• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 16:13 
@ゆーやどん(S.W.D) どの~(笑)
またまた~⤴ この勢いで車○調もさっ(笑)
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
 09/17 16:30 
@takakumaさん 車高長は逝かないですよ!
払うもの払ったらお金貯めます(笑)
09/17 13:12 
@ゆーやどん(S.W.D) その勢い大事大事❗(笑)
 09/17 16:10 
@takakumaさん もう勢いは無いですよ😭
08/27 21:36 
@ゴロー! さん
ここは阿寺の七滝でしたっけ~⤴
 08/28 05:22 
@takakuma たしかそうです…

着いていっただけなのではっきり

覚えてないけど(笑)(^-^)/
08/19 14:34 
@クリ太郎 さん、大好物ですわ~(笑)
今日はセントレア行けないな~(泣)
08/19 14:34 
@クリ太郎 さん、大好物ですわ~(笑)
今日はセントレア行けないな~(泣)
08/15 13:56 
@クリ太郎 さん、背の順ですね(^_^)/
08/05 21:42 
@まりにゃすけ どの~、長旅お疲れ様~⤴
若いっていいの~(^_^)/
 08/05 23:00 
@takakumaさん✱くまさんもー、気持ちはまだまだいけますよね?w(・∀・)ニヤニヤ
08/05 20:37 
@ゆーやどん(S.W.D) さん いえいえ~⤴
何でも勢いですから  ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
08/05 19:16 
@ゆーやどん(S.W.D) さん、そうだね。
もう少ししたら答え出るから~(笑)
 08/05 20:26 
@takakumaさん 色々とありがとうございます😊
08/05 19:04 
@ゆーやどん(S.W.D) さん どうして⁉(笑)
 08/05 19:07 
@takakumaさん まだ分からないです!(笑)
07/31 12:13 
@暴走娘。 さん❗ 車は買えますが人間は元には戻らないですからね(>_<) 無事で何よりです~(^_^)/
07/31 12:12 
@ゆーやどん(S.W.D) さん…。 200なんちゃら⁉(笑)
 07/31 16:41 
@takakumaさん 200ナンチャラも候補ですけど…価格が…(笑)
07/31 12:11 
@暴走娘。 さん(笑) 通称ボッタクリbank
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
 07/31 12:30 
@takakuma san 、徴収したお金は懐に…?カタ:( ;´꒳`;):カタ
07/31 11:31 
@暴走娘。 さんtakakuma bankはトイチです(笑)
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
 07/31 11:37 
@takakuma san 、ぼったk(略
 07/31 14:43 
@takakumaさん 何だかtakakumaさんに見えてきた・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
07/31 08:28 
@ゆーやどん(S.W.D) さん❗ なんでも勢いです(笑)
 07/31 10:08 
@takakumaさん ですよね〜(笑) 一括では買えないのでローンで考えて見ます(笑)
07/30 21:57 
@ネジなめ さん 昨夜はありがとうございましたm(._.)m  あっ、例の物アザーっす(笑)
弟2弾…(笑)   何だろ~⤴
07/30 21:43 
@暴走娘。 さん(>_<) は、は、廃車って…(>_<)
怪我等は大丈夫でしたか⁉
 07/31 11:26 
@takakuma san 、無傷の生還で本人が一番驚いています。
07/30 21:32 
@はまん@G´s さん、昨夜はお疲れ様でしたm(._.)m  11月に休みを取って羽田にパシャパシャしに行くのでその時にまたみなさんと~(^_^)/
マジ楽しかった~⤴
07/30 21:18 
無事帰還しました❗ 昨夜暖かく迎えて頂いた関東のみなさんありがとうございましたm(._.)m
また絡みに‼(笑)  ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
 07/30 21:28 
@takakuma
お疲れ様でした<(_ _ )>
これに懲りずにまた遊びに来てね♪
ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
 07/30 21:36 
@takakuma san 、今度はぜひ2号機と♡
 07/30 21:51 
@takakuma


おつかでした*˙︶˙*)ノ"

次回
第2弾でその上を!!!!!
持参しますよ~♪
07/30 21:17 
@マツタケ さん❗ 長野参戦するさっ👍(笑)
 07/30 22:09 
@takakumaさん お待ちしております!( •̀ω•́ )و

プロフィール

「@ゆーやどん(S.W.D) どの~(笑)
またまた~⤴ この勢いで車○調もさっ(笑)
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは」
何シテル?   09/17 16:13
初めましてtakakumaです。 基本大きな物の塗装以外はDIYです。 しか~し 車も趣味ですが、実はカメラも趣味で若い頃、親父の影響でフィルム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ニックネーム変えました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 10:14:13

お友達

少しお友達が増えてきたので、オフ会等でお会いした方宜しくお願いしますm(._.)m

なので私もお会いした方のみ申請します。

いきなりの申請はお断りしますので…
常識ですよね~。
103 人のお友達がいます
mana073mana073 * yuuki(.com)yuuki(.com) *
とにーG&#39;sとにーG's * shin`sshin`s *
みゃあみゃあみゃあみゃあ * PRAPRA *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 カメラ ろくで~とななで~ (その他 カメラ)
Canon EOS 6D markⅡ Canon EOS 7D markⅡ 某オフ会 ...
トヨタ プリウスα ブラックサニー号 (トヨタ プリウスα)
プリウスαに乗ってます。 今まではアクアGsに乗ってましたが、家のファミリーカーを引き ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ミニバス (ダイハツ ムーヴキャンバス)
ただいま納車待ちです。 アクアGsからの乗り換えで、主に奥さまが乗ります。 先代のエ ...
トヨタ アクアG's 愛知のサニー号 (トヨタ アクアG's)
2017年5月で3年経ちました。 エアロ  ROWEN アルミ  WORK マフラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.