• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takakumaの"せぶんでぃー" [その他 カメラ]

Canon EF16-35㎜ F4L IS USM  

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年07月09日
カテゴリ : その他 > その他
Canon  EF16-35㎜ F4L IS USM
パーツ単体 パーツ取付全体
広角レンズが欲しくて広角単焦点も視野に入れてましたが財布との相談と使用頻度を考えてズームレンズにしました。

ズームレンズ18-135㎜がありますが、近距離での撮影は50㎜までぐらいしか使用していないためこのレンズをチョイス‼

それ以上は100-400に任せます(笑)

広角レンズとあって、視野があるのとLレンズ…。
四隅まで綺麗ですね~(^_^)/

こちらは使用頻度高いので新品で購入しました。
定価¥167,400
購入価格¥117,180
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※カメラのキタムラ

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ダイソー / ファスナーテープ

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:27件

Permatex / THREADLOCKER BLUE / スレッドロッカー ブルー

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:6件

TANIDA / JURAN / JURAN SteinlessTieWrap(ステンレス タイラップ)

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

INOUE KOGYO / 井上工業 / 字光式ナンバー枠

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

Odula / OVER DRIVE / オフセットナンバーステー

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:19件

サン自動車工業 / HotInazma ホットイナズマGⅡ

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

ケンコー レンズプロテクター 58mm

評価: ★★★★★

Nikon ML-L3

評価: ★★★★★

Amazon カメラ掃除キット

評価: ★★★★★

Canon EF50mm F1.8 STM

評価: ★★★★

CANON EF40mm F2.8 STM

評価: ★★★★★

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 18:55:23
金持ち💸


コメントへの返答
2017/07/09 19:03:00
もう、底が見えてます(笑)

沢山働かなくては…。
2017/07/09 19:03:38
赤ハチマキ裏山っす☆
コメントへの返答
2017/07/09 19:10:53
赤ハチマキ(笑)

白レンズと赤ハチマキ‼ 全ては鈴鹿です~(笑)

その前から憧れでしたが、現実に至ってしまいました。

ただ、自分でもわかるぐらいLレンズ…。

違います。 一度覗いてシャッター切ったら…。

ご愁傷さまっす(笑)
2017/07/09 19:15:57
レンズ貸してくれー!

あ、

マイカメラにレンズあわねー!

てことで、

カメラごと貸してくれー!

😩😩😩😩😩😩
コメントへの返答
2017/07/09 19:19:59
レンズ貸したら…。

欲しくなるよ(笑)

三脚立ててカメラを固定してレンズ付け替えて覗いてみたら違いがわかりました❗

さすが広角レンズです。と、なると超広角レンズ…。

考えたくないっす。

因みにりなてぃさんのカメラにもこのレンズ着きますよ❗

持ってかないように(笑)
2017/07/09 20:30:41
よっ!お金持ち!・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

あれ?(つд⊂)ゴシゴシ
お値段載せるの忘れてるぞ~(笑)
コメントへの返答
2017/07/09 20:38:06
いやいや、お金持ちでしたらF2.8の方買ってました(>_<)

マツタケさん載せておきましたゾッ(爆)
2017/07/09 20:53:45
そのお値段は、今の自分には致死レベルッス! _:(´°ω°`」 ∠):_ブルブル
コメントへの返答
2017/07/09 20:58:00
自分もちょっと麻痺気味でわからなくなってきました。

でも、これ以上はレンズ必要ないです(^_^)/
2017/07/09 21:13:25
こんばんは〜♬

心配して頂いて有難うございます。🙇
宮崎はそこまで雨降ってるないので大丈夫ですよ!

しかしカメラもお高い、いや奥が深いですね〜(^^;;
コメントへの返答
2017/07/09 21:21:37
こんばんは(^_^)/

あっ、大丈夫でしたか~(^.^)

自然には逆らえないので、東海も油断できません(>_<)

はい、カメラも高いです(>_<)

ただ、車と同じでしっかりメンテしていけば長く使えます。

奥が深い…。 確かに深いです。
2017/07/09 21:14:24
要らなくなったら

無料引き取りしますよ(´・ェノ|柱|(笑)
コメントへの返答
2017/07/09 21:30:43
あっ、昨日は走行会行けなくてすみませんでした。

リアルに走行会もあり、レンズ間に合わせたんですよ~(笑)  (100-400の方です)

要らなくなるですか⁉(笑)

ナイナイ(笑)

2017/07/09 22:52:58
お疲れ様です(^^)
赤帯持ってないので、、、
アザース www
絞り全開放でバシバシ撮りまくって下さいw
コメントへの返答
2017/07/09 23:02:03
お疲れ様です~(^_^)/
赤ハチマキ…。 アザーっすって(笑)

あっ、わかりました❗ 秋にお会いした際、先っちょ赤いモールと黒く塗装したペットボトルお渡しします(爆)

やはり解放ですよね~⤴ たまには景色も撮ってみようかしら

プロフィール

「@暴走娘。 さん❗ おぅよ‼ 関東襲撃じゃ
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは」
何シテル?   07/26 22:17
初めましてtakakumaです。 車も趣味ですが、実はカメラも趣味です(笑) 若い頃、親父の影響でフィルムやっていました。 デジカメ当初のは、画像の粗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ニックネーム変えました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 10:14:13

お友達

オフ会等でお会いした方、宜しくお願いしますm(._.)m
98 人のお友達がいます
こばちゃん。こばちゃん。 * 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) *
しがじーずしがじーず * 赤いネコ赤いネコ *
.店長..店長. * 嵐san嵐san *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's 愛知のサニー号 (トヨタ アクアG's)
2017年5月で3年経ちました。 エアロ  ROWEN アルミ  WORK マフラ ...
その他 カメラ せぶんでぃー (その他 カメラ)
Canon EOS 7D MARKⅡ 某オフ会で毒されカメラ買い換え~(笑)
輸入車その他 ???? えんつぉ~ (輸入車その他 ????)
昔、ディアゴスティーニで定期講読して作製しました。 元々フェラーリ好きで、エンツォフェラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.