車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 17:43 位置
東京スバル小松川店にチェックイン
04/22 09:44 
当たった。ウィルキンソンのジンジャーエール買ってるお店からだ。
04/21 18:26 
車検の納品書とか http://cvw.jp/b/2662267/39644454/
04/17 16:56 
NETを漂うと、欲しくなるような、これ必要?って思うような、ガラケーの充電器的なスタンドなのかな?
04/16 22:53 
主目的は別です。 http://cvw.jp/b/2662267/39623317/
04/16 17:12 
大月~小仏20km 八王子~稲城9km どう回避しようかなー。
04/14 21:25 
保適のステッカー状態ですが、車検が無事?終わりました。67,260km/13年目に突入します。
04/09 12:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月09日 07:44 - 12:33、
106.91 Km 4 時間 49 分、
3ハイタッチ、バッジ29個を獲得、テリトリーポイント280pt.を獲得
03/16 21:14 
@エイジマン まぁ、ペダルの傷だろうから、ペーパーかけて、色入れれば目立たなく出来ると思う。
03/16 18:34 
左前当て逃げされてる・・・自転車だなーこりゃ
 03/16 19:36 
@CTR23 R2 02C さん
💮当て逃げは酷いですね~ (怒)
(#`Д´)ノゴルァ!
03/14 13:58 
ナビの更新がバグり始めた。ダウンロード量も件数も過多になるとか。
03/12 21:56 
@ねーお さん 当たっても不要なものもあるのです、いろいろと
03/11 15:20 
@エイジマンさん 呑まないじゃなく飲んだら生死に関わるので、呑みませんよ。
03/11 13:21 
呑まないし、呑めないし、こんなん当たってもなぁ。デイリーヤマザキも最寄りにないし。
 03/11 15:00 
@CTR23 R2 02C さん
💮お酒飲まないんですか?
(*^^*)

🍀自分もです。(笑)
 03/11 15:20 
@エイジマンさん 呑まないじゃなく飲んだら生死に関わるので、呑みませんよ。
 03/11 19:18 
@CTR23 R2 02C さん
すぐ当てちゃうんだから〜
相変わらず引きの強さ半端ないね
 03/12 21:56 
@ねーお さん 当たっても不要なものもあるのです、いろいろと
03/09 14:47 
がーん、おいらは白いナンバープレートに交換は出来ない。
http://www.rikuriku.or.jp/news/170213.html
交換申請において、分類番号2桁は交換ができません!3桁ばかり優遇しよって。
軽なのに白いナンバープレート・・・orz
03/03 12:39 
@ねーお 色選んでメールは来てないんだな、どっちが来るかも楽しみ
03/02 23:18 
@ねーお いや、たぶんねーおさん持ってるモノよ
03/02 22:08 
あ、また当たった。後日レビューしま
 03/02 23:01 
@CTR23 R2 02C さん
またー👍今度はなんでしょうかね。
楽しみですね。
 03/03 07:20 
@CTR23 R2 02C さん
赤と黒選べます。
自分はあの人の影響で赤を・・・

結局キレイに付けるの難しいのでまだ付けていません。
02/24 10:24 
@モリ☆マッコリ 21時20分位で解散してましたー。
 02/24 23:07 
@CTR23 R2 02C レスありがとうございます。その時間絶賛仕事中でした。残念です。
プロフィール
「東京スバル小松川店にチェックイン」
何シテル?   04/23 17:43
よろろー 2016/05/17 R2 が千枚通しを受けました。 3月にタイヤ交換をしたばっかしで走行距離500kmに満たない状態でタイヤ交換。 傷は12パ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル R2 1/1リアルチョロQ風なR2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 17:27:35
ESPELIR SUPER DOWNSUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 18:45:58
お友達
どしどし要請ください
44 人のお友達がいます
ねーおねーお * エイジマンエイジマン *
ktskts *みんカラ公認 やすやす75やすやす75 *
しのすけしのすけ * VANVAN *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 1/1リアルチョロQ風なR2 (スバル R2)
スバル R2に乗っています。 〇外装色 イエローマイカ(41C初期型)→WRブルーに全塗 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
おいらの所有物ではないけども、鍵は常に所持している車 基本ドノーマル
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.