車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
関東で、やっちまった…。
関東で、やっちまった…。 みなさん、こんにちは。

先日、年に一度のビッグイベント オプミに行って参りました。

ってのは嘘で、私は先週の土曜日から日曜日にかけて関東に遊びに行ってきました。

仕事の都合で金曜日は帰るのが午前様になりそうでしたので、刈谷PA にブルガリさんが来られると…。
仕事終りに少しだけお邪魔しました。
すでにブルガリさん、玲さん、hiro hiro hiro さん、クッシーはんが集まっておりました。
探すかな~と思いましたが、そこはそこはすぐにわかりました(笑)

ブルガリさんすぐわかりましたよ❗

写真うまく撮れなくてすみません(泣)
夜はスマホではダメですね…。

初めてお会いする玲さんとも話が盛り上がり、一時間ほど雑談をした後に帰宅。
そのまま関東に向かいました。

途中どうにも眠くなり新東名 浜松SAで一時間ほど仮眠し、二度目の仮眠場所 足柄SA に到着。




足柄に到着するとすぐに、関東毒盛り隊長から

「足柄まで、お疲れ様です(笑)」

との連絡が…。(笑) 

ハイドラ~(笑)

仮眠やめた~

東京向かう~



朝6時なのに東京IC付近大渋滞~

環八 道狭い~

迷子になり~の



はいっ、なんとか到着‼
しましたが、都内道狭いですわ~(>_<)

名古屋はもう少し広いので狭さに驚きでしたね~…。次は電車かな~(笑)

とにかく無事に着いたせいか、毒盛り隊長の方の家で仮眠の予定が爆睡(笑)

起きたら夕方だったため、まぁ夜は飲む予定でしたので我慢しようとしましたが、隊長が

「腹減った ラーメンを、はしごしましょう」



「あっ、はい。」

の前に、我が家に上納品を買わなくてはとお土産を買い、そこでトラブル。
娘がマカロンが食べたいと言っていたので買いましたが…。





はい、やっちゃいました(泣)
見たことあるロゴだな~と思い、調べてもらったら…。
地元でよく行くデパートにあるやないか~…。

まぁ、そんな事も知らずに大量に…。(笑)

まぁなんとかなるでしょうと気を取り直して、
近くのラーメン屋へ






マツマルラーメン❗

久しぶりに中華そばを頂きました。
写真撮り忘れましたがチャーハンも…。

おいしかったですよ~、胃に優しい味。
まぁ、連れてってくれた方も同じのを頼みましたがスープの色が濃かった…。(笑)

ご馳走さまでした。と言った矢先に…。









オシャレな喫茶店へ。

抹茶ケーキが食べたかったのですが、無かったためショコラを…。ビターなコーヒーの組合わせもよくて、おかわりも(笑)

ミルクの容器もオシャレな感じなので、いつかは嫁さんと来たいかな。

美味しいコーヒーもいいのですが外も暗くなり楽しみの一つ、隊長が予約を取ってくれた
沖縄料理の店へ…。




夜は、kazuya さん冬影さんも一緒に日付変わるまで楽しい時間を過ごさせていだきました。
kazuya さん、あのネタは盛り上がりましたね(笑)
冬影さん急なお誘いにも関わらずありがとうございました。

お迎えの方に再度合った時改めて挨拶しますね。(笑)

というわけで、一日目はこんな感じでみなさんと絡めたわけで私と絡んでくれてありがとうです。
また東京遊びに行った際は宜しくお願いしますね~(^o^)

つづく…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 11:25:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 12:14:05
遠征お疲れさまでした❗
⊂(・∀・⊂*)楽しかったですね❗

あの話?
全部楽しかったのでなんの事やら😅

再来週お待ちしてまーすギャハハ(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/18 12:16:21
あれですよ(^.^)

震動…。(笑)

ぎゃはは(^ω^)

再来週⁉

多分腹痛が起きそうだから欠席だよ~(笑)
2016/10/18 12:45:17
遠征、お疲れ様でした‼

道が狭いのは、何回か来てれば慣れますよー(笑)
爆睡は、ビールが効きましたね(笑)

再来週?お待ちしてますー(^-^)/
腹痛に効くドラッグを用意しておくので(笑)
\(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 19:16:29
あっ、隊長だ~(笑)

道は多分、次からは行けるかと…。

それにしても狭かった(>_<)

ビールね~(笑) 一リットル朝から飲んだから効いた。

再来週…。(笑)

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
2016/10/18 12:53:01
遠征お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
震動...w
お迎えの人も次回を楽しみにしてる模様ですので再来週お待ちしてますね!←
コメントへの返答
2016/10/18 19:19:56
いえいえ、お疲れ様でした(^ω^)

長野オフで冬さんと絡んで頂いて、また絡みたいと思い
隊長に連絡(笑)

次の日予定あるのにも関わらず遅くまであざーっす(笑)

再来週…。(笑)

関東のお誘い怖~(笑)
2016/10/18 13:23:17
大黒へ向かう途中、関越→外環へ乗り換えようとした時に、takakumaさんをハイドラで発見した時はびっくりしましたよΣ(ОД○*)

コメントへの返答
2016/10/18 19:24:40
お~、マツタケさんから初コメ~(>_<)

あざーっす(笑)

はい、ハイドラ立ち上げてはいましたが見る余裕すらなく埼玉へ…。(笑)

いやぁ、関越道スーパーカーの連続でアクアの非力さを
しみじみ感じました…。

帰りは群馬経由で帰宅しましたが遠かった(笑)

次回は是非絡めるよう頑張りますわ~(笑)
2016/10/18 14:24:04
東京来てたんだ( ̄□ ̄;)!!

