車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月16日 イイね!
クルージング参加~`ィ(´∀`∩16日 日曜日 クルーザーで海津大崎の🌸を見るという 初体験 させてもらいました`ィ(´∀`∩

先ずは
名神の桂川🅿️に9時集合〜
BUSさんとBUSさんのお友達とそのゲストの外人さん 総勢8名〜

そこから マリーナへ💨


マリーナ着〜


Σ( ̄[] ̄;)!プール完備!



そして クルーザーに乗りこみます(∩∀`*)




オードブルゎ準備してありました。
BUSさん ありがとうございます😊✨


出発〜



琵琶湖大橋の下をくぐって


見えてきたのゎ
白髭神社⛩

近くで しかも琵琶湖側🛥から〜(*´˘`*)♡

そして 海津大崎🌸まで 少しの時間
初の操縦させていただきましたっ
!∩(´∀`)∩ワァイ♪

見えないけど 顔ゎめっちゃ真剣です‼️笑笑


海津大崎🌸
スマホ撮影の為 画像が悪くて伝わりませんが めっちゃ綺麗でしたぁ〜(o^^o)




海上に警察〜👮‍♀️

ミニボート🚤や観光船が沢山いたので あまり近くに行くことができず 海津大崎をあとに💨



見えて来たのゎ竹生島〜


竹生島神社⛩

そして... 多景島(たけしま)




そして沖島〜... わ撮影してなかった...(T ^ T)
人が住んで居る島でした。


BUSさんゎずっと操縦〜 (人´エ`*)お疲れ様です♪

こちらのクルーザー ベットルーム完備です!
寝心地 最高ー‼️
(っ´ω`c)




再び 琵琶湖大橋〜


マリーナ着〜

気になったのゎ

MOMOステ❤️

マリーナへ上手に船を誘導させる BUSさん!


4時間超にわたる クルージング❤️
楽しかったなぁ〜٩(๑>∀<๑)۶
優雅な時間をありがとうございました。
お疲れ様でした。


最後に皆さんと記念撮影(っ´ω`c)




クルーザー
また 乗りたいです‼️٩(๑>∀<๑)۶


おしまい。



Posted at 2017/04/23 20:56:47 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!
堺浜ゆるゆるグダグダオフ会を見学~(o^^o)以前から気になっていた 堺浜ゆるゆるグダグダオフ会

みん友さんのKJさんが誘ってくださって 見学いってきましたぁ(っ´ω`c)

羽曳野の道の駅...わ日曜日ともあって 車が多いと言う事で その先のサンクス 待ち合わせ。
9:45 サンクス着~

KJさんのカプチーノ。




こたゆうのおやじさんのビート





あっ 息子のチェイサー 写真撮ってナィ...💦
なので 3台でのショット💦



挨拶をして 堺浜の会場へgo💨
会場へ着いたら 色々な車種 オールジャンルの車がいっぱい(o^^o)
車を止めて 早速 物色~笑笑

気になった車をピックアップ⤴️
GT-R32.33(*´˘`*)












このお車ゎもしかして デロリアン⁈


懐かしいなぁ〜
セドリック&クラウン








🐼














此方のハイエースゎエアサスでした(っ´ω`c)


思ったより写真撮ってなかった...💦( ┰_┰) シクシク

今日ゎお天気が良くて 少し風が冷たかったけど 楽しい時間を過ごしました。
グダグダお喋り楽しかったぁ~笑笑∩(´∀`)∩ワァイ♪

KJさん
こたゆうのおやじさん
ありがとうございました(〃艸〃)
また お誘い待ってまぁ~す♪♪


......
KJさん こたゆうのおやじさんについて行って
帰りに立ち寄った 車屋さん ほんの一部。








目の保養になりましたぁ(⊃´ ³ `)⊃♥︎
おしまい。










Posted at 2017/02/26 19:05:41 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!
出発したのゎ昨日16日 日曜日。。。

私ゎ福井県の美浜町の現場へ💨
超寒波ってニュースで言ってたから 17日着だけど早めに出発~(∩∀`*)

関西ゎ寒いだけで全然 問題なく移動~
名神経由で京都東でおりました。
湖西道路道路移動~


Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
道路ゎシャーベット状態。。。

スピードゎ一気に低速へ(T ^ T)

R161湖西道路わ高島市まで こんな感じでした。
高島市に入ったら 放水してたので 道路ゎビシャビシャ~(っ´ω`c)
マキノも放水で水溜まり状態でスムーズに走りきりました。

現場近くのコンビニに 根が生えるくらい 停泊~笑笑

無事におろして 帰りのルートゎR303をチョイスっ。
ソレがまた凄かった。。。












走っても走っても こんな感じ(´Д`;)
チョイスしくったかなぁ、、、



でも 久しぶりに雪の積もったとこ見れたぁ。
一面銀世界ゎちょと素敵でした。

R161湖西道路に合流してからゎ お日さま照ってたから 道路の雪も溶けてて 無事 車庫へ帰ったとさ。。。(〃艸〃)

