• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 22:34 
@ぺろぺろぺー さん じゃがちゃんに気を取られてましたφ( ̄ー ̄ )
07/22 19:21 
@モ さん アバルトさんのメーター、いつも見落とすんですよねぇ。今日は愛野→雲仙→島原周りで走ってきましたよー🚗💨がまだすロードって出来てて深江から早かったです(^。^)
07/22 14:52 
見逃した\\\٩(๑`^´๑)۶////
 07/22 18:30 
@erinekoyamatoさん   残念ですが、次回は4万㌔目指してください! ところで今日は長崎まで?
 07/22 20:09 
@erinekoyamato さん、お オシイ~( ノД`)…
07/03 21:20 
可愛いDMきたー❤️
…でも8日も9日も仕事ぉぉ_| ̄|○
06/30 14:46 
蝉が…
06/28 06:40 
@Alfa PEUGEOT さん ありがとうございます٩(^‿^)۶やってみますー🌟
06/26 22:59 
@おにぼう さん ほほー( ☆∇☆)やってみますっ!ありがとうございます٩(^‿^)۶
06/26 20:41 
@maykun さん カラーディスプレイ用の説明書(薄っぺらい;)見たけど書いてないですね〜(^^;またディーラー行った時にでも聞いてみまーす🎵お騒がせしました☆
 06/26 22:59 
@おにぼう さん ほほー( ☆∇☆)やってみますっ!ありがとうございます٩(^‿^)۶
06/26 19:42 
@maykun さん 常にスポーツモードなんですが、燃費の100kmって表示が今まで出てなかったので…。(^^;もしかして切替出来るんですかね💦
 06/26 20:03 
@erinekoyamato さん 確かに‼︎ ウチの説明書には詳しく載ってないみたいでした。設定弄ったら変わるかもしれませんが…。お力になれず申し訳ないです(*´ω`*)
 06/26 22:30 
@erinekoyamatoさん 設定で変更可能ですよ。メーターパネル横のスイッチで操作してください。
06/26 17:24 
修理に出したら、メーターの表示が変わって帰って来た…。エアコンパネルの交換だったはずだけど(・・;)
 06/26 18:03 
@erinekoyamato さん スポーツモードになってるのでは無いでしょうか??(*´ω`*)
 06/27 19:18 
@erinekoyamato さんMENUキー押して「units」→「consumption」→の順で選択肢が出てくると思います。
06/24 16:29 
真っ白な大観峰
06/23 17:55 
通行券なんて 久しぶり見た(OvO)
06/18 19:57 
@みちアバ さん 私もお店からLINE来て気になってました〜🎵美味しかったですか?羨ましい(๑˃̵ᴗ˂̵)
 06/18 20:58 
@erinekoyamato さん、私も同様にLINE画像に惹かれた人間です(笑)
食べてみて大きさ=の値段とは思いますが若干高いです(-ω-;)
でも、後味引きずることも無くサッパリ食べれましたよ( •̀∀•́ )b
06/18 17:18 
@maykun さん 母が唯一運転できる車です〜^^;小回り効くし可愛いし好きな車です☆
06/18 16:19 
@ぺろぺろぺー さん 暑すぎて帰りは閉めました(*´-`)ペコペンは姪が名付けました(笑)
06/18 14:22 
母のペコペンを借りて夕陽ヶ丘そとめまでドライブ〜🎵オープン万歳٩(^‿^)۶
 06/18 14:42 
@erinekoyamato さん、ペコペンって(≧▽≦) 今日は暑いでしょ???私はクローズでした (’-’*)♪
 06/18 15:50 
@erinekoyamato さん お母さんがオープンカー乗りとは‼︎ オシャレですね〜(*´ω`*)
06/12 19:30 
@ぺろぺろぺー さん 初体験(≧∇≦)おめでとうございまーす🎉
 06/12 20:22 
@erinekoyamato さん、ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪ 1人でニヤニヤしてました(о´∀`о)
06/10 16:26 
@モ さん ピザ!あっ\(//∇//)\
06/10 16:19 
@ぺろぺろぺー さん ピントが合ってるのがこの写真しかなかった(ToT)なのに肘っ
06/10 14:32 
cに乗ってみたくてオイル交換中に試乗させてもらった🎵
せっかく飛行機撮れたのに、
ひじ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 06/10 15:56 
@erinekoyamato さん、ナイス❗エルボー💪
 06/10 16:23 
@erinekoyamatoさん ピザ ピザ ピザ ピザ  ピザ ピザ ピザ ピザ ピザ ピザ

プロフィール

「@ぺろぺろぺー さん じゃがちゃんに気を取られてましたφ( ̄ー ̄ )」
何シテル?   07/22 22:34
アバルト595乗ってます。 カッコ可愛い車が大好き^_?☆ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

黒川温泉近くの穴場温泉♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 12:20:28

お友達

36 人のお友達がいます
sonic595sonic595 * Aki@MiyagiAki@Miyagi
shimo/shimo/ モ
B500B500 Nakamura11Nakamura11

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
フィアット アバルト・595に乗っています。
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
通勤用(*^o^*)くまモーン❤︎
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
旦那と出会ったキッカケの愛車ヴィヴィオ❤︎ もう一度乗りたいかも…。
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
広々快適だったラテさん。 東京や石川まで頑張って走りました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.