お土産まだ届いてないけど❕

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
コメントへの返答
2016/10/18 19:26:43
おいおい(笑)

先週から話してたじゃん…。

メインは東京❗

お土産⁉(笑)

バンパー損傷で勘弁して~(笑)

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
2016/10/18 15:21:49
金曜日は深夜にもかかわらず、ありがとうございました。
ウチのお姫様と同級生とゆうことで盛り上がっちまいましたね。
今度、クラブで家族連れオフやらんとあかんですね。 11月楽しみにしてまぁす。
コメントへの返答
2016/10/18 19:31:58
こんばんは(^_^)

いえいえ、こちらこそありがとうございました(^_^)

娘をもつ父親の気持ち共感と、玲さんの熱い思いのお話ありがとうございました。

来月昼中主催させていただきますが何かとご迷惑をかけるかと思いますが、ご指導等宜しくお願いします。

家族連れオフええですなぁ~(^o^)
2016/10/18 15:28:21
先日はお忙しい中、有り難うございました(*^ー^)ノ♪

車より、へし折った電柱が気になる(笑)

果たして真実はどーなのか
コメントへの返答
2016/10/18 19:36:26
こんばんは(^_^)

大黒での東日本オフ取りまとめお疲れ様でした(^ω^)

帰りは大黒経由も視野に入れてましたが…。
傷ついたリアビューが…。(泣)

ブルガリさん電柱は恐らく無事ですが、ご迷惑かけてしまったのが心痛みます(-_-;)

詳細は続きのブログにてお伝えします。

来月宜しくお願いしま~す
2016/10/18 18:10:18
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

ってのはさておき、鋼鉄製電柱だけに、びくともしませんでしたからね〜♪σ(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/18 19:41:54
あ~、とにーさんお疲れ様です(^_^)

初コメントありがとうございます。

ん~(>_<) 先日はご迷惑おかけしました(泣)

やってしまった瞬間から一時間くらいの事はあまり覚えてません(笑)

とにーさん、まっつんさん、nassyのブログにて思い出しました。

次回伺う時はバックお願いします(笑)
2016/10/18 23:34:40
お疲れ様ですこんばんは!

最近のtakakuma氏の行動力にびっくりしております!

私は失速気味ですが……(笑)
東海筆頭若頭として関東に遠征!
無事に帰宅で何よりです!
再来週にまた関東に浮気を?(笑)

またご次回ゆっくりと私の相手もして下さいね!
≧(´▽`)≦アハハハ

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/10/19 09:20:39
おはようございます(^.^)

はい、私も正直驚いてます(笑)
あまり家に居ない(笑)

東海筆頭私では役不足でーす(^.^)
ただ、東海が少し元気がないのでなんとかせねばと思います。
再来週は関東行けないかな~(笑)
ただ、一度行くと近く感じるものです(>_<)

嵐さん、また遊びましょうね(^ω^)

ご心配ありがとうございました。
2016/10/21 08:32:05
こんにちは\(^o^)/
先日の飲み会では相方がお世話になりました!

次の日はお昼到着になりましたが、無事楽しむことが出来ましたよ笑
あの場所も飲み仲間さん+tamakumaさんで行きたいなーと思い始めているこの頃笑

また関東来ましたら、是非私も誘ってください!
お待ちしております笑
コメントへの返答
2016/10/21 09:31:45
暴走さんより初コメ頂きました~(^o^)

あざーっす(^_^)

あっ、いけないいけない挨拶を…。

おはようございます。

いえいえこちらこそ楽しい時間過ごす事ができて良かったですよ(^o^)

翌日眠かったのでは…。

それは自分か~

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

いやぁ、東海も仲いいですが関東のみなさんも仲いいと感じた夜でした(^ω^)

楽しい時間ってすぐに過ぎてしまう…。
その楽しい時間に次回は是非、暴走さんも参戦してください!

年内はちょっと厳しいですが来年また行きます❗

またその時は宜しくお願いしまっす(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@りなてぃ さん
おめでとうございます❗」
何シテル?   01/08 14:53
初めましてtakakumaです。 外装は、ほぼ終わっているので今後はオーディオに…。 オーディオの泥沼から抜け出せない現状ですがオーディオ仲間と、いい音...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ニックネーム変えました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 10:14:13
お友達
車好きな方なら何方でも大丈夫です。
宜しくお願いします(^o^)
68 人のお友達がいます
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * ゆーやwゆーやw *
TR MASATR MASA * kyasudennkyasudenn *
ayukiayuki * >nassy<>nassy< *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's 狼アクア (トヨタ アクアG's)
トヨタ アクアG'sに乗っています。 外装 フロントリップ サイドステップ カーボン ...
トヨタ プリウスα 黒プリα (トヨタ プリウスα)
アクアGs がメインなのでこちらは、ほぼノーマルです。 最低限の事しかやってません。 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.