• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takakumaの"いちでーばつ と ななで~まぁくとぅ~" [その他 カメラ]

Manfrotto MK055XPRO3-3W 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年07月09日
カテゴリ : その他 > その他
Manfrotto  MK055XPRO3-3W
パーツ単体 パーツ取付全体
7DmarkⅡ購入に至り三脚を新たに買わなくてはと思い、400㎜望遠レンズも購入したので、信頼性 デザイン 人気度の高いManfrotto にしました。

カーボンタイプ欲しかったですが、このクラスになるとレンズが買えてしまう値段でしたので脚はアルミです。
最大耐荷重max 8㎏エレベーター使用で1830㎜。
最低地上高ではなく、最低高は220㎜とまずまずの位置になります。

ちょいと、持ち運びの際は大変ですがコンパクトなのはあまり宜しくないと宮崎のあるお方にアドバイス頂きました。

店長さんまた相談するかも~(笑)
新品/中古新品

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Nikon / AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

LEG MOTOR SPORT / カメラアングルバー

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:18件

ダイソー / ステンレス針金

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:7件

CANON / EF24-105mm F4L IS USM

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:18件

KONISHI / ボンド G17Z

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

LEDパラダイス / CCFLパラダイス / ピースコーポレーション / スイッチングダイオード 1N4148

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

YONGNUO 単焦点レンズ

評価: ★★★

CANON レンズフード ES-68

評価: ★★★★★

HAKUBA写真産業 ドライボックス NEO 9.5L

評価: ★★★★★

HAKUBA写真産業 アナログ湿度計

評価: ★★★★★

東洋リビング ED-80CATP

評価: ★★★★★

FUJIFILM XF16mmF1.4 R WR

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 08:59:56
あれれ、お値段が書いてないですぞ😏←
コメントへの返答
2017/07/09 09:02:29
え~⤴(笑)

お値段⁉

3諭吉でお釣り…。

だったはず(笑)
2017/07/09 09:01:28
金持ち💸



コメントへの返答
2017/07/09 09:04:35
ここ一ヶ月財布破けてるので来月縫います(笑)

来月…。

来年⁉(笑)
2017/07/09 09:19:50
takakumaさん。

おはよう御座います。
遅くなりましたが元気してますよ!(^ ^)

三脚に3万弱は、お高いですね〜(^^;;
リッチマンですね〜

宮崎のプアマンでした。(╯ᆺ╰๑)
コメントへの返答
2017/07/09 17:04:04
こんにちは❗

先日の大雨で宮崎は大丈夫でしたか~?(>_<)

はい、三脚もしっかりしたのをチョイスしなさいと宮崎の黄色い方が…。(笑)

もう、財布縫わないと嫁に何言われるか(泣)
2017/07/09 09:25:55
カメラも車と同じで脚が重要なのですね☆
コメントへの返答
2017/07/09 17:07:09
クリさん、こんにちは~(^_^)/

鈴鹿でクリさんの3
脚見て、やはりしっかりしたのでないと…

と、思いまして~…。

新たに買いました(笑)

と言っても自分は3脚より1脚の方が出番多いです(笑)
2017/07/09 13:02:03
お疲れ様です(^^)
やっぱイイですね👍🏻
あるお方、、、と言いつつからの〜〜


店長と! 笑笑

三脚の雲台さえ買えない私で良ければ w
コメントへの返答
2017/07/09 17:11:19
お疲れ様です~(^_^)/

はい、イケメンししょーの仰る通りマンフロットにして正解でした。

デザイン‼ 品質‼ 3way雲台微調整‼

素晴らしいです。

あるお方~の、名指し(笑)

私のいつものパターンでございまする~(笑)

また相談するかと思いますが宜しくお願いします~
2017/07/09 17:33:19
こんばんは♪
おやおや?
三脚も僕と同じですね(^^♪
takakumaさんは二段式を買われた
んですね!

この三脚はカッコイイですよね♪
コメントへの返答
2017/07/09 17:47:34
こんばんはです~⤴

ウムウム‼ はい、ボディ、レンズ、バッテリーグリップ等で3㎏弱となるので三段より二段式をチョイスしました。

上のお方に↑↑↑↑↑↑↑↑↑
相談したら私の希望していた機能とマッチしたので迷わずこの三脚にしました。

デザインいいですよね🎵 さすがイタリア製だけあってデザイン最高です。

後は、撮影の腕をあげないと道具に負けてしまいます(笑)

プロフィール

初めましてtakakumaです。 基本大きな物の塗装以外はDIYです。 しか~し 車も趣味ですが、実はカメラも趣味で若い頃、親父の影響でフィルム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ニックネーム変えました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 10:14:13

お友達

少しお友達が増えてきたので、オフ会等でお会いした方宜しくお願いしますm(._.)m

なので私もお会いした方のみ申請します。

96 人のお友達がいます
・たーぼぉ・・たーぼぉ・ * だぶだぶ *
はまん@G&#180;sはまん@G´s * shin`sshin`s *
mana073mana073 * TR MASATR MASA *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

その他 カメラ いちでーばつ と ななで~まぁくとぅ~ (その他 カメラ)
Canon EOS 1DX & 7D markⅡ 1DXはフルサイズセンサー 7D ...
トヨタ プリウスα ブラックサニー号 (トヨタ プリウスα)
プリウスαに乗ってます。 今まではアクアGsに乗ってましたが、家のファミリーカーを引き ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ミニバス (ダイハツ ムーヴキャンバス)
アクアGsからの乗り換えで、主に奥さまが乗ります。 先代のエルグランド、アクアのように ...
トヨタ アクアG's 愛知のサニー号 (トヨタ アクアG's)
2017年5月で3年経ちました。 エアロ  ROWEN アルミ  WORK マフラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる