• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月21日

岡山国際サーキット

19日の日曜日、フェラーリ乗りのYさんと

ポルシェのトモさん、そしてカミさんと国際サーキットに行って来ました。

感謝祭で女性、子供はタダ。

受付で「今、工事中なので半額になりませんか?」とオヤジギャグでも言おうと思いましたが

カミさんに叱られるのでやめときました(笑)


天気も良く沢山の人が観戦されていました。


…ん!

ピットの中にも入れました
俳優の中尾明慶さんに遭遇

綺麗な尾根遺産たちも

そして今日のベストショット!

名前、分かりませんが
綺麗な方でした・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/21 19:15:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

本日は……
takeshi.oさん

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

運転側のアップデートしましょ
ゆぃの助NDさん

サイドは👌
あしぴーさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年3月21日 19:28
僕もよくGT+という中尾さんが
出てる番組はみるのですが
ピットの中まで入れるんですね❗

とても、楽しそうでした(⌒‐⌒)

僕も最後のお姉さん好きです❤
コメントへの返答
2017年3月21日 19:50
ピットの中は、

人混みで酔いましたが、

普段見れないものが見れて良かったです。


好みが一緒ですね(^.^)
2017年3月21日 19:33
こんばんは。
本当に最高の天候でしたね♪
爆音に耐えられる奥様がすごいですね、うちは車に興味がなくダメですね^^;
中尾氏はGT+の取材だったのかな?
しかしレースクイーンは綺麗です、ナイスショット♡(笑)
コメントへの返答
2017年3月21日 19:57
息子も娘も爆音好きです!

カミさんに「変な所ばかり似て」と

言われますが、

カミさんのジムニーのマフラー爆音です(笑)
2017年3月21日 19:35
スーパーGT近いからそれのイベントか何かですか?
コメントへの返答
2017年3月21日 19:59
感謝祭とGTの公式テストでした。

テストと言っても、かなり本気でしたよ!
2017年3月21日 19:41
露出度すくねぇ~

奥方様写して無いし( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2017年3月21日 20:04
ヤバイ画像は有料です!

あ~奥さんの画像?
手違いで最後に載せちゃった(爆)
2017年3月22日 8:12
う~ん・・・。

レースクイーンって・・・、そんなに綺麗な人は?

最後の方はどストライクです。
ウキウキしたいです。
コメントへの返答
2017年3月22日 10:27
この娘だけ、オーラがありました。

ま~好みの問題ですね、

私も、どストライクです!

手を繋いで桜並木を歩きたい。

誰が介護じゃ~(笑)

プロフィール

「イベント http://cvw.jp/b/2662460/47586450/
何シテル?   03/12 09:15
KEN×2です。よろしくお願します。変わった車が大好きなオッサンです、趣味が高じて自動車の修理屋さんになりました。いまだに車高短、爆音大好きです。スポーツカーや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
キビキビ走る!
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
オーナーは優しいですがゲレンデは輩車です! 煽らないでね(>_<)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ツーリング仲間と山道を走っています、決して危険な事はいたしません(笑)
ロータス 7 ロータス 7
オープン最高!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation