• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KEN×2のブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

オシドリ夫婦を気取って、絢香のコンサート♪

日曜日、米子コンベンションセンターに絢香のコンサートに行って来ました。

此処に来るのは中島美嘉のコンサートから約2年振り
開演が5時、すでに2時には米子入り(笑)
別に気合が入っている訳ではありませんが
義父のお見舞いに行くつもりでしたが、直前にカミさんが電話で親子喧嘩・・・
4時に開場、もちろん撮影禁止なので画像は有りません。

会場内は…寒い、エアコン効き過ぎ(-_-;)
席は前から13列目、結構近い、しかし何を勘違いしたのか14列目に着席
暫らくすると、当然そこの席のお客さんが「すいません席が・・・」慌てる夫婦
私は「席、温めておきました(笑)」周りは失笑!


今回はギターとピアノ、そして絢香の3人でのコンサート
シンプルで絢香の声が引き立ってました♪
歌声に鳥肌が立ちました!

トークも面白く、下は10歳未満から上は80代まで来てましたが
みなさんノリノリでした。
アンコールも合わせて1時間45分程でしたが
充実していました。

みなさん笑顔で会場を後にしていました。



Posted at 2017/09/25 20:29:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月15日 イイね!

世田谷ベース

数か月前にブログで言っていた、世田谷ベースの広告のページ

今月、やっと載りました♪


TELとメールだけのやり取り、掲載料を先に振り込むという

振り込み詐欺的な支払方法(汗)

支払い後、「発売日が少し先になります」と言われ不安な日々・・・

時が経ち、すっっかり忘れていましたが  

先日、無事発売され一冊送られてきました

ドキドキしながらページをめくると・・・

載ってました♪
1ページの中の6分の1ですが、世田谷ベースです

お金を払ってまで載せて貰いましたが、世田谷ベースです

カミさんに無駄ガネと言われましたが、世田谷ベースです

思い出になりました(^^)


PS、隣のページのカブが気になります

流石、世田谷ベースです(笑)
Posted at 2017/09/15 19:14:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

恒例!ジムニーツーリング

ジムニーツーリングと重なってしまった、いつものツーリング

カミさん同士が仲がいいので今回はジムニーの方に参加

しかし、因幡屋さんのニューマシンが気になり集合場所の道の駅かわはらへ

すなば珈琲に対抗?こんなん大好き(笑)
10時集合、まだ9時半なのにエイト&はなさん登場

盗撮したのにカメラに残ってない・・・

流石、いろんな技をお持ちで(笑)

顔なじみの方々、そしてニューマシン登場
鳥取のド田舎で他に観る事の無い車!
独特なフォルム、カッコいい・速そう・音も良さそう・・・
次回のツーリングが楽しみ♪
お久しぶりの方も(^^)
ジムニーの集合時間も10時なので後ろ髪を引かれつつ郡家のローソンへ

9時50分到着・・・誰もいない?

メールを読み返す・・・
9月10日、10時・・・
間違いない・・・
そして10時・・・
続々と登場
総勢11台、そろって出発したのが10時50分・・・
1時間待っていました、なんでやねん(怒)
因幡屋ツーリングならエライ事になってますぞ!
並べて記念撮影

こちらも並んでおります♪

やんちゃな方々がいろんな事をされましたがブログに載せれません(笑)
そして解散場所、湯村温泉のローソン
結構ヘビーで疲れましたが楽しかったです
次は年内に岡山方面に行くらしいです、これまた楽しみ♪
Posted at 2017/09/11 19:25:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

無駄・・・?

会社の前の市道、マンホールの周りが沈下していて

大型トラックが通る度に大きな衝撃音&荷物や部品の落下!

市役所に連絡するとすぐに対応して頂き数日後に修繕

迅速な対応ありがとうございます・・・と言いたい所ですが

まったく関係ない所、直されても(笑)

それから一年以上、連絡してもなかなか直さない(怒)

そして先日いつもの様にトラックがバウンドすると「ガッシャ—ン」

道路に出てみるとフックの付いた鎖が2本落ちてました

結構重たい・・・

警察に連絡「道路に落し物、状況を伝えたいので来てください!」

車で2分ほど鳥取署、30分かけて来られました
いろいろ説明しましたが終始ニヤニヤ

「これ、歩行者に当たったら大怪我、当たり所が悪ければ死ぬよ」

「警察の方からも役所に早目に舗装のやり直しするように言って」

「後、二人の名前聞いとこうか?」



まっ、最後は警察の、あるある話で盛り上がりましたが(笑)
Posted at 2017/09/03 10:32:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月31日 イイね!

孫の夏休み!

取引先の業者さんから小学生が対象の整備士体験会が有るので

誰か紹介してもらえませんか?と声を掛けて頂いたので、早速孫に伝えると

「暇だからイイよ」と上から目線でOK(笑)

ツナギまで貸して貰ってお店へ

優しいお兄さんに色々教えて貰いながら作業が進む

黒い帽子のツナギが似合っているのが孫です

ここでビックリ、他のお子さんシューズじゃない

怪我でもしたら店側の責任になるのでしょうか?

ま~、孫は楽しかったと言っていたので良しとしますか

そして嬉しい事に私の会社で働きたいそうです

親子三代、続いたら老舗になれるかな

イヤイヤ、まだ小学生だからねぇ~♪
Posted at 2017/08/31 19:14:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オシドリ夫婦を気取って、絢香のコンサート♪ http://cvw.jp/b/2662460/40474489/
何シテル?   09/25 20:29
KEN×2です。よろしくお願します。変わった車が大好きなオッサンです、趣味が高じて自動車の修理屋さんになりました。いまだに車高短、爆音大好きです。スポーツカーや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォード シェルビー フォード シェルビー
フォード シェルビーコブラに乗っています。 降水確率を気にしながらドライブしてます。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
お財布にやさしいディーゼルなのにバカっ早い、結構気に入ってます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ツーリング仲間と山道を走っています、決して危険な事はいたしません(笑)
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
大好きで乗っていましたが訳あって譲りました、また乗ってみたい車です。でもかなり値段が!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.