おしまい。
Posted at 2017/01/16 21:59:45 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
今日ゎtotoroさん主催の突発オフ❤️
前回 参加出来なかったので 今回ゎ休みという事もあり 参加できました。

13:30に羽曳野の道の駅🅿️で待ち合わせっ。
少し早めに到着~(o^^o)
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
既に totoroさん BUSさんがいらしてました。








皆さんと喋って 他の方の到着を待ちます。

合流して向かったみたいで 皆さん並んで到着~。

予定より台数が多い様なぁ〜...笑笑

11台のオープンカー


台数が多いので乗り合いして5台で
皆さんと一緒に 田所商店さんへ
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
写真 撮り忘れてる...(T ^ T)

味噌ラーメン 専門店で 北海道 .信州 .九州の味噌ラーメンが楽しめます(*´˘`*)♡

お腹もいっぱい という事で カフェゎ諦めて再び 道の駅に戻り 皆さんの車で BUSさんが経営されている 観光バスの車庫へ


ここで 横並びでオープンカー❤️



ィィ感じ~(n´ω`n)♡.*゜


BUSさんのバスも車内見学~( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
写真ゎ...また撮り忘れました( ̄▽ ̄;)

エンジン デカっ




皆さんのオープンカー❤️































あまり綺麗に撮れてないですが ごめんなさぃ(´Д`ι)アセアセ


とても楽しい時間ゎあっちゅう間に過ぎました。

皆さん またご一緒出来る日を楽しみにしています(*´˘`*)♡
totoroさん
企画 主催していただきありがとうございました。
Posted at 2017/01/08 12:20:12 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!
今日ゎサメ肌Zと愉快な仲間達...じゃなくて小判鮫の会の皆さんと宇陀市の体育館駐車場で行われるヴィンテージカーニューイヤーミーティングを見学に行きました(っ´ω`c)

皆さんより少し早く到着~



私が停めた隣にゎ素敵なお車が(n´ω`n)♡.*゜


一般駐車場にも 素敵な車が沢山停めてありました。( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




闇に舞う蝶さんを発見 今日ゎ宮城から来られたお友達と別行動 ということで 私ゎブラブラしながら 皆さんの到着を待ちました。

少ししたら燕だZさん ツバミさん 御夫妻が到着~
他の皆さんゎまだみたいなので 行動を共にさせて頂きました。
展示車両の見学~(∩∀`*)




























歩きまわってたら 皆さんが到着~
皆さん バラバラで行動開始~
展示車両にテンション⤴️⤴️笑笑



カメラを構える姿を激写~(〃艸〃)

一般駐車場~









沢山写真撮ったのですが やはりスマホなので 微妙にボケてたり で...(T ^ T)
カメラ欲しいなぁ〜...笑笑

この後ゎ皆さんで針テラスにて 昼食をとり 少し?喋って 解散しました。

年明け早々のイベント 楽しく過ごしました。
初のヴィンテージカー 見学でしたが 来年も行きたいなぁ...

主催者の夜間飛行。さん をはじめ
みん友の皆さん

本年も宜しくお願い致します(*´˘`*)♡





Posted at 2017/01/08 12:19:26 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@KJです^^ さん ホントにドライブだったら良いのですが...(T ^ T)
いつも帰るの必死です💨 笑笑」
何シテル?   04/27 14:17
訪問ありがとうございます。 海樹(みじゅ)と申します`ィ(´∀`∩ ずっと乗りたかったZ... タイミングも合って 遂に乗り換えちゃいました?笑 2016...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
BMW 3シリーズ セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 05:53:44
AUX接続  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 13:12:35
お友達
フェアレディZが集まる
(⊃´ ³ `)⊃♥︎ 三重県を拠点とする "サメ肌Zと小判鮫の会"所属。
皆さん 気さくな方達でZライフ を一緒に楽しませて頂いております。
無理のナィ程度にオフ会されてます。
一緒にワチャワチャしませんかぁ~
(❤,,• ₃ •,,❤)
サメ肌Zと小判鮫会
で検索🔍笑
49 人のお友達がいます
赤いFC子赤いFC子 * Good bad middle-agedGood bad middle-aged *
たっしーたっしー * にゃんこめしにゃんこめし *
テンアルテンアル ★akira430★akira430
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
日産 フェアレディZ Z33ロードスターに乗っています。 ☆ ボディーカラー →パ ...
日産 フェアレディZ ロードスター 小判鮫1号機 (日産 フェアレディZ ロードスター)
小判鮫1号
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
1番長く乗ったなぁ〜(T ^ T) 愛着 わきすぎて 手放すの嫌じゃったぁ😭
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
パールホワイトに全塗 車高ゎベタベタ デッカい 羽装着~ なんかヤンキー仕様 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.