛車一覧

スバル R2 1/1リアルチョロQ風なR2 (スバル R2)
最低限のマナーとしてフォローする前に メッセージを入れて頂けると幸いです。 フォローバッ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
おいらの所有物ではないけども、鍵は常に所持している車 基本ドノーマル
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
震災前にオカマ掘られて保険で修理。震災後、Dが事故履歴ありなのに高額で下取りし、東北へド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation